Fire TV Stick(Fire OS)77本目(W無)
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:08:41.61ID:xFZ8daoo スレ落ち防止3
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:09:07.58ID:xFZ8daoo スレ落ち防止2
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:09:47.61ID:xFZ8daoo スレ落ち防止1
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:11:00.45ID:xFZ8daoo スレ落ち防止完了
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:13:16.06ID:xFZ8daoo 以上、スレ立てテンプレ(適時、更新追加)貼り付け完了しました。
Fire TV Stick(Fire OS)の有意義な情報交換の場として有効活用願います。
【注意事項】
※Fire TV Stickアンチ、ベガ厨他の粘着荒らしは一切相手にせず餌を与えずNGスルーして下さい。
Fire TV Stick(Fire OS)の有意義な情報交換の場として有効活用願います。
【注意事項】
※Fire TV Stickアンチ、ベガ厨他の粘着荒らしは一切相手にせず餌を与えずNGスルーして下さい。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 21:51:19.99ID:mOkhXKMB >>1
おつです
Androidアプリ互換のFire OSの『Fire TV Stick』と全く別物でAndroidアプリ互換の無いLinux OSのVega『Fire TV Stick』をスレを別けるのに賛同します。
おつです
Androidアプリ互換のFire OSの『Fire TV Stick』と全く別物でAndroidアプリ互換の無いLinux OSのVega『Fire TV Stick』をスレを別けるのに賛同します。
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 13:21:51.59ID:6Gu/0WVI いや~ベーガってほんとにいいもんですね。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 18:33:57.43ID:Uidbz+OT >>1
乙!
乙!
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 00:23:34.19ID:lvZUR1qx >>1
スレのまとめ方が素晴らしいdesu!
スレのまとめ方が素晴らしいdesu!
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 12:58:00.22ID:r847WEJO 回線繋がってなくても自動アップデートてするんだな とりあえず再起動したんで事無きは得たみたいだけど
アップデート途中でオフ機能でもあるのか回線繋いでた時に既にファイルダウンロード済みだったのか
アップデート途中でオフ機能でもあるのか回線繋いでた時に既にファイルダウンロード済みだったのか
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 11:53:39.95ID:WUQGA8vY まとめ 追加
SmartTubeはGoogle TV Streamer 4Kで動作する
Amazon の担当者によると、既存の Fire OS デバイスが Vega OS にアップデートされることはないとのことで、現行モデルが「最後の一種」となる。サイドローディングに依存しているユーザーは、古いモデルがまだ入手可能なうちに確保しておくか、あるいはオープンさと制限のバランスが異なる Google TV や Roku といった代替プラットフォームの検討を始める必要があるかもしれない。
Google TV Streamer 4Kは上位互換
Fire TV Stick 4K Max(第2世代)
12980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW37QY2V/
クアッドコア 2.0GHz
GPU 850MHz 2GB RAM、16GBストレージ
レビューでも評判が良い
Google TV Streamer 4K
11980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DHKMWXJJ/
従来モデル(Chromecast with Google TV)からプロセッサが強化され、メモリ(RAM)が4GB、ストレージが32GBへと大幅にスペックアップ
プロセッサ (SoC): Amlogic S905X5メモリ (RAM): 4 GBストレージ容量: 32 GB
CPU: MediaTek MT8696コア: クアッドコア ARM Cortex-A55クロック周波数: 最大 1.8~2.0 GHz
通信・接続: Wi-Fi 5(IEEE 802.11ac / 2.4GHz・5GHz)、Bluetooth 5.1有線LAN: イーサネットポート搭載(10 / 100 / 1000 Mbps)
OS: Android TV OS
SmartTubeはGoogle TV Streamer 4Kで動作する
Amazon の担当者によると、既存の Fire OS デバイスが Vega OS にアップデートされることはないとのことで、現行モデルが「最後の一種」となる。サイドローディングに依存しているユーザーは、古いモデルがまだ入手可能なうちに確保しておくか、あるいはオープンさと制限のバランスが異なる Google TV や Roku といった代替プラットフォームの検討を始める必要があるかもしれない。
Google TV Streamer 4Kは上位互換
Fire TV Stick 4K Max(第2世代)
12980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW37QY2V/
クアッドコア 2.0GHz
GPU 850MHz 2GB RAM、16GBストレージ
レビューでも評判が良い
Google TV Streamer 4K
11980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DHKMWXJJ/
従来モデル(Chromecast with Google TV)からプロセッサが強化され、メモリ(RAM)が4GB、ストレージが32GBへと大幅にスペックアップ
プロセッサ (SoC): Amlogic S905X5メモリ (RAM): 4 GBストレージ容量: 32 GB
CPU: MediaTek MT8696コア: クアッドコア ARM Cortex-A55クロック周波数: 最大 1.8~2.0 GHz
通信・接続: Wi-Fi 5(IEEE 802.11ac / 2.4GHz・5GHz)、Bluetooth 5.1有線LAN: イーサネットポート搭載(10 / 100 / 1000 Mbps)
OS: Android TV OS
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 11:58:38.31ID:WUQGA8vY まとめ 更新(GPU仕様を追加)
SmartTubeはGoogle TV Streamer 4Kで動作する
Amazon の担当者によると、既存の Fire OS デバイスが Vega OS にアップデートされることはないとのことで、現行モデルが「最後の一種」となる。サイドローディングに依存しているユーザーは、古いモデルがまだ入手可能なうちに確保しておくか、あるいはオープンさと制限のバランスが異なる Google TV や Roku といった代替プラットフォームの検討を始める必要があるかもしれない。
Google TV Streamer 4Kは上位互換
Fire TV Stick 4K Max(第2世代)
12980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW37QY2V/
クアッドコア 2.0GHz
GPU 850MHz 2GB RAM、16GBストレージ
レビューでも評判が良い
Google TV Streamer 4K
11980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DHKMWXJJ/
従来モデル(Chromecast with Google TV)からプロセッサが強化され、メモリ(RAM)が4GB、ストレージが32GBへと大幅にスペックアップ
プロセッサ (SoC): Amlogic S905X5メモリ (RAM): 4 GBストレージ容量: 32 GB
CPU: MediaTek MT8696コア: クアッドコア ARM Cortex-A55クロック周波数: 最大 1.8~2.0 GHz
GPU: Imagination Technologies PowerVR GE9215クロック周波数: 最大 850 MHz
通信・接続: Wi-Fi 5(IEEE 802.11ac / 2.4GHz・5GHz)、Bluetooth 5.1有線LAN: イーサネットポート搭載(10 / 100 / 1000 Mbps)
OS: Android TV OS
SmartTubeはGoogle TV Streamer 4Kで動作する
Amazon の担当者によると、既存の Fire OS デバイスが Vega OS にアップデートされることはないとのことで、現行モデルが「最後の一種」となる。サイドローディングに依存しているユーザーは、古いモデルがまだ入手可能なうちに確保しておくか、あるいはオープンさと制限のバランスが異なる Google TV や Roku といった代替プラットフォームの検討を始める必要があるかもしれない。
Google TV Streamer 4Kは上位互換
Fire TV Stick 4K Max(第2世代)
12980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW37QY2V/
クアッドコア 2.0GHz
GPU 850MHz 2GB RAM、16GBストレージ
レビューでも評判が良い
Google TV Streamer 4K
11980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DHKMWXJJ/
従来モデル(Chromecast with Google TV)からプロセッサが強化され、メモリ(RAM)が4GB、ストレージが32GBへと大幅にスペックアップ
プロセッサ (SoC): Amlogic S905X5メモリ (RAM): 4 GBストレージ容量: 32 GB
CPU: MediaTek MT8696コア: クアッドコア ARM Cortex-A55クロック周波数: 最大 1.8~2.0 GHz
GPU: Imagination Technologies PowerVR GE9215クロック周波数: 最大 850 MHz
通信・接続: Wi-Fi 5(IEEE 802.11ac / 2.4GHz・5GHz)、Bluetooth 5.1有線LAN: イーサネットポート搭載(10 / 100 / 1000 Mbps)
OS: Android TV OS
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 14:47:05.88ID:SPoQFuH1 U-NEXT TVてどうよ?
2026/06/14(日) 18:30:54.83ID:AuYwaSX3
GoogleTV Streamer 4Kは代替として挙げるのは高過ぎる
なんでか知らんけど最近ストリーミングデバイス異常に値上がりしてない?
Chromecast with GoogleTVも定価7980円だったハズなのに高くなってる
Nebula製の4Kドングルとか3年前2500円でドンキで叩き売られてたのに
なんでか知らんけど最近ストリーミングデバイス異常に値上がりしてない?
Chromecast with GoogleTVも定価7980円だったハズなのに高くなってる
Nebula製の4Kドングルとか3年前2500円でドンキで叩き売られてたのに
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:44:41.79ID:8HJHsdIL どの業種も貧乏な日本人相手に商売やってないのでね
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 22:06:47.13ID:wraDsvRa 474 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/07(土) 01:31:17.93 ID:R5FFAHUe
物価高騰して値上してんのにいつまでも昔は安かった連呼する認知症爺
4K Max最後のセールかもしれん
Amazonで「Fire TV」セールが3日開始
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/sale/2088493.html
Fire TV Stick 4K Maxが5000円引きで7980円だから買っておけ
物価高騰して値上してんのにいつまでも昔は安かった連呼する認知症爺
4K Max最後のセールかもしれん
Amazonで「Fire TV」セールが3日開始
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/sale/2088493.html
Fire TV Stick 4K Maxが5000円引きで7980円だから買っておけ
2026/06/14(日) 22:12:23.81ID:AuYwaSX3
過去の話って自分もやんけ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 01:16:20.09ID:5wKaOHLI オウム返しよりも自覚な
2026/06/18(木) 11:56:18.07ID:x2HtQUfK
>>1
乙です
乙です
2026/06/18(木) 11:58:37.30ID:SpbeoR5S
なんかドル基地が後から重複スレたてたな、ここが本スレお疲れ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:00:50.42ID:akNOr7TP ドル基地スレは放置で良い
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:01:29.88ID:akNOr7TP ◆ゴミベガ棒のレビューまとめ
510 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/05/30(土) 01:15:07.32 ID:bZ0tqP3/
アプリの互換性もさることながらバグだらけでマトモに動作してねーじゃんVegaOS
Amazonのレビューでも低評価続出だぞ
149 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/05/06(水) 03:54:07.50 ID:6I0ssWAI
HDのレビューひどいな
楽天映らねえ、ダウンタウン+映らねえ
◆ゴミセレクトのゴミベガ棒レビュー
Fire TV Stick 4K Select
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0G2TXCWFH/ref=cm_cr_unknown?_encoding=UTF8&ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&filterByStar=one_star&pageNumber=1
https://i.imgur.com/89PoAPy.jpeg
◆ゴミHDのゴミベガ棒レビュー
Fire TV Stick HD(第3世代)
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0DVJ64ZLT/ref=cm_cr_unknown?filterByStar=one_star&pageNumber=1
https://i.imgur.com/f6wcpSI.jpeg
https://i.imgur.com/0WP8YiY.jpeg
510 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/05/30(土) 01:15:07.32 ID:bZ0tqP3/
アプリの互換性もさることながらバグだらけでマトモに動作してねーじゃんVegaOS
Amazonのレビューでも低評価続出だぞ
149 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/05/06(水) 03:54:07.50 ID:6I0ssWAI
HDのレビューひどいな
楽天映らねえ、ダウンタウン+映らねえ
◆ゴミセレクトのゴミベガ棒レビュー
Fire TV Stick 4K Select
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0G2TXCWFH/ref=cm_cr_unknown?_encoding=UTF8&ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&filterByStar=one_star&pageNumber=1
https://i.imgur.com/89PoAPy.jpeg
◆ゴミHDのゴミベガ棒レビュー
Fire TV Stick HD(第3世代)
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0DVJ64ZLT/ref=cm_cr_unknown?filterByStar=one_star&pageNumber=1
https://i.imgur.com/f6wcpSI.jpeg
https://i.imgur.com/0WP8YiY.jpeg
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:05:28.23ID:PoFwgrUB40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:06:22.09ID:jPa2yb58 ベガマックスはやくこないなかなあ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:07:52.82ID:LWthGUu8 >>40
↓
■Fire TV Stick Vega専用スレ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
↓
■Fire TV Stick Vega専用スレ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/18(木) 12:09:33.68ID:Vac3AAVP
ゴミベガ棒を連呼するのは尼信者の荒らし
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:13:50.09ID:yDq+K+Gh44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:17:15.47ID:6ALZ8fJc 【重要事項】
※ここはAndroid板であってAndroidベースのFire OS搭載の『Fire TV Stick』を語る専用スレ。
※ここはAndroid板であってLinuxベースのVegaOS(Linux OS)搭載したVegaはスレチ
現状、互換性の一切無いVegaOS(Linux OS)を搭載した『Fire TV Stick』は下記の2機種のみ。
■互換性の一切無いVegaOS(Linux OS)搭載
◆Fire TV Stick 4K Select
7980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN415PTV/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
◆新Fire TV Stick (第3世代) HD
6980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/BC/dp/B0DVJ64ZLT/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
互換性の一切無いVegaOS(Linux OS)搭載のVega『Fire TV Stick』はスレチなので下記のベガVega専用スレで活動の事。
■Vega専用スレ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
※ここはAndroid板であってAndroidベースのFire OS搭載の『Fire TV Stick』を語る専用スレ。
※ここはAndroid板であってLinuxベースのVegaOS(Linux OS)搭載したVegaはスレチ
現状、互換性の一切無いVegaOS(Linux OS)を搭載した『Fire TV Stick』は下記の2機種のみ。
■互換性の一切無いVegaOS(Linux OS)搭載
◆Fire TV Stick 4K Select
7980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CN415PTV/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
◆新Fire TV Stick (第3世代) HD
6980円(価格変動の可能性有り)
https://www.amazon.co.jp/BC/dp/B0DVJ64ZLT/
クアッドコア 1.7GHz
GPU 660MHz 1GB RAM、8GBストレージ
互換性の一切無いVegaOS(Linux OS)搭載のVega『Fire TV Stick』はスレチなので下記のベガVega専用スレで活動の事。
■Vega専用スレ
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/18(木) 13:08:41.96ID:MhP3a7pr
2026/06/18(木) 13:39:08.47ID:Cjh/eJDc
>>45
機種表示が不明だから何とも
機種表示が不明だから何とも
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 14:22:20.80ID:U+Ytm//Y 全部広告出ないようにしてるのが怖いよな中華は
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 15:56:48.88ID:NSaAGqZO 886 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 09:44:34.24 ID:o4GD5Mpg
そんなにベガが怖いのかい?
現実を受け入れなさい
889 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/13(土) 11:25:08.44 ID:9Z1SzLK7
>>886
世界征服を目論む秘密犯罪組織「シャドルー」の総帥だぞ
恐れて当然でしょw
890 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 12:58:35.72 ID:FH3wWr2S
そいつの名前がベガなのは日本版だけ
これ豆な
911 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 19:52:22.45 ID:vvpZahaW
>>890
↑
知ったかの「豆知識」は嘘八百(笑)
Amazonの新OSである「Vega OS」は日本限定ではなく、アメリカを含む世界各国で展開されています。
912 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/13(土) 20:13:38.86 ID:vAKjmnOL
突っ込んだら負けだと思ってスルーしてたけど、ストⅡの事だろ
ネタにマジレスするのもどうかと思うけど
そんなにベガが怖いのかい?
現実を受け入れなさい
889 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/13(土) 11:25:08.44 ID:9Z1SzLK7
>>886
世界征服を目論む秘密犯罪組織「シャドルー」の総帥だぞ
恐れて当然でしょw
890 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 12:58:35.72 ID:FH3wWr2S
そいつの名前がベガなのは日本版だけ
これ豆な
911 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/13(土) 19:52:22.45 ID:vvpZahaW
>>890
↑
知ったかの「豆知識」は嘘八百(笑)
Amazonの新OSである「Vega OS」は日本限定ではなく、アメリカを含む世界各国で展開されています。
912 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/13(土) 20:13:38.86 ID:vAKjmnOL
突っ込んだら負けだと思ってスルーしてたけど、ストⅡの事だろ
ネタにマジレスするのもどうかと思うけど
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 16:01:51.39ID:c497UBYS スレ汚しの荒らし
2026/06/18(木) 16:07:43.36ID:0rYALoec
中華STB全般のスレってどっかにある?
さすがにもうスレチっぽいしあればそっちかなーと
さすがにもうスレチっぽいしあればそっちかなーと
2026/06/18(木) 16:10:15.69ID:MhP3a7pr
>>46
別のFire TV Stickの製品ページを開くと価格が変わるから、Fire TV Stick 4K Maxの販売価格で間違いないと思う。
Fire TV Stick 4K Plusのページだと5,980円と表示されている。
別のFire TV Stickの製品ページを開くと価格が変わるから、Fire TV Stick 4K Maxの販売価格で間違いないと思う。
Fire TV Stick 4K Plusのページだと5,980円と表示されている。
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 17:40:10.75ID:404n05VU PlusとMaxのセール価格でPlusを選ぶメリットが無さすぎる
>>50
これかなあ。機能していないような気もするけど。
【中華】EVBOX・EVPAD・UBOX Part18【配信視聴】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1754450019/
これかなあ。機能していないような気もするけど。
【中華】EVBOX・EVPAD・UBOX Part18【配信視聴】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1754450019/
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 19:07:15.80ID:jPa2yb58 ベガを選ぶべきだね
2026/06/18(木) 20:29:15.80ID:PTStDbNG
麻雀するときのゲームパッドもほしいな
2026/06/18(木) 23:07:34.86ID:9icpKE+3
stickで遊べる麻雀あるのか?
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 02:11:26.02ID:CKcFJnKf マルジャンとかジャンナビがある
2026/06/19(金) 03:00:18.48ID:x54yemKA
BTマウス使えるならやってみようかな
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 05:46:26.89ID:tO2J1aEz >>1
次スレ乙です
次スレ乙です
2026/06/19(金) 06:44:49.03ID:IBreoMTc
このスレの必要性とわざわざ別ける必要がない
スレを立てた無能だからしゃーないか
必死になって今のMAXが○○円だから買っとけとかぬかしてる奴、サイドロード出来なくなったらどうすんだろw
スレを立てた無能だからしゃーないか
必死になって今のMAXが○○円だから買っとけとかぬかしてる奴、サイドロード出来なくなったらどうすんだろw
2026/06/19(金) 09:00:21.46ID:aFXSL+/B
低能荒らしのガイジはNGあぼーん
2026/06/19(金) 12:12:32.23ID:gcQNwnYK
確かに前スレ849で乗っ取りたい為早めに建てられたスレタイ改竄怨念テンプレつけるガイジスレだもんなここ
2026/06/19(金) 13:07:28.63ID:pYGkDCK/
ドル基地は巣へ帰れ
2026/06/19(金) 13:09:59.30ID:pYGkDCK/
>>38
マジでベガ棒は地雷でしかないね
マジでベガ棒は地雷でしかないね
2026/06/19(金) 13:21:21.53ID:ydWUX6F6
>>65
多分XiaomiとかMECOOLとかのSTBがfire stick 相当なんだろうけどそれに対応するスレがないんだよね。
UBOXとかはAOSPに近いようで独自アプリ目当てに使うものだし。
これ以上はスレ違いなのでここまでとします。
多分XiaomiとかMECOOLとかのSTBがfire stick 相当なんだろうけどそれに対応するスレがないんだよね。
UBOXとかはAOSPに近いようで独自アプリ目当てに使うものだし。
これ以上はスレ違いなのでここまでとします。
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 15:43:53.51ID:pAw1+Ogn ベガマックスまだ?
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 22:15:34.12ID:lPPE6yL3 イオシス Apple TV HD 32GB Cランク2980円
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 01:19:32.44ID:Tu3TNVmY 500台入庫とかだな
Apple TV HDは使ったことがないからFire TV Stickとの違いとか経験として使ってみたい気はする
Apple TV HDは使ったことがないからFire TV Stickとの違いとか経験として使ってみたい気はする
2026/06/21(日) 02:13:05.33ID:GwsWF6XV
2980円なら試してみたいね
通販だと送料かかるよね?
通販だと送料かかるよね?
2026/06/21(日) 02:17:02.77ID:GwsWF6XV
ググってみたら送料640円だった
なので2980円+640円=合計3620円
なので2980円+640円=合計3620円
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:23:46.69ID:Sniq26Fv スレチで横からだけど後学のために私もApple TV興味ある、誰か経験者居る?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:26:28.34ID:Sniq26Fv まあ安いから無くなる前にポチっておいても良いかな
2026/06/21(日) 02:29:18.64ID:GwsWF6XV
イオシスって確かAmazonアカでログインして会員登録不要で支払もAmazon Payで払えるね?
2026/06/21(日) 02:31:19.66ID:GwsWF6XV
>>74
出来るね
出来るね
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:33:23.89ID:Sniq26Fv 出来ましたか、なら1個ポチっておきます
2026/06/21(日) 02:35:48.47ID:GwsWF6XV
じゃあ背中を押されたので便乗して当方も1個いっておきます。では(^o^)
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:37:50.70ID:Sniq26Fv ではでは。。到着したら情報交換よろしくです。
2026/06/21(日) 02:39:19.91ID:GwsWF6XV
こちらこそ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:41:36.35ID:CtOEwJpo スレチしね
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:42:04.49ID:IHOiOXXv 自分も触手が‥どうしようかな‥
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:42:57.80ID:IHOiOXXv たしかにスレチだな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:45:19.71ID:IHOiOXXv まあロードサイドでアプリ使えないベガと違って使えるだけ良いかな
84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:56:24.85ID:N7D/9a5F ここなのか
2026/06/21(日) 08:01:17.53ID:l5R0po0p
Apple TV?ブラウザ動画視聴すら出来ないやん論外
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 17:52:00.77ID:ygXliJS+ スレチだけど警告リモコン付属なし
2026/06/22(月) 07:17:27.46ID:wCFrjkhn
>>86
え?そうなの
え?そうなの
2026/06/22(月) 09:40:28.89ID:ljWvGba0
スレチ品、ゴミやん
ガジェオタ好きでもないかぎり実用性皆無じゃん
ガジェオタ好きでもないかぎり実用性皆無じゃん
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 10:47:38.43ID:tq+1GwwI イオシスの激安品はだいたい非実用品
2026/06/22(月) 12:13:56.71ID:p2utPNFc
ハードオフの「チェック時電源入った、商品」よりもマシ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:40:26.58ID:qMK3WP0w フリマ等の動作未確認は動作しない事を確認した上での
2026/06/25(木) 03:35:57.51ID:UNB2MbJB
スレチのベガ棒HD、ベガ棒4K Select
安いけど相変わらずレビューが酷いな
未だにOSを変更した制約を表記しないのは問題だろ
新しくなったFire TV Stick HDは、6,980円から3,780円(46%オフ)になる予定だ。いきなり3,200円引きと、新モデルとは思えない値下げ幅だ。
4Kの高画質で楽しみたい人にはFire TV Stick 4K Selectがおすすめ。7,980円から4,780円(40%オフ)まで下がる見込みだ。
安いけど相変わらずレビューが酷いな
未だにOSを変更した制約を表記しないのは問題だろ
新しくなったFire TV Stick HDは、6,980円から3,780円(46%オフ)になる予定だ。いきなり3,200円引きと、新モデルとは思えない値下げ幅だ。
4Kの高画質で楽しみたい人にはFire TV Stick 4K Selectがおすすめ。7,980円から4,780円(40%オフ)まで下がる見込みだ。
2026/06/25(木) 03:47:20.43ID:UNB2MbJB
安さに飛びついて泣きを見る
使えるアプリが限定的でサイドロードが使えないのが致命的
Fire OSの第2世代4K MAX一択だな
プライムデーの価格はベガ棒は確認出来るが、第2世代4K MAXは未確認
初めてFire TV Stick買う人は要注意
>>1をよく読んで確認した方が賢明
使えるアプリが限定的でサイドロードが使えないのが致命的
Fire OSの第2世代4K MAX一択だな
プライムデーの価格はベガ棒は確認出来るが、第2世代4K MAXは未確認
初めてFire TV Stick買う人は要注意
>>1をよく読んで確認した方が賢明
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:14:03.28ID:lZce4OMe どうせ全部ベガになるんだから諦めてベガを買いなさい
2026/06/25(木) 04:28:44.99ID:w8IoxAtL
固くお断り
2026/06/25(木) 04:39:38.85ID:oIOxQWqp
>>94
反社のベガ推しは専スレでやれよ尼工作員
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
反社のベガ推しは専スレでやれよ尼工作員
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/25(木) 04:46:33.29ID:H7qhH0wO
>>92
レビューも醜いし不人気で売れんからもう投げ売りかね
レビューも醜いし不人気で売れんからもう投げ売りかね
2026/06/25(木) 04:47:45.17ID:H7qhH0wO
典型的な安物買いの銭失いってやつか
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:52:12.38ID:+6u9Shed そもそも目的のアプリが使えないことが購入後に発覚するとかそりゃ事前に周知しとけよだな、特に旧Fire Stockから乗り換えが多いんだからさ、確信犯だよなアマゾンは
2026/06/25(木) 04:54:57.94ID:H7qhH0wO
米国じゃ集団訴訟なのに学習してないし日本の消費者を舐めてると思う
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:58:16.59ID:/YDdaeHb >>92
マジでベガ棒投げ売りじゃん、いくら安くてもイランな4K MAXのスペア欲しいから投げ売り頼む
マジでベガ棒投げ売りじゃん、いくら安くてもイランな4K MAXのスペア欲しいから投げ売り頼む
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:00:12.11ID:+6u9Shed アプリが限定されるFire TVとか有り得んよな
2026/06/25(木) 05:03:23.79ID:H7qhH0wO
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:05:45.29ID:+6u9Shed ベガ棒のデメリットを知り合いに教えたら驚いていたな買ったらゴミになったと
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:07:58.11ID:/YDdaeHb 4K MAXの投げ売り来たら起こして
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:10:07.69ID:/YDdaeHb この前のセールで4K MAX 7980円だったけ?今回のプライムデーでもっと値下げしてくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:17:20.60ID:haSq/9i0 しかしアマゾンはこういうの隠しててどういうつもりなんだろう?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:19:14.50ID:+6u9Shed >>108
なーに都合良く捌くのが体質だからいつものことよ
なーに都合良く捌くのが体質だからいつものことよ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:22:42.22ID:haSq/9i0 >>109
やっぱりね、プライムも高いから更新近いけど見送るかな楽天市場ならムダ会費不要だし
やっぱりね、プライムも高いから更新近いけど見送るかな楽天市場ならムダ会費不要だし
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:32:57.23ID:QEySSDJS 何だと思ったらゴミベガ棒の売りかよ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:33:34.49ID:QEySSDJS 何だと思ったらゴミベガ棒の投げ売りかよ
2026/06/25(木) 06:34:26.99ID:IIwNnJK1
4K MAXだろうがやろうと思えばアップデートでいくらでもサイドロード潰したり、ステルスで特定のアプリを使用できなく出来るの今更スペアとかおめでたい奴等だなw
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:05:16.61ID:oikx7Zq2 脳みそがゴミベガ棒に汚染されてお疲れ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:22:31.22ID:acJB8WHz 反ベガ厨って中学生なんでしょ?
ヨットスクールかなんかに入れて断ネットしたほうがいいんじゃなかろうか
このままだと開示請求されたりするような碌でもない人間になっちゃうぞ
それとも天才チンパンジーかな?
ヨットスクールかなんかに入れて断ネットしたほうがいいんじゃなかろうか
このままだと開示請求されたりするような碌でもない人間になっちゃうぞ
それとも天才チンパンジーかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:41:06.28ID:q8chTLxX ベガ基地承認欲求爺さんここはベガ棒はスレチ
↓
>>1
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
↓
>>1
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/25(木) 20:51:32.27ID:Dkxz7HGp
せっかくスレ分けしてんのにあっちでもこっちでも「騙されちゃいけない!」的な
上から目線論調で片方をdisりまくってる奴等が悪いわ
何様だよ
上から目線論調で片方をdisりまくってる奴等が悪いわ
何様だよ
2026/06/25(木) 22:12:19.68ID:jcgCYoRy
vegaに対する愚痴スレに名前変えたほうが良いんじゃね
2026/06/25(木) 22:16:55.07ID:IIwNnJK1
今のクソ棒だとそもそもスレをわける意味がない
2026/06/25(木) 23:08:48.93ID:wnVu5H/B
2026/06/26(金) 00:01:21.36ID:5Py0T6ZZ
OSより、一度自動再生して終わった回を再度再生しようとすると終わり間際からはじまりほぼ猶予なしで次の回に行く仕様を修正してくんねーかなぁ
自動再生は使いたいのに。ほんとセンスねーわ。自動再生オン、途中から再生オフの機能付けろよ(OSってよりサイトplayerの仕様の問題だけど)
自動再生は使いたいのに。ほんとセンスねーわ。自動再生オン、途中から再生オフの機能付けろよ(OSってよりサイトplayerの仕様の問題だけど)
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:33.65ID:cuSbh14s123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:08:35.95ID:cuSbh14s124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:17:22.13ID:cuSbh14s SmartTubeの自動再生(次の動画へ進む機能やループ再生)のオン・オフは、主に動画再生中のメニューから変更します。アプリ全体の详细なオン/オフ設定は、プレイヤーコントロール下部にあります。
自動再生の切り替え手順
動画再生中にコントローラー(十字キー)の「下」を押すか、再生画面のメニューバーを表示させます。
「ループ(Repeat)」アイコンを選択します。
アイコンを何度か選択し、「各動画の後に再生を一時停止する」(またはオフの表示)に切り替えることで、次の動画が勝手に再生されるのを防ぐことができます。
アプリの全体設定
リモコンの「上」または「戻る」ボタンでサイドメニューを開きます。「設定」>「プレーヤー」の項目から、自動再生(Auto-play)やリピート関連の挙動を一括で管理できます。
自動再生の切り替え手順
動画再生中にコントローラー(十字キー)の「下」を押すか、再生画面のメニューバーを表示させます。
「ループ(Repeat)」アイコンを選択します。
アイコンを何度か選択し、「各動画の後に再生を一時停止する」(またはオフの表示)に切り替えることで、次の動画が勝手に再生されるのを防ぐことができます。
アプリの全体設定
リモコンの「上」または「戻る」ボタンでサイドメニューを開きます。「設定」>「プレーヤー」の項目から、自動再生(Auto-play)やリピート関連の挙動を一括で管理できます。
2026/06/26(金) 00:34:23.65ID:2RJVUm+V
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:39:21.96ID:AXd/V3kd 何だ構ってちゃんの『ベガ厨』が荒らしか
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:46:02.39ID:CBqLv22x128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:52:36.71ID:AXd/V3kd2026/06/26(金) 00:59:32.34ID:2RJVUm+V
自演が酷すぎる
その気になればAmazonがいつでも使えなく出来るのにわざわざfire tvって選択肢はない
アプデやブラックリスト対策してるなら別だが
その気になればAmazonがいつでも使えなく出来るのにわざわざfire tvって選択肢はない
アプデやブラックリスト対策してるなら別だが
2026/06/26(金) 01:06:37.66ID:5Py0T6ZZ
俺はアマプラの再生playerの仕様の事言ってるのであって
PCでも同様の仕様(UI)が糞て言いたいだけなんだ(ようは、アカウントの設定の項目の話)
nasne用にapk入れるための4kmaxはもう所持してる
PCでも同様の仕様(UI)が糞て言いたいだけなんだ(ようは、アカウントの設定の項目の話)
nasne用にapk入れるための4kmaxはもう所持してる
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:06:38.49ID:CBqLv22x132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:13:41.10ID:AXd/V3kd >>131
OK!enjoy life
OK!enjoy life
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:19:23.15ID:DGLTYuiL 横からだが何か変なのが湧いて噛みついてんなこれが空気読めないベガ厨か
2026/06/26(金) 02:46:29.86ID:Ii+aymZi
なんかスレを伸ばそうと必死な連投自演ばっかだな
ちなみにスマチューは専用スレあるからスレチだぞ昔ここでそう言われたしな
vega関係なくてもvega絡めるの笑うわ好きすぎかよ
ちなみにスマチューは専用スレあるからスレチだぞ昔ここでそう言われたしな
vega関係なくてもvega絡めるの笑うわ好きすぎかよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 03:11:44.04ID:4nEzALoW 時代はベガを求めている
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:13:12.05ID:9aPHDP7J 自己承認欲求紹介お疲れ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:40:56.73ID:LAOXPbD0 >>136
そっちよりもこっちだろ
↓
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756008722/
そっちよりもこっちだろ
↓
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756008722/
2026/06/26(金) 07:10:39.14ID:2RJVUm+V
ADBが塞がれた頃からゴミなんでいらないが、今って4K max2を買ったらどのバージョンで来るんだろうな
バージョンが○○だったとかそう言った話が出ない時点でこのスレ終わってると思うぞ
バージョンによってはカスタムランチャーやある程度リモコンのカスタマイズとか出来るのにな
apkをサイドロード出来る端末ならsmart tube入れれるのにわざわざfire tvの特権とかスレチなのにウザすぎるほど自演して書き込む奴もいるし
それ目当てなら中華端末を買った方がマシじゃ
バージョンが○○だったとかそう言った話が出ない時点でこのスレ終わってると思うぞ
バージョンによってはカスタムランチャーやある程度リモコンのカスタマイズとか出来るのにな
apkをサイドロード出来る端末ならsmart tube入れれるのにわざわざfire tvの特権とかスレチなのにウザすぎるほど自演して書き込む奴もいるし
それ目当てなら中華端末を買った方がマシじゃ
2026/06/26(金) 07:10:56.00ID:/rJr5isS
そもそもやって欲しい理由もなくいちいちこっちでやってとかウザいしお断りだわな何様だよ
2026/06/26(金) 07:12:27.54ID:/rJr5isS
情報欲しい癖に瞬間湯沸器が湧いてて草
2026/06/26(金) 21:46:27.31ID:2RJVUm+V
>>141
頭悪いなお前w
頭悪いなお前w
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 05:43:03.56ID:KRBOvOqL 【答え出た】新型Fire TV Stick HD vs 4K Max vs Select!実機で比較してわかった残酷な違い【レビュー】
https://youtu.be/h87Jmui0kgc
https://youtu.be/h87Jmui0kgc
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 【求む】⚽サッカーの楽しみ方⚽
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww