OSより、一度自動再生して終わった回を再度再生しようとすると終わり間際からはじまりほぼ猶予なしで次の回に行く仕様を修正してくんねーかなぁ
自動再生は使いたいのに。ほんとセンスねーわ。自動再生オン、途中から再生オフの機能付けろよ(OSってよりサイトplayerの仕様の問題だけど)