>>538
俺は逆に剥がそうと思ったが反射や滑りは良さそうなので剥がさず使う事にしたな。
滑りが悪いのなら顔の油でも指に付けて画面全体に伸ばせば?
キッチンに行けばキャノラー油とかも有るだろ?