!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512
Android Homeアプリ総合スレ、及びSUBランチャースレです。
質問の前に必ず現スレ内及び過去ログを検索しましょう。
大抵のことは既出事項です。
■ 前スレ
【ホーム】Android Homeアプリ Part42【SUB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710257099/
【ホーム】Android Homeアプリ Part43【SUB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1757258561/
【ホーム】Android Homeアプリ Part44【SUB】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1768007543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:: EXT was configured
【ホーム】Android Homeアプリ Part45【SUB】
2026/06/06(土) 13:58:18.44ID:IXy2uns40
2026/06/09(火) 16:56:20.11ID:Yf15yhEQ0
>>38
羨ましい うちはスマホもタブレットもアウトだったから仕方なく 乗り換えやり始めたからなあ
NOVA ランチャーで問題 出てないなら問題出るまで使いつつ 次の王道ができるのを のんびり待つのが一番いいと思う
羨ましい うちはスマホもタブレットもアウトだったから仕方なく 乗り換えやり始めたからなあ
NOVA ランチャーで問題 出てないなら問題出るまで使いつつ 次の王道ができるのを のんびり待つのが一番いいと思う
2026/06/09(火) 17:31:04.08ID:uO5WvqQt0
NOVAの開発はもう再始動してるけどどこの世界で終わってんの?
どこまで本腰入れてやるのかは今後を見なけりゃ分からんけど
ん千円のサブスクでマネタイズするっつーんだからまともにやるでしょ
なんもせずにサブスクだけ付けて金になるわけもなく
どこまで本腰入れてやるのかは今後を見なけりゃ分からんけど
ん千円のサブスクでマネタイズするっつーんだからまともにやるでしょ
なんもせずにサブスクだけ付けて金になるわけもなく
2026/06/09(火) 17:40:54.55ID:JsOnRxnt0
2026/06/09(火) 19:47:16.60ID:YbQWvTNV0
2026/06/09(火) 20:55:27.36ID:SqYSzDOG0
トラッキング増えてるし今更無理して使い物でもないでしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 00:46:27.57ID:8WSH9yem02026/06/10(水) 01:13:07.16ID:cdfalUi60
>>44
ひまだね
ひまだね
2026/06/10(水) 01:43:37.46ID:TQx8K26M0
開発が止まってたアプリやらChrome/Firefox拡張やらが買収でマルウェア化したというケースが少なくないからそれを警戒してるんでしょ
今のところトラッカーの大量追加とサブスク化だけで済んでるけど
今のところトラッカーの大量追加とサブスク化だけで済んでるけど
2026/06/10(水) 04:16:49.99ID:224TTaBf0
たいていの人にとっては
絶対にNOVAでなければならないという理由はないからね
絶対にNOVAでなければならないという理由はないからね
2026/06/10(水) 04:48:23.29ID:s4kfGwR20
NOVAの単発ネガキャンが必死過ぎて草
金を貰ってるわけでは無かろうに何の使命感なのか
金を貰ってるわけでは無かろうに何の使命感なのか
2026/06/10(水) 05:00:42.60ID:wSDw+suu0
推せば推すほどアンチも増える
2026/06/10(水) 05:56:50.18ID:8/dPFV+I0
正常性バイアスって怖いというか哀れだね
2026/06/10(水) 06:06:48.92ID:eiNZ2jYk0
コロコロw
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:25:15.99ID:5WkOZJEz0 NOVAだけ別スレで話ししてほしいわ
2026/06/10(水) 12:50:04.85ID:nM0ZqoQg0
Nova使ってはいるけど正直分けた方がいいとは思うね
今後も不具合なり乗り換えなりで荒れるだろうから
今後も不具合なり乗り換えなりで荒れるだろうから
2026/06/10(水) 13:11:29.88ID:224TTaBf0
事実を書いたら「ネガキャンだ」と
レッテル貼りしてくるようだと流石に話にならないしねえ・・・
レッテル貼りしてくるようだと流石に話にならないしねえ・・・
2026/06/10(水) 13:52:47.35ID:8/dPFV+I0
でもほかにあんまり話題ないよね
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 13:57:23.79ID:Vo0nMuFl0 トラッカーとサブスクだけって言うけどトラッカーの追加は普通に警戒理由になると思うの
2026/06/10(水) 14:02:42.69ID:kuR+zdk40
またか
2026/06/10(水) 14:55:45.56ID:WiCYEpnV0
なぜNOVAなのか?
長年使ってそれに慣れていて困ってないから
他のランチャーを使う動機がないし、それに慣れるのが面倒くさい
3ボタン派が多いんじゃないかな
自分がそうだから
最近アップデートが多いが何が変わったのかまったく分からん
仮に新機能が追加されていても興味ないな
最近興味があるのはアプリペアのショートカット作成ってヤツ
ランチャーと関係ないがな
長年使ってそれに慣れていて困ってないから
他のランチャーを使う動機がないし、それに慣れるのが面倒くさい
3ボタン派が多いんじゃないかな
自分がそうだから
最近アップデートが多いが何が変わったのかまったく分からん
仮に新機能が追加されていても興味ないな
最近興味があるのはアプリペアのショートカット作成ってヤツ
ランチャーと関係ないがな
2026/06/10(水) 16:25:21.45ID:8/dPFV+I0
それはこのスレにいるのに情弱すぎる
2026/06/10(水) 17:19:20.89ID:VTXaENok0
じゃあやっぱりこのスレでいいか
NOVAを使い慣れてる人に他のランチャー勧めてもまったく動じないと思うわ
Chmateみたいなもん
他のアプリ使ってるヤツいるか?
Chmateみたいなもん
他のアプリ使ってるヤツいるか?
2026/06/10(水) 20:32:01.23ID:lFU48JEa0
別に他人が何使ってようが構わんだろうに
2026/06/10(水) 20:46:12.49ID:75pHtT4X0
したらばstormに乗り換えたけどな!
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 03:31:36.71ID:L1L/wnbw0 ストアの低レビューは広告ガー広告ガーの無料乞食
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 04:19:05.19ID:z49ivizV0 何年もサイコーに評価されてたのに自ら堕ちていったからなあNOVA
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 07:31:14.55ID:emSz8zX90 完成度だけならばNOVAが一番だと思う。
放置プレイ&イザコザがなければ一択。
自分は放置期間にタコに移行してしまったし、謎の権限だらけのイザコザで使わなくなってしまった。
昔のままならば、迷わずNOVAだよ。
放置プレイ&イザコザがなければ一択。
自分は放置期間にタコに移行してしまったし、謎の権限だらけのイザコザで使わなくなってしまった。
昔のままならば、迷わずNOVAだよ。
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:21:13.24ID:Fg942S3E0 別に機能のアプグレとか不要でOSのバージョンアップに合わせてちょくちょく調整だけしてくれりゃ不満なかったし
それで利益も出せていけただろうに
NOVAはなぜこうなっちゃったのかねぇ...
NOVAファンとして悲しい
それで利益も出せていけただろうに
NOVAはなぜこうなっちゃったのかねぇ...
NOVAファンとして悲しい
2026/06/12(金) 08:29:21.46ID:R/m6Ji3/0
どうなったの?
2026/06/12(金) 09:18:32.23ID:EouCHIYj0
旧課金ユーザーから新たにカネ取り始めたら完全に終わるだろうなNOVA
Evernoteと同じ匂いがしてきた
Evernoteと同じ匂いがしてきた
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 09:27:27.59ID:fZGyAfhz0 >>66
ドロワー内の任意並べ替えができないのに?
ドロワー内の任意並べ替えができないのに?
2026/06/12(金) 09:58:05.38ID:GyTvE/8N0
開発者は全員辞めたんだっけ?
2026/06/12(金) 10:37:51.93ID:5puPrzmt0
ドロワーないでの並び替えなんて欲しいと思ったことすらねぇ(笑)
そういう使い方するならフォルダでやればよいだけ
ドロワー内のフォルダというか分類が実装されたからそのうち並び替えにも対応するのかもしらんけど
そういう使い方するならフォルダでやればよいだけ
ドロワー内のフォルダというか分類が実装されたからそのうち並び替えにも対応するのかもしらんけど
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:01:19.90ID:Sbe++gAv0 分かったのでガイジは書き込まないでくださいね
2026/06/12(金) 16:30:48.83ID:gIHztRgI0
ADWやめられん
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 16:35:23.07ID:8wOySqtA0 だよね
アップデートして欲しい
アップデートして欲しい
77名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 19:23:31.02ID:emSz8zX90 ドロアー内の並び替えにこだわる人って、そんなにドロアーからソフト立ち上げてるのかな?
自分は必要なものはhomeに出してるから、気になったことがないな。
Android16をのぞけば、NOVAは安定していたし。16になってからもずっと放置してなければ、乗り換えたユーザーは少なかったとは思う。タコも良いけど、たまに引っかかることがある。
金儲け主義が悪いとはいいわ無いけど、金の亡者になった時点でファンは失うでしょ。懐古主義と言われても、前の開発陣ならばNOVA一択だと思う。
ところで、謎にAI積んでたけど、ホームでAIがアプリをお薦めなんて必要な機能なのか??
自分は必要なものはhomeに出してるから、気になったことがないな。
Android16をのぞけば、NOVAは安定していたし。16になってからもずっと放置してなければ、乗り換えたユーザーは少なかったとは思う。タコも良いけど、たまに引っかかることがある。
金儲け主義が悪いとはいいわ無いけど、金の亡者になった時点でファンは失うでしょ。懐古主義と言われても、前の開発陣ならばNOVA一択だと思う。
ところで、謎にAI積んでたけど、ホームでAIがアプリをお薦めなんて必要な機能なのか??
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 09:38:10.46ID:x2fSKhtR02026/06/13(土) 09:43:03.82ID:78H9ClnL0
>>78
なら忘れないニックネームかサービス名みたいなもんを自分でケツか頭に書き加えておいて検索すりゃいいだろ
ドロワーってのは基本的に並びは固定で位置で覚えておいてさくってスクロールさせるか
検索で起動させるもんなんだよ
あまりにもアホすぎる
なら忘れないニックネームかサービス名みたいなもんを自分でケツか頭に書き加えておいて検索すりゃいいだろ
ドロワーってのは基本的に並びは固定で位置で覚えておいてさくってスクロールさせるか
検索で起動させるもんなんだよ
あまりにもアホすぎる
2026/06/13(土) 10:43:20.78ID:BkF0CI1Q0
ホームとサブランチャーとオーガナイザーは別個に考えた方がいい
ホームは単なるアプリリストやアイコン、ウィジェットだけではないので
ちょうどいまドロワー議論になってるが、フォルダ分けなど含めて単にアプリスイッチャーとして優劣好悪言ってもサブランチャーやオーガナイザーのほうがよほど優秀なのでむしろ悪手
ホームは単なるアプリリストやアイコン、ウィジェットだけではないので
ちょうどいまドロワー議論になってるが、フォルダ分けなど含めて単にアプリスイッチャーとして優劣好悪言ってもサブランチャーやオーガナイザーのほうがよほど優秀なのでむしろ悪手
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 11:31:36.98ID:6oL3cDfY082名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 13:22:38.69ID:x2fSKhtR083名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 13:32:53.79ID:P22asnui0 >>82
Niagaraだと表示名でソートしてくれたと思う
Niagaraだと表示名でソートしてくれたと思う
2026/06/13(土) 13:36:31.64ID:BkF0CI1Q0
「イオン」や「金融」「銀行」タグをつけてタグカテゴライズフォルダをサブランチャー経由でオーガナイザーから開きホームに戻らず起動するかな
オーガナイザー上で名前変えることも容易だしオーガナイザーの全アプリリストのソートでその名前変更も反映されるし
オーガナイザー上で名前変えることも容易だしオーガナイザーの全アプリリストのソートでその名前変更も反映されるし
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 15:48:55.70ID:6l0PXd2D0 >>82
つLawnchair
つLawnchair
2026/06/13(土) 16:24:43.97ID:vqFInD8I0
GalaxyやXperiaの謹製ホームアプリですら昔からドロアーの並び替えができるから必要な奴もおるよな
2026/06/13(土) 18:18:39.92ID:SoLZG8Sj0
本来なら必要ない機能を自分が無知ゆえに必要だと思い込んでるバカならいると思う、確かにいるわ
2026/06/13(土) 20:50:01.75ID:wdrpbAFV0
俺も
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 21:17:44.16ID:P22asnui0 皆でレッドブル飲んどく?
2026/06/14(日) 06:10:38.45ID:483j7qJS0
昔シェアウェア作ってたけど
「私はこの機能使わないから、無くてもいいと思います」
とわざわざ連絡してくる奴がいたな
必要ないなら、その機能使わなきゃいいだけなのに
あれは脳の障害か何か?
「私はこの機能使わないから、無くてもいいと思います」
とわざわざ連絡してくる奴がいたな
必要ないなら、その機能使わなきゃいいだけなのに
あれは脳の障害か何か?
2026/06/14(日) 08:19:27.22ID:JKnXlYcB0
その時代にアプリエンゲージメントはなかったのでユーザーが機能必要性有無を訴える意義はあったんじゃないかな
いまじゃどの機能どの画面がどれだけ使われてるかトラッキングしまくっても文句言われない時代
なので大きい声に惑わされず使われない機能はざっくり切れるしよく使われるならより良くしようと動ける
いまじゃどの機能どの画面がどれだけ使われてるかトラッキングしまくっても文句言われない時代
なので大きい声に惑わされず使われない機能はざっくり切れるしよく使われるならより良くしようと動ける
2026/06/14(日) 10:34:18.79ID:RZtaL4tZ0
暗に「機能減らして値下げろ(割り引け)」って言ってるだけだぞ
2026/06/14(日) 11:14:31.86ID:U8Mau7gr0
その機能を完全に殺さない限りそんなの無理だろw
大手ソフトウェア会社ならともかく
大手ソフトウェア会社ならともかく
2026/06/14(日) 12:39:05.31ID:gt4YcFRj0
古事記ほど声が大きい
2026/06/14(日) 14:08:54.27ID:RZtaL4tZ0
今の消費税0%レジと同じよ
素人さんは簡単にできると思ってんのよ
素人さんは簡単にできると思ってんのよ
2026/06/14(日) 18:06:03.11ID:zrHAV3zn0
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:33:20.77ID:VNZFT4EO0 >>97
作った奴が素人にも劣る奴だったからだよ
作った奴が素人にも劣る奴だったからだよ
2026/06/14(日) 18:38:54.65ID:2fFKH2m60
>>98
なんか嫌なことあったの?
なんか嫌なことあったの?
2026/06/14(日) 18:39:41.13ID:U8Mau7gr0
まぁ要件定義とか基本性能で0は許さないなんて変な制限は普通入れないわなw
負は許さないとかはまだ分かるけど
負は許さないとかはまだ分かるけど
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:53:25.51ID:uLT7TZt+0 時々アクセシビリティのエラーでダブルタップでロックできないんだけどなぜだ?バッテリの最適化も外しているのに毎回アクセシビリティをoffしてからonに戻すとかふざけてるよ。
galaxyのA55 5Gでは一度もでないのに、Xiaomiのスマホ17Tとタブレットの6SPROででるんだよな。
galaxyのA55 5Gでは一度もでないのに、Xiaomiのスマホ17Tとタブレットの6SPROででるんだよな。
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:55:49.91ID:uLT7TZt+02026/06/14(日) 19:01:11.45ID:tmKe4ZSw0
2026/06/14(日) 19:12:48.30ID:tmKe4ZSw0
横道の消費税はサプライチェーンシステム全体のはなしと単体単機のPOSのはなしがぐちゃぐちゃにされてるので
後者ならそれは単体単機の数字変えればいいだけだけど影響は会計処理全体に及ぶので
なんで国会ではPOSPOS言ってるのかは謎
後者ならそれは単体単機の数字変えればいいだけだけど影響は会計処理全体に及ぶので
なんで国会ではPOSPOS言ってるのかは謎
2026/06/14(日) 22:25:49.06ID:483j7qJS0
106安堵さん
2026/06/19(金) 03:35:19.48ID:THGWNwRZ0 前スレ749です。
ここ数年ランチャーで悩んでたけど、hyperionにしました。
ADW2→NOVA(課金)→Smart→hyperion(課金)
ホームの無限スクロールがないのと、日本語未対応なのと、Smartにあった円形以外のアイコンパックを円形に変更できる機能がないけど、
それ以外はドロワーがLauncher3準拠とかで満足。
Lawnchair16とPearも最終候補だったけどね。
何か最近は時代なのか、Niagaraの影響なのか、ミニマリスト系が多くなったよね。
自分は普通のアイコン系が好きなので、製作者さんには頑張って欲しいです。
今後はまた何か質問あったらインストして答えたりしようかなと思います。
ありがとうございました。
ここ数年ランチャーで悩んでたけど、hyperionにしました。
ADW2→NOVA(課金)→Smart→hyperion(課金)
ホームの無限スクロールがないのと、日本語未対応なのと、Smartにあった円形以外のアイコンパックを円形に変更できる機能がないけど、
それ以外はドロワーがLauncher3準拠とかで満足。
Lawnchair16とPearも最終候補だったけどね。
何か最近は時代なのか、Niagaraの影響なのか、ミニマリスト系が多くなったよね。
自分は普通のアイコン系が好きなので、製作者さんには頑張って欲しいです。
今後はまた何か質問あったらインストして答えたりしようかなと思います。
ありがとうございました。
2026/06/19(金) 16:18:13.13ID:iM7FwuMr0
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 17:54:11.17ID:R7KEUl5Q0 今170円
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 18:20:02.67ID:glx9vHuq0 レビューの一番上に220円→110円って書かれてるぞ
許せねえ
許せねえ
2026/06/19(金) 18:22:31.44ID:9P7FRUtC0
まじかよファンやめます
タコにコーヒー代払います
タコにコーヒー代払います
2026/06/19(金) 19:04:35.69ID:ibigQBx60
チャイナリスク
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 00:09:53.55ID:G0Rt5lBM0 ナイアガラランチャーいいと思って課金したけど横画面のゲームをホームに戻す時の挙動がおかしいな
2026/06/23(火) 20:38:05.64ID:Fqct5i4H0
スマートランチャー試してたけど結局NOVAに戻した
2026/06/23(火) 23:41:36.62ID:0ZiIKd++0
はい。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:44:40.85ID:0GuF9p0V0 Novaは7.0.57を再署名して使うのおすすめ
2026/06/24(水) 18:32:31.93ID:YW2eKnwi0
理由は?
2026/06/24(水) 18:43:41.19ID:BIXmuC7c0
自動更新殺し目的だろ
2026/06/24(水) 18:48:11.74ID:YW2eKnwi0
いや、7.0.57 の理由。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:05:07.22ID:K927m6F90 理由はBranch SDKが入ってないものを使いたいから
2026/06/24(水) 20:47:33.44ID:vyDlxQRc0
再署名してまで古い版を使う必要があると信じているのならもうNOVAから離れたらいい
性病もってる(と信じてる)女とゴム3重にしてまでセックスするなんて異常だろ?
やってるのはそれと同じこと
俺は全然そんなふうには思わないので
自分の要求を満たしている限りはNOVAを使い続ける
今のところもう使えないと判断する根拠はなにもないし
性病もってる(と信じてる)女とゴム3重にしてまでセックスするなんて異常だろ?
やってるのはそれと同じこと
俺は全然そんなふうには思わないので
自分の要求を満たしている限りはNOVAを使い続ける
今のところもう使えないと判断する根拠はなにもないし
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:49:26.90ID:GipT3u010 売女レベルに堕ちたからなNOVA
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 20:57:14.50ID:TVf/1G9602026/06/24(水) 21:00:55.85ID:BHfousue0
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 21:37:15.01ID:NukSPUdp0 変な例えするのは自由じゃないからな
2026/06/25(木) 00:03:41.19ID:Zd++1Ey+0
確かコンドームとかって無駄に重複させると破れやすくなるとかむかしきいた
2026/06/25(木) 02:16:15.18ID:aFq5uOYp0
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 03:35:15.00ID:i8YD6GhQ0 NOVAの事書き込むとなぜか荒れるから専用のスレッド作ってもいいかもね
もちろんここに書いてもいいとは思うんだけど
もちろんここに書いてもいいとは思うんだけど
2026/06/25(木) 05:10:55.95ID:reBSKyEF0
専スレなんてイランでしょ
そんなに話すことある?
そんなに話すことある?
2026/06/25(木) 06:30:24.93ID:0eQGj3Yi0
>>115
OSを17にあげたら挙動おかしくなった
OSを17にあげたら挙動おかしくなった
2026/06/25(木) 08:01:32.29ID:r9lh8PBa0
>>127
頭がおかしいNOVAアンチが粘着してるからって隔離すんの?バカバカしい
荒れるというほどでもないしほっとけばいい
スレたててもらってもいいけど誰もそちらに行かないと思う
スレが必要なほど話題がないので
頭がおかしいNOVAアンチが粘着してるからって隔離すんの?バカバカしい
荒れるというほどでもないしほっとけばいい
スレたててもらってもいいけど誰もそちらに行かないと思う
スレが必要なほど話題がないので
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:46:11.82ID:unk04mAB0 >>127
ワードでNGしときなよバカ
ワードでNGしときなよバカ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:47:44.53ID:eq3k1/l60 NOVAアンチではなく数百円の金も払えず無料で使っていた貧乏人達
他のアプリでも値上げしただけで狂ったようにレビューを書いている
他のアプリでも値上げしただけで狂ったようにレビューを書いている
2026/06/25(木) 14:20:40.61ID:9HYM8eid0
NOVAを止めたって言うだけで発狂するNOVA信者のほうがウザいけどね
2026/06/25(木) 14:37:10.04ID:StytPukq0
2000円ぐらい普通に払えよと思う
2026/06/25(木) 15:21:25.67ID:22cC9hw80
お金で解決できる問題じゃないとこに不満があってやめるのまで貧乏人扱いされてもね
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:51:26.53ID:IOhchu8P0 nova愛好家だったけどsmart入れたらタブレット端末と相性抜群だった。盲信は良くないと学習になった
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 17:00:58.24ID:8WyBW6CS0 Novaに関する意見は擁護派も否定派もどっちもどっち
隔離してそっちでやれ!って気持ちにもなるわ
隔離してそっちでやれ!って気持ちにもなるわ
2026/06/25(木) 17:04:10.35ID:pd8e7+oZ0
傍から見てて別に気にならんわ
NOVAはうさぎだろとは思う
NOVAはうさぎだろとは思う
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]