!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512
Android Homeアプリ総合スレ、及びSUBランチャースレです。
質問の前に必ず現スレ内及び過去ログを検索しましょう。
大抵のことは既出事項です。
■ 前スレ
【ホーム】Android Homeアプリ Part42【SUB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710257099/
【ホーム】Android Homeアプリ Part43【SUB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1757258561/
【ホーム】Android Homeアプリ Part44【SUB】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1768007543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:: EXT was configured
【ホーム】Android Homeアプリ Part45【SUB】
2026/06/06(土) 13:58:18.44ID:IXy2uns40
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:10:06.29ID:KBKidx9e0150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:31:26.15ID:wTCwl49Y0 やはりチュ~チュ~タコかいながGOOD
2026/06/26(金) 11:38:06.60ID:SbX817wM0
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:54:02.78ID:W0sT3Yyv0 novaからoctopi移行してるけど、novaの時もサブランチャー使ってたから、novaのドロアー使ってないな。
とはいえサブランチャーの移行先が見つからなくて、更新無く8年が過ぎるssFlicker愛用中。
一つに縛られない方が楽な人も居る。
とはいえサブランチャーの移行先が見つからなくて、更新無く8年が過ぎるssFlicker愛用中。
一つに縛られない方が楽な人も居る。
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:55:31.25ID:entbyttO0 広告とか本当に何の話なのか全く分からん
何処にどんな?みたいな
何処にどんな?みたいな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:56:16.92ID:kc5XKMcs0 潔癖症みたいなのひとり住み着くとこういう雰囲気のスレになるよねどこも
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:56:19.80ID:ThC3n/A/0 Nova購入済みならGoogleアカウント紐付けで自動で広告なんか出ない
適応されないなら購入時にGmailにくるGAPからはじまる注文番号を問合せば対応してくれる
他のアカウント購入して有料化対応とかは無理だぞ
有料版購入済みの人は広告のパーミッションなんか外されている
適応されないなら購入時にGmailにくるGAPからはじまる注文番号を問合せば対応してくれる
他のアカウント購入して有料化対応とかは無理だぞ
有料版購入済みの人は広告のパーミッションなんか外されている
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 12:04:53.47ID:W0sT3Yyv0 primeインストールではないのか?情報が古いならスマナイ。
2026/06/26(金) 12:16:24.48ID:CUFaSZbe0
Prime版ユーザーが非Prime版使うとどうなるかは知らんけど
広告云々は非Primeユーザーの話じゃろう、ここの住人はワンコイン時代に買った人も居るしそら噛み合わないよ
広告云々は非Primeユーザーの話じゃろう、ここの住人はワンコイン時代に買った人も居るしそら噛み合わないよ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 12:35:06.42ID:5Mgys7Vf0 ほらNOVAの話題で荒れるしスレも埋まる...
別スレの必要性を感じるよ
別スレの必要性を感じるよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 12:47:16.69ID:9EJ33luw0 Novaで安定してて不満ない人はなんでこのスレ見てんだろうって思う
アプデで新機能追加したときとかならまだしも最近無課金者の広告回避の話と
課金者の貧乏人煽りしか話してなくね?
アプデで新機能追加したときとかならまだしも最近無課金者の広告回避の話と
課金者の貧乏人煽りしか話してなくね?
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:15:04.33ID:KBKidx9e0 この2つが入ってるならアプデてしても大丈夫?
https://i.imgur.com/nL50ox3.jpeg
https://i.imgur.com/XYO0yIj.jpeg
reditみたら運営変わった当初はprime 持っても出たとか書いてあった
https://i.imgur.com/nL50ox3.jpeg
https://i.imgur.com/XYO0yIj.jpeg
reditみたら運営変わった当初はprime 持っても出たとか書いてあった
161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 14:26:00.92ID:W0sT3Yyv0162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 19:53:40.65ID:ylYr4TSO0 >>158
頼む!他のホームアプリの話してくれ!お願いや!
頼む!他のホームアプリの話してくれ!お願いや!
2026/06/26(金) 20:37:03.69ID:CUFaSZbe0
タコのこういうので良いんだよ感
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:55:44.32ID:ZPeiXL860 梨タコSmartの3択
2026/06/26(金) 20:57:45.46ID:eJZPFne70
>>163 俺は何の問題も無いが?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 22:49:24.42ID:1l8yMB5j0 >>162
トータルランチャーとスクエアホームの話する?
トータルランチャーとスクエアホームの話する?
2026/06/26(金) 23:44:05.54ID:tCtHLvud0
(スマホにデフォルトのホームアプリで問題ないことに気づいたなんて言えない・・・)
2026/06/26(金) 23:52:16.20ID:o11hb2aV0
(Novaからの移行がめんどくさいだけだなんて言えない・・・)
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 03:11:55.71ID:v6zsD75g0 MS→タコ
とこれくらいしか渡り歩いてないけども
タコが最高だわ
コーヒー付き朝食をおごりましたよ
こういう気持ちにさせてくれるアプリがあるのは嬉しいね
とこれくらいしか渡り歩いてないけども
タコが最高だわ
コーヒー付き朝食をおごりましたよ
こういう気持ちにさせてくれるアプリがあるのは嬉しいね
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 07:42:13.66ID:A1SobO4o0 権限が少ない、ページ毎に背景が変えられるアプリおしえてくれませんか?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:54:09.57ID:TsP0Aq/l0 >ページ毎に背景が変えられるアプリ
ランチャーでは見たことないな。KLWPを使うしかないと思う
ランチャーでは見たことないな。KLWPを使うしかないと思う
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 15:57:08.03ID:m7X7wEsg0 ありがとうございます。
2026/06/27(土) 21:23:32.54ID:ybshz6vG0
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 22:48:33.09ID:yl6wUJ120 タコ、中華タブだとスクロールさせるときに引っかかるんだよな
どこかに設定でもあるのかな
仕方無しにスマートランチャー使ってる
どこかに設定でもあるのかな
仕方無しにスマートランチャー使ってる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ