設定にてスマートコントロールを検索にて、
画面オフ時ウェイクにチェック入ってればダブルタップで画面オン出来るっぽいね

自分の環境では最新のOTAアップデートしたら、自動でチェック入ってたけどな

上に書いた通り、ダブルタップの起動の反応は微妙なので
オンだとバッテリーの減りは早くなってるから、要らないならオフにしても良いかも