自分はメインのスマホのXのアプリでバックアップコードを調べて
80mp側のXのアプリにバックアップコードを入力して使えるようになりました
通常のIDとパスワードではログイン出来ませんでした

メインのスマホで
ホームの左上の自分のアカウントのアイコン → 一番下にある「設定とサポート」→ [設定とプライバシー] → [セキュリティとアカウントアクセス] → [セキュリティ] → [2要素認証]
一番下にある「他の方法」の[バックアップコード]

携帯電話を紛失した場合に備えて、以下のコードを紙に書き留めて保管してください。携帯電話がインターネットに接続されていない場合は、代わりにバックアップコードを使ってログインできます。