全裸風呂作業とか言うけど俺は気にせずデスクでやる
ゴミが噛んだら剥がしてマスキングテープで除去の繰り返しで大体納得行く形に落ち着く
我慢ならないホコリがのこったり端末自体がすぐ壊れて交換になったとしても1000円しないガラスがパアになったところで少し残念な気持ちになる程度だな
俺はね