探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目

741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:08.41ID:MVajLTYX
プロテクト認定されてないのは駄目だろw
それwidevineがL3になってないか?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:38.98ID:HG5l/RaI
>>740
同じ時期くらいに製造された機種駄目なんかね
俺先月買ったばかり
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:50:59.84ID:HG5l/RaI
>>741
ありがとう残念ながらl1だわここは問題なさそう
gsfid見れないから何か壊れてるんかな
2026/06/26(金) 07:05:51.90ID:UiMKcXWG
>>733
同じく情報収集+フォロー数も少ないので
focustてアプリで見ちゃってるわ
読み込み位置を覚えててくれるので
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:32:23.52ID:kmsoqjYM
おれはもう原因探すのめんどくさくなっちゃったので
Chromeとは別にFirefoxインストールして
起動ページをXにしてX専用ブラウザにしちゃってる
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:27:39.82ID:d8U81PLW
自分はメインのスマホのXのアプリでバックアップコードを調べて
80mp側のXのアプリにバックアップコードを入力して使えるようになりました
通常のIDとパスワードではログイン出来ませんでした

メインのスマホで
ホームの左上の自分のアカウントのアイコン → 一番下にある「設定とサポート」→ [設定とプライバシー] → [セキュリティとアカウントアクセス] → [セキュリティ] → [2要素認証]
一番下にある「他の方法」の[バックアップコード]

携帯電話を紛失した場合に備えて、以下のコードを紙に書き留めて保管してください。携帯電話がインターネットに接続されていない場合は、代わりにバックアップコードを使ってログインできます。
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 10:49:59.88ID:7tM5wnxU
>>746
設定の2要素認証まで行けましたが、バックアップコードってないですね。

「テキストメッセージ」「認証アプリ」「セキュリティキー」の3つだけです
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:02:41.75ID:7tM5wnxU
>>747
2要素認証の下にある「追加のパスワード保護」で「パスキー」を
有効にしたら、80MPのXにも「パスキーでログイン」が出てきて
無事ログインできました。
皆さん、ありがとうございました!
749ちゃんばば
垢版 |
2026/06/26(金) 11:27:12.63ID:ys158XQl
>>739
俺はXして無いから、それについては知らんが、80 mini proでの「プロテクト認定されてない」話だよな?
俺の80 mini proは「されています」って出るよ。
月初めの頃もされてたはず。確認した記憶がある。


>>748
パスキー無効で、そこでパスキーを追加して使うとは思えなかっただけって話だったのな。
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:43:29.75ID:4XhoTjGS
ログイン出来るようになって良かったですね

しかしTwitterの頃はほとんど苦労する事はなかったのに
Xになってからログインに手間取ることばかり
どうなってるのかさっぱりわからない
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:19.23ID:4XhoTjGS
そうそう自分はセキュリティーキーも登録されているのに
セキュリティーキーではログイン出来ませんでした
バックアップコードが表示されてなければずっとログイン不可能になってたところです
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況