充電が30%以下になると度々電源が勝手に落ちる
サポートでは初期化しても繰り返すなら基板の故障だから
1年以内なら返品交換可とのことだった
今はどんどんひどくなり1日2~3回勝手に落ちる

半年あけて2台目購入してて、2台目は今のところ問題なし