探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目

736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 05:49:29.61ID:7tM5wnxU
このスレで3人、80MPでXにログイン出来ない人がいるってこと?
逆に出来てる人はいるの?
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:08:30.64ID:+5SjG4xV
中国製品だからログインできなくされてるのかな
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:33:02.10ID:KI2QmYPp
>>736
特に問題なくログインできました
2chMate 0.8.10.241 dev/ALLDOCUBE/iPlay80miniPro/16/LR
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:24.00ID:HG5l/RaI
>>737
playストアの設定でプロテクト認定されてないって出るからそれが影響してんのかな
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:45:34.00ID:lWV/hVNK
>>736
あまり話題にならないから自分だけかなと思ってた
アプリの起動がこころなしか遅い気もする
なんかの設定がじゃましてるのかも

x以外に100個くらいアプリ入れてるけど
こういう不具合はまったくない

セキュリティが厳しいであろう金融系アプリも問題なく使えてる
xだけが何故かログインできない
ほんと謎
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:08.41ID:MVajLTYX
プロテクト認定されてないのは駄目だろw
それwidevineがL3になってないか?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:38.98ID:HG5l/RaI
>>740
同じ時期くらいに製造された機種駄目なんかね
俺先月買ったばかり
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:50:59.84ID:HG5l/RaI
>>741
ありがとう残念ながらl1だわここは問題なさそう
gsfid見れないから何か壊れてるんかな
2026/06/26(金) 07:05:51.90ID:UiMKcXWG
>>733
同じく情報収集+フォロー数も少ないので
focustてアプリで見ちゃってるわ
読み込み位置を覚えててくれるので
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:32:23.52ID:kmsoqjYM
おれはもう原因探すのめんどくさくなっちゃったので
Chromeとは別にFirefoxインストールして
起動ページをXにしてX専用ブラウザにしちゃってる
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:39.82ID:d8U81PLW
自分はメインのスマホのXのアプリでバックアップコードを調べて
80mp側のXのアプリにバックアップコードを入力して使えるようになりました
通常のIDとパスワードではログイン出来ませんでした

メインのスマホで
ホームの左上の自分のアカウントのアイコン → 一番下にある「設定とサポート」→ [設定とプライバシー] → [セキュリティとアカウントアクセス] → [セキュリティ] → [2要素認証]
一番下にある「他の方法」の[バックアップコード]

携帯電話を紛失した場合に備えて、以下のコードを紙に書き留めて保管してください。携帯電話がインターネットに接続されていない場合は、代わりにバックアップコードを使ってログインできます。
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:49:59.88ID:7tM5wnxU
>>746
設定の2要素認証まで行けましたが、バックアップコードってないですね。

「テキストメッセージ」「認証アプリ」「セキュリティキー」の3つだけです
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:02:41.75ID:7tM5wnxU
>>747
2要素認証の下にある「追加のパスワード保護」で「パスキー」を
有効にしたら、80MPのXにも「パスキーでログイン」が出てきて
無事ログインできました。
皆さん、ありがとうございました!
749ちゃんばば
垢版 |
2026/06/26(金) 11:27:12.63ID:ys158XQl
>>739
俺はXして無いから、それについては知らんが、80 mini proでの「プロテクト認定されてない」話だよな?
俺の80 mini proは「されています」って出るよ。
月初めの頃もされてたはず。確認した記憶がある。


>>748
パスキー無効で、そこでパスキーを追加して使うとは思えなかっただけって話だったのな。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況