>>716
自己レス
勝手にアップデートされてたから調べたけど
マグネットスリープはオフのままみたい
せっかくプレゼントのケースの蓋に磁石ついてるのにもったいない

ダブルタップの他に ディスプレイ → ネットワーク速度 をオフにしたら
右上の何バイト受信の表示が消える