探検


Fire TV Stick(Fire OS)77本目(W無)

86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 17:52:00.77ID:ygXliJS+
スレチだけど警告リモコン付属なし
2026/06/22(月) 07:17:27.46ID:wCFrjkhn
>>86
え?そうなの
2026/06/22(月) 09:40:28.89ID:ljWvGba0
スレチ品、ゴミやん
ガジェオタ好きでもないかぎり実用性皆無じゃん
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 10:47:38.43ID:tq+1GwwI
イオシスの激安品はだいたい非実用品
2026/06/22(月) 12:13:56.71ID:p2utPNFc
ハードオフの「チェック時電源入った、商品」よりもマシ
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:40:26.58ID:qMK3WP0w
フリマ等の動作未確認は動作しない事を確認した上での
2026/06/25(木) 03:35:57.51ID:UNB2MbJB
スレチのベガ棒HD、ベガ棒4K Select

安いけど相変わらずレビューが酷いな
未だにOSを変更した制約を表記しないのは問題だろ

新しくなったFire TV Stick HDは、6,980円から3,780円(46%オフ)になる予定だ。いきなり3,200円引きと、新モデルとは思えない値下げ幅だ。

4Kの高画質で楽しみたい人にはFire TV Stick 4K Selectがおすすめ。7,980円から4,780円(40%オフ)まで下がる見込みだ。
2026/06/25(木) 03:47:20.43ID:UNB2MbJB
安さに飛びついて泣きを見る
使えるアプリが限定的でサイドロードが使えないのが致命的
Fire OSの第2世代4K MAX一択だな
プライムデーの価格はベガ棒は確認出来るが、第2世代4K MAXは未確認
初めてFire TV Stick買う人は要注意
>>1をよく読んで確認した方が賢明
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 04:14:03.28ID:lZce4OMe
どうせ全部ベガになるんだから諦めてベガを買いなさい
2026/06/25(木) 04:28:44.99ID:w8IoxAtL
固くお断り
2026/06/25(木) 04:39:38.85ID:oIOxQWqp
>>94
反社のベガ推しは専スレでやれよ尼工作員

Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/25(木) 04:46:33.29ID:H7qhH0wO
>>92
レビューも醜いし不人気で売れんからもう投げ売りかね
2026/06/25(木) 04:47:45.17ID:H7qhH0wO
典型的な安物買いの銭失いってやつか
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 04:52:12.38ID:+6u9Shed
そもそも目的のアプリが使えないことが購入後に発覚するとかそりゃ事前に周知しとけよだな、特に旧Fire Stockから乗り換えが多いんだからさ、確信犯だよなアマゾンは
2026/06/25(木) 04:54:57.94ID:H7qhH0wO
米国じゃ集団訴訟なのに学習してないし日本の消費者を舐めてると思う
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 04:58:16.59ID:/YDdaeHb
>>92
マジでベガ棒投げ売りじゃん、いくら安くてもイランな4K MAXのスペア欲しいから投げ売り頼む
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:00:12.11ID:+6u9Shed
アプリが限定されるFire TVとか有り得んよな
2026/06/25(木) 05:03:23.79ID:H7qhH0wO
>>100
日本でも集団訴訟提起しないとな
しかしアメリカンパワーの行動力は凄い
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:05:45.29ID:+6u9Shed
ベガ棒のデメリットを知り合いに教えたら驚いていたな買ったらゴミになったと
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:07:58.11ID:/YDdaeHb
4K MAXの投げ売り来たら起こして
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:10:07.69ID:/YDdaeHb
この前のセールで4K MAX 7980円だったけ?今回のプライムデーでもっと値下げしてくれ
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:15:57.77ID:haSq/9i0
>>92
>>93
これ安いけど泥のアプリとか入れられないとかマジで危なかった㌧
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:17:20.60ID:haSq/9i0
しかしアマゾンはこういうの隠しててどういうつもりなんだろう?
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:19:14.50ID:+6u9Shed
>>108
なーに都合良く捌くのが体質だからいつものことよ
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:22:42.22ID:haSq/9i0
>>109
やっぱりね、プライムも高いから更新近いけど見送るかな楽天市場ならムダ会費不要だし
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:32:57.23ID:QEySSDJS
何だと思ったらゴミベガ棒の売りかよ
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:33:34.49ID:QEySSDJS
何だと思ったらゴミベガ棒の投げ売りかよ
2026/06/25(木) 06:34:26.99ID:IIwNnJK1
4K MAXだろうがやろうと思えばアップデートでいくらでもサイドロード潰したり、ステルスで特定のアプリを使用できなく出来るの今更スペアとかおめでたい奴等だなw
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:05:16.61ID:oikx7Zq2
脳みそがゴミベガ棒に汚染されてお疲れ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:31.22ID:acJB8WHz
反ベガ厨って中学生なんでしょ?
ヨットスクールかなんかに入れて断ネットしたほうがいいんじゃなかろうか
このままだと開示請求されたりするような碌でもない人間になっちゃうぞ
それとも天才チンパンジーかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 19:41:06.28ID:q8chTLxX
ベガ基地承認欲求爺さんここはベガ棒はスレチ

>>1

Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/25(木) 20:51:32.27ID:Dkxz7HGp
せっかくスレ分けしてんのにあっちでもこっちでも「騙されちゃいけない!」的な
上から目線論調で片方をdisりまくってる奴等が悪いわ
何様だよ
2026/06/25(木) 22:12:19.68ID:jcgCYoRy
vegaに対する愚痴スレに名前変えたほうが良いんじゃね
2026/06/25(木) 22:16:55.07ID:IIwNnJK1
今のクソ棒だとそもそもスレをわける意味がない
2026/06/25(木) 23:08:48.93ID:wnVu5H/B
>>118
ホントにその通りだなw
それ以外話題ゼロだし
2026/06/26(金) 00:01:21.36ID:5Py0T6ZZ
OSより、一度自動再生して終わった回を再度再生しようとすると終わり間際からはじまりほぼ猶予なしで次の回に行く仕様を修正してくんねーかなぁ
自動再生は使いたいのに。ほんとセンスねーわ。自動再生オン、途中から再生オフの機能付けろよ(OSってよりサイトplayerの仕様の問題だけど)
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:01:33.65ID:cuSbh14s
>>1
注意事項があるのに馬鹿なのか

相変わらず『ベガ厨』が荒らしるな
こっちのスレが気になって仕方ないとか向こうのスレでやりゃあいいのに馬鹿はこれだから分かりやすい
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:08:35.95ID:cuSbh14s
>>121
Fire OSの特権なのにまさか利用していないのかな?
5分でサクッとインストで幸せになれる

>>3
SmartTube
https://youtu.be/ay_5OTgyw90
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:22.13ID:cuSbh14s
SmartTubeの自動再生(次の動画へ進む機能やループ再生)のオン・オフは、主に動画再生中のメニューから変更します。アプリ全体の详细なオン/オフ設定は、プレイヤーコントロール下部にあります。

自動再生の切り替え手順
動画再生中にコントローラー(十字キー)の「下」を押すか、再生画面のメニューバーを表示させます。
「ループ(Repeat)」アイコンを選択します。
アイコンを何度か選択し、「各動画の後に再生を一時停止する」(またはオフの表示)に切り替えることで、次の動画が勝手に再生されるのを防ぐことができます。

アプリの全体設定
リモコンの「上」または「戻る」ボタンでサイドメニューを開きます。「設定」>「プレーヤー」の項目から、自動再生(Auto-play)やリピート関連の挙動を一括で管理できます。
2026/06/26(金) 00:34:23.65ID:2RJVUm+V
>>124
お前バカ?誰もsmart tubeの話ししていないんだが?
smart tubeを使うのにfire tvをチョイスさせようとしてるのがマヌケぞ
なにがFire OSの特権じゃ。死んどけ
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:39:21.96ID:AXd/V3kd
何だ構ってちゃんの『ベガ厨』が荒らしか
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:46:02.39ID:CBqLv22x
>>123
お、これわかりやすいね
以前はPCが必ず必要だったと思うけどStickだけでインストール来るんだね
早速やってみるThanks!
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:52:36.71ID:AXd/V3kd
>>127
これのためにSmartTube、いやSmartTubeのためにFire TVかな
SmartTube使い始めたら元には戻れない
2026/06/26(金) 00:59:32.34ID:2RJVUm+V
自演が酷すぎる
その気になればAmazonがいつでも使えなく出来るのにわざわざfire tvって選択肢はない
アプデやブラックリスト対策してるなら別だが
2026/06/26(金) 01:06:37.66ID:5Py0T6ZZ
俺はアマプラの再生playerの仕様の事言ってるのであって
PCでも同様の仕様(UI)が糞て言いたいだけなんだ(ようは、アカウントの設定の項目の話)

nasne用にapk入れるための4kmaxはもう所持してる
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:06:38.49ID:CBqLv22x
>>128
楽々インストール完了しました
アカウント登録でめちゃ便利で広告カットがマジでサクサクですね
明日実家に行くんで実家もSmartTube入れて来ます
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:13:41.10ID:AXd/V3kd
>>131
OK!enjoy life
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 01:19:23.15ID:DGLTYuiL
横からだが何か変なのが湧いて噛みついてんなこれが空気読めないベガ厨か
2026/06/26(金) 02:46:29.86ID:Ii+aymZi
なんかスレを伸ばそうと必死な連投自演ばっかだな
ちなみにスマチューは専用スレあるからスレチだぞ昔ここでそう言われたしな
vega関係なくてもvega絡めるの笑うわ好きすぎかよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 03:11:44.04ID:4nEzALoW
時代はベガを求めている
2026/06/26(金) 06:10:20.16ID:jIjbSpmO
SmartTubeの話はこっちでやってほしい

SmartTube Part7
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1768286959/
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:13:12.05ID:9aPHDP7J
自己承認欲求紹介お疲れ
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:40:56.73ID:LAOXPbD0
>>136
そっちよりもこっちだろ

【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756008722/
2026/06/26(金) 07:10:39.14ID:2RJVUm+V
ADBが塞がれた頃からゴミなんでいらないが、今って4K max2を買ったらどのバージョンで来るんだろうな
バージョンが○○だったとかそう言った話が出ない時点でこのスレ終わってると思うぞ
バージョンによってはカスタムランチャーやある程度リモコンのカスタマイズとか出来るのにな

apkをサイドロード出来る端末ならsmart tube入れれるのにわざわざfire tvの特権とかスレチなのにウザすぎるほど自演して書き込む奴もいるし
それ目当てなら中華端末を買った方がマシじゃ
2026/06/26(金) 07:10:56.00ID:/rJr5isS
そもそもやって欲しい理由もなくいちいちこっちでやってとかウザいしお断りだわな何様だよ
2026/06/26(金) 07:12:27.54ID:/rJr5isS
情報欲しい癖に瞬間湯沸器が湧いてて草
2026/06/26(金) 21:46:27.31ID:2RJVUm+V
>>141
頭悪いなお前w
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況