ドロアー内の並び替えにこだわる人って、そんなにドロアーからソフト立ち上げてるのかな?
自分は必要なものはhomeに出してるから、気になったことがないな。
Android16をのぞけば、NOVAは安定していたし。16になってからもずっと放置してなければ、乗り換えたユーザーは少なかったとは思う。タコも良いけど、たまに引っかかることがある。
金儲け主義が悪いとはいいわ無いけど、金の亡者になった時点でファンは失うでしょ。懐古主義と言われても、前の開発陣ならばNOVA一択だと思う。

ところで、謎にAI積んでたけど、ホームでAIがアプリをお薦めなんて必要な機能なのか??