>>358
IP固定ってどうやってる?AUっていうゴミプロバイダなんだけど、
今まで固定だったのに突然変動に工事しないと契約打ち切りますとかお手紙きて
4月から仕方なく変動型になった、IP固定オプションは月額4000円かかる
これ強制したかっただけやろって思ったけど従うしか無かった
VPNの固定サービス月額4ドルとかあるけどどうせdatacampとかCDN47とか
ゴミみたいのばっかで既にいろんなサービスからブロックされてんだろな
ptv 関連スレ ★8
2026/06/21(日) 21:58:59.08ID:tRMtnNPM
2026/06/21(日) 22:01:32.50ID:wcbQi7cO
>>357
1個言い忘れた。ココの奴、自分のみ楽しむならtokenの喪明け(IPロック)が、早ければ数時間・翌日にはほぼ確実なんだから、4〜5個取っとけば十分と思うよ
1個言い忘れた。ココの奴、自分のみ楽しむならtokenの喪明け(IPロック)が、早ければ数時間・翌日にはほぼ確実なんだから、4〜5個取っとけば十分と思うよ
2026/06/21(日) 22:12:03.47ID:aHc8tASi
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/06/21(日) 22:13:16.76ID:Gl0fqKnr
真PHなんていくらでも流用できるんだしいくらでも取れるんだからジェネレーターなんてまさに自己満だろ
2026/06/21(日) 23:06:16.29ID:YkG2IMGZ
2026/06/22(月) 01:04:09.82ID:BdBzZ1Fl
逆に言うと変な挙動してるのが少数しかおらんから向こうからはもろバレなんよな
うっかり生で繋いでしまった時には何されるか分からんし流石に割に合わんわ
うっかり生で繋いでしまった時には何されるか分からんし流石に割に合わんわ
2026/06/22(月) 01:30:06.68ID:t/7DpvtJ
OpenWRT使ってりゃうっかりなんて事も起きるわけなくね
2026/06/22(月) 02:04:02.91ID:BdBzZ1Fl
そこまですりゃうっかりは起きないかもしれんけどメリットも薄くね
環境選ばない手軽さが一番の取り柄みたいなもんなのに
環境選ばない手軽さが一番の取り柄みたいなもんなのに
2026/06/22(月) 06:50:57.91ID:IJx8l7zS
映っても編成が同じ番組の繰り返しだから結局見なかったりする
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 08:32:49.08ID:Q/T5orhm フォービドゥン
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 09:32:35.18ID:sLPkxPKs ちんだ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 10:14:27.98ID:sLPkxPKs ふっかち
2026/06/23(火) 21:25:18.57ID:o8awpC4p
redditみてたら、すべて見れるm3uあるよ(スクショあり)でも絶対に言わないで煽り続けるのおって
redditもここと変わらんなって思った、ここならもうああコイツは煽りカスだって認知されて終わるけど
redditはずっとレスバしててすげーなっておもった
redditもここと変わらんなって思った、ここならもうああコイツは煽りカスだって認知されて終わるけど
redditはずっとレスバしててすげーなっておもった
2026/06/23(火) 22:34:18.16ID:BJJHcXrs
まだこのスレあるんだね
パソコン博士以来ぶりです
お前らもちろんWCUP4kで見てるよね?
パソコン博士以来ぶりです
お前らもちろんWCUP4kで見てるよね?
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 04:56:30.17ID:m5J0Gt31 ↑素人はすっこんどれやw
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 05:10:12.09ID:ODanm4Gn >>375
プロ降臨
プロ降臨
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 05:55:31.42ID:zozWro2o 福岡県のテレビ見せてくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 07:49:34.58ID:82w/Ib4h >>377
福岡県へ行ってくれ
福岡県へ行ってくれ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:00:28.42ID:zozWro2o >>378
福岡県にいます
福岡県にいます
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:26:01.72ID:9+g1SZoC ↑福岡県民はすっこんどれやw
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:38:47.69ID:82w/Ib4h 福岡県民以外が降臨
2026/06/24(水) 13:17:35.56ID:2jM3hZMy
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:42:55.23ID:82w/Ib4h 悪事自慢
384名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:05:52.20ID:h0ZDJgRc IPTVで4Kとかイランけどな
スマホやらタブレットなら
2k下手すりゃ720pでも構わん
スマホやらタブレットなら
2k下手すりゃ720pでも構わん
2026/06/24(水) 16:19:13.44ID:2jM3hZMy
4kのモニターあるんでこっちで見てるよ
2026/06/25(木) 08:39:57.04ID:4jl9LgBh
>>384
安定して映れば文句は言わない
安定して映れば文句は言わない
2026/06/25(木) 12:47:19.31ID:Gm5TwCML
金払ってる訳でも無いしなw
2026/06/25(木) 18:54:12.01ID:5GPTFEtG
盗っ人猛々しい
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:49:52.70ID:5C+/X8BF サッカー色調 暗くない?
https://i.imgur.com/kU7qdIk.jpeg
https://i.imgur.com/kU7qdIk.jpeg
2026/06/25(木) 23:43:58.91ID:qG2G/Sgz
2026/06/25(木) 23:44:29.25ID:qG2G/Sgz
4kは色調がおかしいことがおおい
392名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 04:36:04.02ID:upeytZao >>391👈他力本願乞食
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 08:58:11.14ID:yWOmblZ7 しょうがねえ楽天見とくわ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 09:00:35.34ID:syArF+zf NHK oneでいいや
2026/06/26(金) 15:03:34.99ID:hQLVlwq8
犬HKわん
俺っておもしれー
俺っておもしれー
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 15:06:36.03ID:mh6j7oD0 米狐ちゃんで十分
397名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 16:26:30.78ID:HHiHzx7l 1人で1日200投稿もしてるyonle黙らせてくれや、クソうぜえ
waltuh.cyouも狸をリレーしてるだけだからバッファ酷いゴミやし
waltuh.cyouも狸をリレーしてるだけだからバッファ酷いゴミやし
398名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 17:05:17.54ID:+XAaK0Nj399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 17:37:40.83ID:3w5PAVuT 福岡のテレビ見せてくれ
2026/06/26(金) 17:46:10.73ID:FdAvaoTH
2026/06/26(金) 18:13:04.47ID:W1Q2Ze6u
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/06/26(金) 19:11:17.60ID:s5nkVdfP
30分ぐらい前?からphがおかしくなってダウンロードできん
2026/06/26(金) 19:16:40.31ID:s5nkVdfP
あーでもチャンネルによるみたい
2026/06/26(金) 19:19:48.27ID:s5nkVdfP
なんか直ったような?
でもまたおかしくなるかも
でもまたおかしくなるかも
2026/06/26(金) 19:59:38.77ID:hiekqJIE
おかしくしないでくださいね
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:44:44.45ID:KQsy+Ejd ph全チャンネルが1080pになってる
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 21:14:11.87ID:0mDnz66x 画質の良さは求めてないんだよな 360ぐらいでいい なんなら見れればいいから240でもいい
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 21:24:32.77ID:2khHVBwA そうか、おめえはそれでいいや
2026/06/26(金) 22:17:18.29ID:hQLVlwq8
フォービドゥゥゥゥゥゥン
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:27:59.18ID:ZEfyAaE6 今まで何だかんだ見れてたけど1ch以外forbiddenになってた おわた
2026/06/27(土) 06:51:49.71ID:8O5hqqaz
何が起きてるんだ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- おはよう🥺
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 宮内庁で働いてるけど新人に電話で上司は呼び捨てでいいって言ったら