!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512
Android Homeアプリ総合スレ、及びSUBランチャースレです。
質問の前に必ず現スレ内及び過去ログを検索しましょう。
大抵のことは既出事項です。
■ 前スレ
【ホーム】Android Homeアプリ Part42【SUB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710257099/
【ホーム】Android Homeアプリ Part43【SUB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1757258561/
【ホーム】Android Homeアプリ Part44【SUB】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1768007543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:: EXT was configured
【ホーム】Android Homeアプリ Part45【SUB】
2026/06/06(土) 13:58:18.44ID:IXy2uns40
2026/06/09(火) 12:48:58.29ID:iaC8dLlr0
まだNovaなんて使ってるの?
2026/06/09(火) 14:04:19.47ID:krp7M71Z0
>>32
まだそんな思考なの?
まだそんな思考なの?
2026/06/09(火) 14:21:31.16ID:kSm56BE30
まあ普通の人はタコか梨で充分満足できるよ
2026/06/09(火) 14:27:25.40ID:Yf15yhEQ0
なんだかんだで ノバランチャーになれてるからと思ってたけどAndroid 16から結構不具合が出てるのよね
公式の開発が終わったから今後さらに不具合が出ても直せないし まだ対応できてる今のうちに移行しておかないと厳しいのよね
今は再起動で何とか直るけど毎回 移動中アプリを立ち上げ直すのが面倒くさいし 今後再起動で対応できない場合が来た時に慌てるくらいなら今のうちから ゆっくり 乗り換えた方がいいかなと思った
>>28
オクトピ ランチャーいい感じだけどスマホ間移動で表示がおかしくなったり ドックがやたら 中央に寄ってて使いにくかったりと 荒削りなところあるからとりあえず お布施 だけして将来に期待しつつスマートランチャーに乗り換えることにします
公式の開発が終わったから今後さらに不具合が出ても直せないし まだ対応できてる今のうちに移行しておかないと厳しいのよね
今は再起動で何とか直るけど毎回 移動中アプリを立ち上げ直すのが面倒くさいし 今後再起動で対応できない場合が来た時に慌てるくらいなら今のうちから ゆっくり 乗り換えた方がいいかなと思った
>>28
オクトピ ランチャーいい感じだけどスマホ間移動で表示がおかしくなったり ドックがやたら 中央に寄ってて使いにくかったりと 荒削りなところあるからとりあえず お布施 だけして将来に期待しつつスマートランチャーに乗り換えることにします
2026/06/09(火) 14:36:45.58ID:JsOnRxnt0
不具合そんなにあるかな?使ってて感じないけど
まあおれ環いいならいいや
まあおれ環いいならいいや
2026/06/09(火) 14:55:34.90ID:Yf15yhEQ0
>>36
Android 14とかのタブレットやスマホでは起きないから16以降がアウトなんだと思う
Android 14とかのタブレットやスマホでは起きないから16以降がアウトなんだと思う
2026/06/09(火) 15:07:31.74ID:JsOnRxnt0
Android16だよ
2026/06/09(火) 16:56:20.11ID:Yf15yhEQ0
>>38
羨ましい うちはスマホもタブレットもアウトだったから仕方なく 乗り換えやり始めたからなあ
NOVA ランチャーで問題 出てないなら問題出るまで使いつつ 次の王道ができるのを のんびり待つのが一番いいと思う
羨ましい うちはスマホもタブレットもアウトだったから仕方なく 乗り換えやり始めたからなあ
NOVA ランチャーで問題 出てないなら問題出るまで使いつつ 次の王道ができるのを のんびり待つのが一番いいと思う
2026/06/09(火) 17:31:04.08ID:uO5WvqQt0
NOVAの開発はもう再始動してるけどどこの世界で終わってんの?
どこまで本腰入れてやるのかは今後を見なけりゃ分からんけど
ん千円のサブスクでマネタイズするっつーんだからまともにやるでしょ
なんもせずにサブスクだけ付けて金になるわけもなく
どこまで本腰入れてやるのかは今後を見なけりゃ分からんけど
ん千円のサブスクでマネタイズするっつーんだからまともにやるでしょ
なんもせずにサブスクだけ付けて金になるわけもなく
2026/06/09(火) 17:40:54.55ID:JsOnRxnt0
2026/06/09(火) 19:47:16.60ID:YbQWvTNV0
2026/06/09(火) 20:55:27.36ID:SqYSzDOG0
トラッキング増えてるし今更無理して使い物でもないでしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 00:46:27.57ID:8WSH9yem02026/06/10(水) 01:13:07.16ID:cdfalUi60
>>44
ひまだね
ひまだね
2026/06/10(水) 01:43:37.46ID:TQx8K26M0
開発が止まってたアプリやらChrome/Firefox拡張やらが買収でマルウェア化したというケースが少なくないからそれを警戒してるんでしょ
今のところトラッカーの大量追加とサブスク化だけで済んでるけど
今のところトラッカーの大量追加とサブスク化だけで済んでるけど
2026/06/10(水) 04:16:49.99ID:224TTaBf0
たいていの人にとっては
絶対にNOVAでなければならないという理由はないからね
絶対にNOVAでなければならないという理由はないからね
2026/06/10(水) 04:48:23.29ID:s4kfGwR20
NOVAの単発ネガキャンが必死過ぎて草
金を貰ってるわけでは無かろうに何の使命感なのか
金を貰ってるわけでは無かろうに何の使命感なのか
2026/06/10(水) 05:00:42.60ID:wSDw+suu0
推せば推すほどアンチも増える
2026/06/10(水) 05:56:50.18ID:8/dPFV+I0
正常性バイアスって怖いというか哀れだね
2026/06/10(水) 06:06:48.92ID:eiNZ2jYk0
コロコロw
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:25:15.99ID:5WkOZJEz0 NOVAだけ別スレで話ししてほしいわ
2026/06/10(水) 12:50:04.85ID:nM0ZqoQg0
Nova使ってはいるけど正直分けた方がいいとは思うね
今後も不具合なり乗り換えなりで荒れるだろうから
今後も不具合なり乗り換えなりで荒れるだろうから
2026/06/10(水) 13:11:29.88ID:224TTaBf0
事実を書いたら「ネガキャンだ」と
レッテル貼りしてくるようだと流石に話にならないしねえ・・・
レッテル貼りしてくるようだと流石に話にならないしねえ・・・
2026/06/10(水) 13:52:47.35ID:8/dPFV+I0
でもほかにあんまり話題ないよね
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 13:57:23.79ID:Vo0nMuFl0 トラッカーとサブスクだけって言うけどトラッカーの追加は普通に警戒理由になると思うの
2026/06/10(水) 14:02:42.69ID:kuR+zdk40
またか
2026/06/10(水) 14:55:45.56ID:WiCYEpnV0
なぜNOVAなのか?
長年使ってそれに慣れていて困ってないから
他のランチャーを使う動機がないし、それに慣れるのが面倒くさい
3ボタン派が多いんじゃないかな
自分がそうだから
最近アップデートが多いが何が変わったのかまったく分からん
仮に新機能が追加されていても興味ないな
最近興味があるのはアプリペアのショートカット作成ってヤツ
ランチャーと関係ないがな
長年使ってそれに慣れていて困ってないから
他のランチャーを使う動機がないし、それに慣れるのが面倒くさい
3ボタン派が多いんじゃないかな
自分がそうだから
最近アップデートが多いが何が変わったのかまったく分からん
仮に新機能が追加されていても興味ないな
最近興味があるのはアプリペアのショートカット作成ってヤツ
ランチャーと関係ないがな
2026/06/10(水) 16:25:21.45ID:8/dPFV+I0
それはこのスレにいるのに情弱すぎる
2026/06/10(水) 17:19:20.89ID:VTXaENok0
じゃあやっぱりこのスレでいいか
NOVAを使い慣れてる人に他のランチャー勧めてもまったく動じないと思うわ
Chmateみたいなもん
他のアプリ使ってるヤツいるか?
Chmateみたいなもん
他のアプリ使ってるヤツいるか?
2026/06/10(水) 20:32:01.23ID:lFU48JEa0
別に他人が何使ってようが構わんだろうに
2026/06/10(水) 20:46:12.49ID:75pHtT4X0
したらばstormに乗り換えたけどな!
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 03:31:36.71ID:L1L/wnbw0 ストアの低レビューは広告ガー広告ガーの無料乞食
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 04:19:05.19ID:z49ivizV0 何年もサイコーに評価されてたのに自ら堕ちていったからなあNOVA
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 07:31:14.55ID:emSz8zX90 完成度だけならばNOVAが一番だと思う。
放置プレイ&イザコザがなければ一択。
自分は放置期間にタコに移行してしまったし、謎の権限だらけのイザコザで使わなくなってしまった。
昔のままならば、迷わずNOVAだよ。
放置プレイ&イザコザがなければ一択。
自分は放置期間にタコに移行してしまったし、謎の権限だらけのイザコザで使わなくなってしまった。
昔のままならば、迷わずNOVAだよ。
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:21:13.24ID:Fg942S3E0 別に機能のアプグレとか不要でOSのバージョンアップに合わせてちょくちょく調整だけしてくれりゃ不満なかったし
それで利益も出せていけただろうに
NOVAはなぜこうなっちゃったのかねぇ...
NOVAファンとして悲しい
それで利益も出せていけただろうに
NOVAはなぜこうなっちゃったのかねぇ...
NOVAファンとして悲しい
2026/06/12(金) 08:29:21.46ID:R/m6Ji3/0
どうなったの?
2026/06/12(金) 09:18:32.23ID:EouCHIYj0
旧課金ユーザーから新たにカネ取り始めたら完全に終わるだろうなNOVA
Evernoteと同じ匂いがしてきた
Evernoteと同じ匂いがしてきた
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 09:27:27.59ID:fZGyAfhz0 >>66
ドロワー内の任意並べ替えができないのに?
ドロワー内の任意並べ替えができないのに?
2026/06/12(金) 09:58:05.38ID:GyTvE/8N0
開発者は全員辞めたんだっけ?
2026/06/12(金) 10:37:51.93ID:5puPrzmt0
ドロワーないでの並び替えなんて欲しいと思ったことすらねぇ(笑)
そういう使い方するならフォルダでやればよいだけ
ドロワー内のフォルダというか分類が実装されたからそのうち並び替えにも対応するのかもしらんけど
そういう使い方するならフォルダでやればよいだけ
ドロワー内のフォルダというか分類が実装されたからそのうち並び替えにも対応するのかもしらんけど
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:01:19.90ID:Sbe++gAv0 分かったのでガイジは書き込まないでくださいね
2026/06/12(金) 16:30:48.83ID:gIHztRgI0
ADWやめられん
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 16:35:23.07ID:8wOySqtA0 だよね
アップデートして欲しい
アップデートして欲しい
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 19:23:31.02ID:emSz8zX90 ドロアー内の並び替えにこだわる人って、そんなにドロアーからソフト立ち上げてるのかな?
自分は必要なものはhomeに出してるから、気になったことがないな。
Android16をのぞけば、NOVAは安定していたし。16になってからもずっと放置してなければ、乗り換えたユーザーは少なかったとは思う。タコも良いけど、たまに引っかかることがある。
金儲け主義が悪いとはいいわ無いけど、金の亡者になった時点でファンは失うでしょ。懐古主義と言われても、前の開発陣ならばNOVA一択だと思う。
ところで、謎にAI積んでたけど、ホームでAIがアプリをお薦めなんて必要な機能なのか??
自分は必要なものはhomeに出してるから、気になったことがないな。
Android16をのぞけば、NOVAは安定していたし。16になってからもずっと放置してなければ、乗り換えたユーザーは少なかったとは思う。タコも良いけど、たまに引っかかることがある。
金儲け主義が悪いとはいいわ無いけど、金の亡者になった時点でファンは失うでしょ。懐古主義と言われても、前の開発陣ならばNOVA一択だと思う。
ところで、謎にAI積んでたけど、ホームでAIがアプリをお薦めなんて必要な機能なのか??
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 09:38:10.46ID:x2fSKhtR02026/06/13(土) 09:43:03.82ID:78H9ClnL0
>>78
なら忘れないニックネームかサービス名みたいなもんを自分でケツか頭に書き加えておいて検索すりゃいいだろ
ドロワーってのは基本的に並びは固定で位置で覚えておいてさくってスクロールさせるか
検索で起動させるもんなんだよ
あまりにもアホすぎる
なら忘れないニックネームかサービス名みたいなもんを自分でケツか頭に書き加えておいて検索すりゃいいだろ
ドロワーってのは基本的に並びは固定で位置で覚えておいてさくってスクロールさせるか
検索で起動させるもんなんだよ
あまりにもアホすぎる
2026/06/13(土) 10:43:20.78ID:BkF0CI1Q0
ホームとサブランチャーとオーガナイザーは別個に考えた方がいい
ホームは単なるアプリリストやアイコン、ウィジェットだけではないので
ちょうどいまドロワー議論になってるが、フォルダ分けなど含めて単にアプリスイッチャーとして優劣好悪言ってもサブランチャーやオーガナイザーのほうがよほど優秀なのでむしろ悪手
ホームは単なるアプリリストやアイコン、ウィジェットだけではないので
ちょうどいまドロワー議論になってるが、フォルダ分けなど含めて単にアプリスイッチャーとして優劣好悪言ってもサブランチャーやオーガナイザーのほうがよほど優秀なのでむしろ悪手
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 11:31:36.98ID:6oL3cDfY082名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 13:22:38.69ID:x2fSKhtR083名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 13:32:53.79ID:P22asnui0 >>82
Niagaraだと表示名でソートしてくれたと思う
Niagaraだと表示名でソートしてくれたと思う
2026/06/13(土) 13:36:31.64ID:BkF0CI1Q0
「イオン」や「金融」「銀行」タグをつけてタグカテゴライズフォルダをサブランチャー経由でオーガナイザーから開きホームに戻らず起動するかな
オーガナイザー上で名前変えることも容易だしオーガナイザーの全アプリリストのソートでその名前変更も反映されるし
オーガナイザー上で名前変えることも容易だしオーガナイザーの全アプリリストのソートでその名前変更も反映されるし
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 15:48:55.70ID:6l0PXd2D0 >>82
つLawnchair
つLawnchair
2026/06/13(土) 16:24:43.97ID:vqFInD8I0
GalaxyやXperiaの謹製ホームアプリですら昔からドロアーの並び替えができるから必要な奴もおるよな
2026/06/13(土) 18:18:39.92ID:SoLZG8Sj0
本来なら必要ない機能を自分が無知ゆえに必要だと思い込んでるバカならいると思う、確かにいるわ
2026/06/13(土) 20:50:01.75ID:wdrpbAFV0
俺も
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 21:17:44.16ID:P22asnui0 皆でレッドブル飲んどく?
2026/06/14(日) 06:10:38.45ID:483j7qJS0
昔シェアウェア作ってたけど
「私はこの機能使わないから、無くてもいいと思います」
とわざわざ連絡してくる奴がいたな
必要ないなら、その機能使わなきゃいいだけなのに
あれは脳の障害か何か?
「私はこの機能使わないから、無くてもいいと思います」
とわざわざ連絡してくる奴がいたな
必要ないなら、その機能使わなきゃいいだけなのに
あれは脳の障害か何か?
2026/06/14(日) 08:19:27.22ID:JKnXlYcB0
その時代にアプリエンゲージメントはなかったのでユーザーが機能必要性有無を訴える意義はあったんじゃないかな
いまじゃどの機能どの画面がどれだけ使われてるかトラッキングしまくっても文句言われない時代
なので大きい声に惑わされず使われない機能はざっくり切れるしよく使われるならより良くしようと動ける
いまじゃどの機能どの画面がどれだけ使われてるかトラッキングしまくっても文句言われない時代
なので大きい声に惑わされず使われない機能はざっくり切れるしよく使われるならより良くしようと動ける
2026/06/14(日) 10:34:18.79ID:RZtaL4tZ0
暗に「機能減らして値下げろ(割り引け)」って言ってるだけだぞ
2026/06/14(日) 11:14:31.86ID:U8Mau7gr0
その機能を完全に殺さない限りそんなの無理だろw
大手ソフトウェア会社ならともかく
大手ソフトウェア会社ならともかく
2026/06/14(日) 12:39:05.31ID:gt4YcFRj0
古事記ほど声が大きい
2026/06/14(日) 14:08:54.27ID:RZtaL4tZ0
今の消費税0%レジと同じよ
素人さんは簡単にできると思ってんのよ
素人さんは簡単にできると思ってんのよ
2026/06/14(日) 18:06:03.11ID:zrHAV3zn0
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:33:20.77ID:VNZFT4EO0 >>97
作った奴が素人にも劣る奴だったからだよ
作った奴が素人にも劣る奴だったからだよ
2026/06/14(日) 18:38:54.65ID:2fFKH2m60
>>98
なんか嫌なことあったの?
なんか嫌なことあったの?
2026/06/14(日) 18:39:41.13ID:U8Mau7gr0
まぁ要件定義とか基本性能で0は許さないなんて変な制限は普通入れないわなw
負は許さないとかはまだ分かるけど
負は許さないとかはまだ分かるけど
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:53:25.51ID:uLT7TZt+0 時々アクセシビリティのエラーでダブルタップでロックできないんだけどなぜだ?バッテリの最適化も外しているのに毎回アクセシビリティをoffしてからonに戻すとかふざけてるよ。
galaxyのA55 5Gでは一度もでないのに、Xiaomiのスマホ17Tとタブレットの6SPROででるんだよな。
galaxyのA55 5Gでは一度もでないのに、Xiaomiのスマホ17Tとタブレットの6SPROででるんだよな。
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:55:49.91ID:uLT7TZt+02026/06/14(日) 19:01:11.45ID:tmKe4ZSw0
2026/06/14(日) 19:12:48.30ID:tmKe4ZSw0
横道の消費税はサプライチェーンシステム全体のはなしと単体単機のPOSのはなしがぐちゃぐちゃにされてるので
後者ならそれは単体単機の数字変えればいいだけだけど影響は会計処理全体に及ぶので
なんで国会ではPOSPOS言ってるのかは謎
後者ならそれは単体単機の数字変えればいいだけだけど影響は会計処理全体に及ぶので
なんで国会ではPOSPOS言ってるのかは謎
2026/06/14(日) 22:25:49.06ID:483j7qJS0
106安堵さん
2026/06/19(金) 03:35:19.48ID:THGWNwRZ0 前スレ749です。
ここ数年ランチャーで悩んでたけど、hyperionにしました。
ADW2→NOVA(課金)→Smart→hyperion(課金)
ホームの無限スクロールがないのと、日本語未対応なのと、Smartにあった円形以外のアイコンパックを円形に変更できる機能がないけど、
それ以外はドロワーがLauncher3準拠とかで満足。
Lawnchair16とPearも最終候補だったけどね。
何か最近は時代なのか、Niagaraの影響なのか、ミニマリスト系が多くなったよね。
自分は普通のアイコン系が好きなので、製作者さんには頑張って欲しいです。
今後はまた何か質問あったらインストして答えたりしようかなと思います。
ありがとうございました。
ここ数年ランチャーで悩んでたけど、hyperionにしました。
ADW2→NOVA(課金)→Smart→hyperion(課金)
ホームの無限スクロールがないのと、日本語未対応なのと、Smartにあった円形以外のアイコンパックを円形に変更できる機能がないけど、
それ以外はドロワーがLauncher3準拠とかで満足。
Lawnchair16とPearも最終候補だったけどね。
何か最近は時代なのか、Niagaraの影響なのか、ミニマリスト系が多くなったよね。
自分は普通のアイコン系が好きなので、製作者さんには頑張って欲しいです。
今後はまた何か質問あったらインストして答えたりしようかなと思います。
ありがとうございました。
2026/06/19(金) 16:18:13.13ID:iM7FwuMr0
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 17:54:11.17ID:R7KEUl5Q0 今170円
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 18:20:02.67ID:glx9vHuq0 レビューの一番上に220円→110円って書かれてるぞ
許せねえ
許せねえ
2026/06/19(金) 18:22:31.44ID:9P7FRUtC0
まじかよファンやめます
タコにコーヒー代払います
タコにコーヒー代払います
2026/06/19(金) 19:04:35.69ID:ibigQBx60
チャイナリスク
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 00:09:53.55ID:G0Rt5lBM0 ナイアガラランチャーいいと思って課金したけど横画面のゲームをホームに戻す時の挙動がおかしいな
2026/06/23(火) 20:38:05.64ID:Fqct5i4H0
スマートランチャー試してたけど結局NOVAに戻した
2026/06/23(火) 23:41:36.62ID:0ZiIKd++0
はい。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:44:40.85ID:0GuF9p0V0 Novaは7.0.57を再署名して使うのおすすめ
2026/06/24(水) 18:32:31.93ID:YW2eKnwi0
理由は?
2026/06/24(水) 18:43:41.19ID:BIXmuC7c0
自動更新殺し目的だろ
2026/06/24(水) 18:48:11.74ID:YW2eKnwi0
いや、7.0.57 の理由。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:05:07.22ID:K927m6F90 理由はBranch SDKが入ってないものを使いたいから
2026/06/24(水) 20:47:33.44ID:vyDlxQRc0
再署名してまで古い版を使う必要があると信じているのならもうNOVAから離れたらいい
性病もってる(と信じてる)女とゴム3重にしてまでセックスするなんて異常だろ?
やってるのはそれと同じこと
俺は全然そんなふうには思わないので
自分の要求を満たしている限りはNOVAを使い続ける
今のところもう使えないと判断する根拠はなにもないし
性病もってる(と信じてる)女とゴム3重にしてまでセックスするなんて異常だろ?
やってるのはそれと同じこと
俺は全然そんなふうには思わないので
自分の要求を満たしている限りはNOVAを使い続ける
今のところもう使えないと判断する根拠はなにもないし
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:49:26.90ID:GipT3u010 売女レベルに堕ちたからなNOVA
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:57:14.50ID:TVf/1G9602026/06/24(水) 21:00:55.85ID:BHfousue0
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 21:37:15.01ID:NukSPUdp0 変な例えするのは自由じゃないからな
2026/06/25(木) 00:03:41.19ID:Zd++1Ey+0
確かコンドームとかって無駄に重複させると破れやすくなるとかむかしきいた
2026/06/25(木) 02:16:15.18ID:aFq5uOYp0
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:35:15.00ID:i8YD6GhQ0 NOVAの事書き込むとなぜか荒れるから専用のスレッド作ってもいいかもね
もちろんここに書いてもいいとは思うんだけど
もちろんここに書いてもいいとは思うんだけど
2026/06/25(木) 05:10:55.95ID:reBSKyEF0
専スレなんてイランでしょ
そんなに話すことある?
そんなに話すことある?
2026/06/25(木) 06:30:24.93ID:0eQGj3Yi0
>>115
OSを17にあげたら挙動おかしくなった
OSを17にあげたら挙動おかしくなった
2026/06/25(木) 08:01:32.29ID:r9lh8PBa0
>>127
頭がおかしいNOVAアンチが粘着してるからって隔離すんの?バカバカしい
荒れるというほどでもないしほっとけばいい
スレたててもらってもいいけど誰もそちらに行かないと思う
スレが必要なほど話題がないので
頭がおかしいNOVAアンチが粘着してるからって隔離すんの?バカバカしい
荒れるというほどでもないしほっとけばいい
スレたててもらってもいいけど誰もそちらに行かないと思う
スレが必要なほど話題がないので
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:46:11.82ID:unk04mAB0 >>127
ワードでNGしときなよバカ
ワードでNGしときなよバカ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😃 [839143615]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ドジャース・佐々木朗希、ボコボコに打たれてまたベンチで号泣… 最近の日本人ってすぐ泣くよな [452836546]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸