自閉症(ASD)の子の教育って大変なんだろうなぁ、
「君が盛り上がる話でも、皆が盛り上がれるわけではない」
なんて、まさにアスペルガーの子の教育に当てはまることだろうし
これからも板全体で彼を教育しなければならない……