>>38
羨ましい うちはスマホもタブレットもアウトだったから仕方なく 乗り換えやり始めたからなあ
NOVA ランチャーで問題 出てないなら問題出るまで使いつつ 次の王道ができるのを のんびり待つのが一番いいと思う