>>282
タブの切替じゃなくて、他のアプリ(今回は数字を受け取るための2FAアプリ)をトップにするだけでリロードして困ったんだよね
AndroidでもFirefox その27
2026/06/24(水) 23:59:21.00ID:5siim1TE
2026/06/25(木) 00:01:10.39ID:Zd++1Ey+
2026/06/25(木) 00:34:05.47ID:jE5+tQUG
2026/06/25(木) 01:27:31.43ID:vpSGKrZN
>>297
だからその話で合ってるつうの…
だからその話で合ってるつうの…
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:29:42.26ID:wuPzmR3B >>297
その話だから安心しろ文盲
その話だから安心しろ文盲
302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:30:22.93ID:wuPzmR3B タスクキルおじさんマジしつこいな
2026/06/25(木) 02:59:51.94ID:Zd++1Ey+
>>300,301
ゴメン 面倒臭くてリンク先を読んでなかった
ゴメン 面倒臭くてリンク先を読んでなかった
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 07:36:20.60ID:tKYf1h1t https://www.gdm.or.jp/
自分の嗜好から、↑のエルミタージュ秋葉原ってサイトがよくDiscoverに出て来てよく見てるんだけど、Nightlyだと最初からちゃんとモバイル表示になるのに、通常のFirefoxだとPC表示で表示されてしまう。
みんなの環境ではどうですか?
サイトに表示の設定のメニューもボタンもなく、uBOで消えているわけでもなく、Cookieとサイトデータを削除しても変わらないからモバイル表示にできない。
何か方法あるでしょうか
自分の嗜好から、↑のエルミタージュ秋葉原ってサイトがよくDiscoverに出て来てよく見てるんだけど、Nightlyだと最初からちゃんとモバイル表示になるのに、通常のFirefoxだとPC表示で表示されてしまう。
みんなの環境ではどうですか?
サイトに表示の設定のメニューもボタンもなく、uBOで消えているわけでもなく、Cookieとサイトデータを削除しても変わらないからモバイル表示にできない。
何か方法あるでしょうか
2026/06/25(木) 10:04:48.04ID:Yk4wS5m3
>>304
通常版でPCサイトが開いた
通常版でPCサイトが開いた
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:50:13.92ID:tKYf1h1t >>305
やっぱそうですか
今、mateからそのリンクをmate内で開いてみるとモバイル表示で、
その最下部にある表示切り替えでPC表示にしてみたところ、下の青いフッタのとこに「モバイル」ってあってタップでモバイル表示に出来ました。
このFirefoxでは詰みですかね⋯
やっぱそうですか
今、mateからそのリンクをmate内で開いてみるとモバイル表示で、
その最下部にある表示切り替えでPC表示にしてみたところ、下の青いフッタのとこに「モバイル」ってあってタップでモバイル表示に出来ました。
このFirefoxでは詰みですかね⋯
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:32:25.84ID:wuPzmR3B2026/06/25(木) 12:05:49.47ID:IEMVIpb3
UA変更すれば
2026/06/25(木) 14:02:47.09ID:vpSGKrZN
まともな解決策のあとに片手落ちのクソリプしようっていう動機がわからん
2026/06/25(木) 14:12:35.83ID:+97iAWg5
バカッター脳
2026/06/25(木) 14:26:25.40ID:2eRL8eF7
>>304
最近見てなかったがスマホ表示非対応かとおもってた
PCfxでは出なかったけど泥fxでも右下にフロートで モバイル版 てのがあるけど見えてない?
https://www.gdm.or.jp/?mode=sp
最近見てなかったがスマホ表示非対応かとおもってた
PCfxでは出なかったけど泥fxでも右下にフロートで モバイル版 てのがあるけど見えてない?
https://www.gdm.or.jp/?mode=sp
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:53:02.73ID:iXuv8yOr 見えてないのは誰だろうな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 16:29:25.19ID:3z6yPE7l 老子に曰く、これを視れども見えず、名づけて夷と曰う。
2026/06/25(木) 23:53:47.66ID:lb3EmVAU
1秒息才ってやつか
2026/06/26(金) 03:08:52.42ID:Ve+9RxAg
youtubeとかで音楽を聞く場合、音声のみを落として通信量を節約できないのかな。
2026/06/26(金) 05:40:31.24ID:GI+nFlih
つ NewPipe
2026/06/26(金) 06:38:23.24ID:Y2XsAdlQ
2026/06/26(金) 06:47:25.62ID:DMZSRtJg
2026/06/26(金) 08:41:18.06ID:qHm+tQIQ
test
2026/06/26(金) 08:45:39.76ID:qHm+tQIQ
元々 MPEG DASH って言う仕組みで動画をクライアントの要求で割と自由に取れて音声だけっていうのもできた
2026/06/26(金) 08:45:51.45ID:qHm+tQIQ
けど、SABR っていう独自方式に変わって公式の YouTube Music 以外対応できなくてだめになった
2026/06/26(金) 08:46:14.11ID:qHm+tQIQ
newpipe とかだと Oculus Quest にぎそうして古い取得方法をする技でしのぐ変な状況っぽい?
https://github.com/MonseyNY/NewPipe-360p-fix
拡張は調べてないからしらんけど、説明的に画面隠してるだけっぽさあるな
https://github.com/MonseyNY/NewPipe-360p-fix
拡張は調べてないからしらんけど、説明的に画面隠してるだけっぽさあるな
2026/06/26(金) 08:46:32.22ID:qHm+tQIQ
変なNG食らったから細切れですまん
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 09:30:52.80ID:4BubJT+J 拡張の方ざっと見てるけど、一応 newpipe 的なことをやろうとしてる処理は入ってるね
激しいイタチごっこだから今想定通り動くのか知らんけど
動画強制に落とされた場合も最低画質にする救済設定も一応ある
激しいイタチごっこだから今想定通り動くのか知らんけど
動画強制に落とされた場合も最低画質にする救済設定も一応ある
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]