>>230
じじいだから昔話は好きなのじゃよ
3〜4年前くらいに、実際に垂れ流してる奴がいたんじゃよw
.moeがまだ、hibariだかhidariだった時代、netbellか何処かで本当にtvk・テレ玉はあった
今ほど無知がいなくて、知る人ぞ知るって感じでバッファリングもそれほど無くてマシだった
この頃はtakeやrioが良かったかな?willfonkとprimehomeで大体の人は満足してたハズ
luongzが台頭しだした頃から、vt系の海賊ソースが出まわりだしてfuji-one,twoやsamuraiが一般層に出てきたかな?
primehomeのsign化の影響?人がwillfonkに流れてptptで暗黒の時代だったかな。
そしてwillfonkも今はcloudfrontに移転してるのぢゃ旧時代に取り残された亡霊を追い求めるヨシダも本当に大概だのぅ