NOVAは広告ガーって言うけど金払った人にとってはだから何?古いバージョンのものを使って不具合が~って貧乏人アンチばかり
MSランチャーも悪くないけどMSの情報紐付けのアレがMSにこびり付きの人にとっては便利なランチャー