こんな19999円の安物タブレット、裸族運用で十分やろ。と思ってるのに
3mmもガタガタズレるケース買って、更に追加で1099円のケースを発注してて、挙句の果てには純正のおまけケースも待ってるんだから、貧乏性は一生治らんよな。