このスレで3人、80MPでXにログイン出来ない人がいるってこと?
逆に出来てる人はいるの?
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 05:49:29.61ID:7tM5wnxU737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:08:30.64ID:+5SjG4xV 中国製品だからログインできなくされてるのかな
738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:33:02.10ID:KI2QmYPp739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:43:24.00ID:HG5l/RaI >>737
playストアの設定でプロテクト認定されてないって出るからそれが影響してんのかな
playストアの設定でプロテクト認定されてないって出るからそれが影響してんのかな
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:45:34.00ID:lWV/hVNK >>736
あまり話題にならないから自分だけかなと思ってた
アプリの起動がこころなしか遅い気もする
なんかの設定がじゃましてるのかも
x以外に100個くらいアプリ入れてるけど
こういう不具合はまったくない
セキュリティが厳しいであろう金融系アプリも問題なく使えてる
xだけが何故かログインできない
ほんと謎
あまり話題にならないから自分だけかなと思ってた
アプリの起動がこころなしか遅い気もする
なんかの設定がじゃましてるのかも
x以外に100個くらいアプリ入れてるけど
こういう不具合はまったくない
セキュリティが厳しいであろう金融系アプリも問題なく使えてる
xだけが何故かログインできない
ほんと謎
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:47:08.41ID:MVajLTYX プロテクト認定されてないのは駄目だろw
それwidevineがL3になってないか?
それwidevineがL3になってないか?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:47:38.98ID:HG5l/RaI743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:50:59.84ID:HG5l/RaI2026/06/26(金) 07:05:51.90ID:UiMKcXWG
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 07:32:23.52ID:kmsoqjYM おれはもう原因探すのめんどくさくなっちゃったので
Chromeとは別にFirefoxインストールして
起動ページをXにしてX専用ブラウザにしちゃってる
Chromeとは別にFirefoxインストールして
起動ページをXにしてX専用ブラウザにしちゃってる
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 10:27:39.82ID:d8U81PLW 自分はメインのスマホのXのアプリでバックアップコードを調べて
80mp側のXのアプリにバックアップコードを入力して使えるようになりました
通常のIDとパスワードではログイン出来ませんでした
メインのスマホで
ホームの左上の自分のアカウントのアイコン → 一番下にある「設定とサポート」→ [設定とプライバシー] → [セキュリティとアカウントアクセス] → [セキュリティ] → [2要素認証]
一番下にある「他の方法」の[バックアップコード]
携帯電話を紛失した場合に備えて、以下のコードを紙に書き留めて保管してください。携帯電話がインターネットに接続されていない場合は、代わりにバックアップコードを使ってログインできます。
80mp側のXのアプリにバックアップコードを入力して使えるようになりました
通常のIDとパスワードではログイン出来ませんでした
メインのスマホで
ホームの左上の自分のアカウントのアイコン → 一番下にある「設定とサポート」→ [設定とプライバシー] → [セキュリティとアカウントアクセス] → [セキュリティ] → [2要素認証]
一番下にある「他の方法」の[バックアップコード]
携帯電話を紛失した場合に備えて、以下のコードを紙に書き留めて保管してください。携帯電話がインターネットに接続されていない場合は、代わりにバックアップコードを使ってログインできます。
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 10:49:59.88ID:7tM5wnxU748名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:02:41.75ID:7tM5wnxU749ちゃんばば
2026/06/26(金) 11:27:12.63ID:ys158XQlレスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】サッカー通・小柳ルミ子 日本次戦へ「私はモロッコよりブラジルとの方が勝因はあると思っています」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡