Novaからトータルランチャーに移った奇特な者だけど
設定の仕方をネットで探してもロクに情報が無いからgeminiに聞きながらやったわ
でもgeminiも引用する情報と現実のアプリのメニュー位置や内容が違うから一々画像スクショ見せて
3日くらいかけてやっとストレス無く使えるくらいにまでできた
せっかく時間かけて設定したからそのまま使ってるけど楽に移行できるものがあるなら金かかってもそっちの方がいいと思う