>>147
有料版買ってたらでないの?
有料版出ると思ってアプデ放置してたが…
どっちにしてもパーミッション切れまくるのは改善してないんだろうか
【ホーム】Android Homeアプリ Part45【SUB】
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:10:06.29ID:KBKidx9e0150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:31:26.15ID:wTCwl49Y0 やはりチュ~チュ~タコかいながGOOD
2026/06/26(金) 11:38:06.60ID:SbX817wM0
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:54:02.78ID:W0sT3Yyv0 novaからoctopi移行してるけど、novaの時もサブランチャー使ってたから、novaのドロアー使ってないな。
とはいえサブランチャーの移行先が見つからなくて、更新無く8年が過ぎるssFlicker愛用中。
一つに縛られない方が楽な人も居る。
とはいえサブランチャーの移行先が見つからなくて、更新無く8年が過ぎるssFlicker愛用中。
一つに縛られない方が楽な人も居る。
153名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:55:31.25ID:entbyttO0 広告とか本当に何の話なのか全く分からん
何処にどんな?みたいな
何処にどんな?みたいな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:56:16.92ID:kc5XKMcs0 潔癖症みたいなのひとり住み着くとこういう雰囲気のスレになるよねどこも
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:56:19.80ID:ThC3n/A/0 Nova購入済みならGoogleアカウント紐付けで自動で広告なんか出ない
適応されないなら購入時にGmailにくるGAPからはじまる注文番号を問合せば対応してくれる
他のアカウント購入して有料化対応とかは無理だぞ
有料版購入済みの人は広告のパーミッションなんか外されている
適応されないなら購入時にGmailにくるGAPからはじまる注文番号を問合せば対応してくれる
他のアカウント購入して有料化対応とかは無理だぞ
有料版購入済みの人は広告のパーミッションなんか外されている
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 12:04:53.47ID:W0sT3Yyv0 primeインストールではないのか?情報が古いならスマナイ。
2026/06/26(金) 12:16:24.48ID:CUFaSZbe0
Prime版ユーザーが非Prime版使うとどうなるかは知らんけど
広告云々は非Primeユーザーの話じゃろう、ここの住人はワンコイン時代に買った人も居るしそら噛み合わないよ
広告云々は非Primeユーザーの話じゃろう、ここの住人はワンコイン時代に買った人も居るしそら噛み合わないよ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 12:35:06.42ID:5Mgys7Vf0 ほらNOVAの話題で荒れるしスレも埋まる...
別スレの必要性を感じるよ
別スレの必要性を感じるよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 12:47:16.69ID:9EJ33luw0 Novaで安定してて不満ない人はなんでこのスレ見てんだろうって思う
アプデで新機能追加したときとかならまだしも最近無課金者の広告回避の話と
課金者の貧乏人煽りしか話してなくね?
アプデで新機能追加したときとかならまだしも最近無課金者の広告回避の話と
課金者の貧乏人煽りしか話してなくね?
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:15:04.33ID:KBKidx9e0 この2つが入ってるならアプデてしても大丈夫?
https://i.imgur.com/nL50ox3.jpeg
https://i.imgur.com/XYO0yIj.jpeg
reditみたら運営変わった当初はprime 持っても出たとか書いてあった
https://i.imgur.com/nL50ox3.jpeg
https://i.imgur.com/XYO0yIj.jpeg
reditみたら運営変わった当初はprime 持っても出たとか書いてあった
161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 14:26:00.92ID:W0sT3Yyv0162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 19:53:40.65ID:ylYr4TSO0 >>158
頼む!他のホームアプリの話してくれ!お願いや!
頼む!他のホームアプリの話してくれ!お願いや!
2026/06/26(金) 20:37:03.69ID:CUFaSZbe0
タコのこういうので良いんだよ感
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:55:44.32ID:ZPeiXL860 梨タコSmartの3択
2026/06/26(金) 20:57:45.46ID:eJZPFne70
>>163 俺は何の問題も無いが?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 22:49:24.42ID:1l8yMB5j0 >>162
トータルランチャーとスクエアホームの話する?
トータルランチャーとスクエアホームの話する?
2026/06/26(金) 23:44:05.54ID:tCtHLvud0
(スマホにデフォルトのホームアプリで問題ないことに気づいたなんて言えない・・・)
2026/06/26(金) 23:52:16.20ID:o11hb2aV0
(Novaからの移行がめんどくさいだけだなんて言えない・・・)
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 03:11:55.71ID:v6zsD75g0 MS→タコ
とこれくらいしか渡り歩いてないけども
タコが最高だわ
コーヒー付き朝食をおごりましたよ
こういう気持ちにさせてくれるアプリがあるのは嬉しいね
とこれくらいしか渡り歩いてないけども
タコが最高だわ
コーヒー付き朝食をおごりましたよ
こういう気持ちにさせてくれるアプリがあるのは嬉しいね
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 07:42:13.66ID:A1SobO4o0 権限が少ない、ページ毎に背景が変えられるアプリおしえてくれませんか?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:54:09.57ID:TsP0Aq/l0 >ページ毎に背景が変えられるアプリ
ランチャーでは見たことないな。KLWPを使うしかないと思う
ランチャーでは見たことないな。KLWPを使うしかないと思う
レスを投稿する
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡