>>86
え?そうなの
Fire TV Stick(Fire OS)77本目(W無)
2026/06/22(月) 07:17:27.46ID:wCFrjkhn
2026/06/22(月) 09:40:28.89ID:ljWvGba0
スレチ品、ゴミやん
ガジェオタ好きでもないかぎり実用性皆無じゃん
ガジェオタ好きでもないかぎり実用性皆無じゃん
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 10:47:38.43ID:tq+1GwwI イオシスの激安品はだいたい非実用品
2026/06/22(月) 12:13:56.71ID:p2utPNFc
ハードオフの「チェック時電源入った、商品」よりもマシ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:40:26.58ID:qMK3WP0w フリマ等の動作未確認は動作しない事を確認した上での
2026/06/25(木) 03:35:57.51ID:UNB2MbJB
スレチのベガ棒HD、ベガ棒4K Select
安いけど相変わらずレビューが酷いな
未だにOSを変更した制約を表記しないのは問題だろ
新しくなったFire TV Stick HDは、6,980円から3,780円(46%オフ)になる予定だ。いきなり3,200円引きと、新モデルとは思えない値下げ幅だ。
4Kの高画質で楽しみたい人にはFire TV Stick 4K Selectがおすすめ。7,980円から4,780円(40%オフ)まで下がる見込みだ。
安いけど相変わらずレビューが酷いな
未だにOSを変更した制約を表記しないのは問題だろ
新しくなったFire TV Stick HDは、6,980円から3,780円(46%オフ)になる予定だ。いきなり3,200円引きと、新モデルとは思えない値下げ幅だ。
4Kの高画質で楽しみたい人にはFire TV Stick 4K Selectがおすすめ。7,980円から4,780円(40%オフ)まで下がる見込みだ。
2026/06/25(木) 03:47:20.43ID:UNB2MbJB
安さに飛びついて泣きを見る
使えるアプリが限定的でサイドロードが使えないのが致命的
Fire OSの第2世代4K MAX一択だな
プライムデーの価格はベガ棒は確認出来るが、第2世代4K MAXは未確認
初めてFire TV Stick買う人は要注意
>>1をよく読んで確認した方が賢明
使えるアプリが限定的でサイドロードが使えないのが致命的
Fire OSの第2世代4K MAX一択だな
プライムデーの価格はベガ棒は確認出来るが、第2世代4K MAXは未確認
初めてFire TV Stick買う人は要注意
>>1をよく読んで確認した方が賢明
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:14:03.28ID:lZce4OMe どうせ全部ベガになるんだから諦めてベガを買いなさい
2026/06/25(木) 04:28:44.99ID:w8IoxAtL
固くお断り
2026/06/25(木) 04:39:38.85ID:oIOxQWqp
>>94
反社のベガ推しは専スレでやれよ尼工作員
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
反社のベガ推しは専スレでやれよ尼工作員
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/25(木) 04:46:33.29ID:H7qhH0wO
>>92
レビューも醜いし不人気で売れんからもう投げ売りかね
レビューも醜いし不人気で売れんからもう投げ売りかね
2026/06/25(木) 04:47:45.17ID:H7qhH0wO
典型的な安物買いの銭失いってやつか
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:52:12.38ID:+6u9Shed そもそも目的のアプリが使えないことが購入後に発覚するとかそりゃ事前に周知しとけよだな、特に旧Fire Stockから乗り換えが多いんだからさ、確信犯だよなアマゾンは
2026/06/25(木) 04:54:57.94ID:H7qhH0wO
米国じゃ集団訴訟なのに学習してないし日本の消費者を舐めてると思う
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 04:58:16.59ID:/YDdaeHb >>92
マジでベガ棒投げ売りじゃん、いくら安くてもイランな4K MAXのスペア欲しいから投げ売り頼む
マジでベガ棒投げ売りじゃん、いくら安くてもイランな4K MAXのスペア欲しいから投げ売り頼む
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:00:12.11ID:+6u9Shed アプリが限定されるFire TVとか有り得んよな
2026/06/25(木) 05:03:23.79ID:H7qhH0wO
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:05:45.29ID:+6u9Shed ベガ棒のデメリットを知り合いに教えたら驚いていたな買ったらゴミになったと
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:07:58.11ID:/YDdaeHb 4K MAXの投げ売り来たら起こして
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:10:07.69ID:/YDdaeHb この前のセールで4K MAX 7980円だったけ?今回のプライムデーでもっと値下げしてくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:17:20.60ID:haSq/9i0 しかしアマゾンはこういうの隠しててどういうつもりなんだろう?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:19:14.50ID:+6u9Shed >>108
なーに都合良く捌くのが体質だからいつものことよ
なーに都合良く捌くのが体質だからいつものことよ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:22:42.22ID:haSq/9i0 >>109
やっぱりね、プライムも高いから更新近いけど見送るかな楽天市場ならムダ会費不要だし
やっぱりね、プライムも高いから更新近いけど見送るかな楽天市場ならムダ会費不要だし
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:32:57.23ID:QEySSDJS 何だと思ったらゴミベガ棒の売りかよ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:33:34.49ID:QEySSDJS 何だと思ったらゴミベガ棒の投げ売りかよ
2026/06/25(木) 06:34:26.99ID:IIwNnJK1
4K MAXだろうがやろうと思えばアップデートでいくらでもサイドロード潰したり、ステルスで特定のアプリを使用できなく出来るの今更スペアとかおめでたい奴等だなw
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:05:16.61ID:oikx7Zq2 脳みそがゴミベガ棒に汚染されてお疲れ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:22:31.22ID:acJB8WHz 反ベガ厨って中学生なんでしょ?
ヨットスクールかなんかに入れて断ネットしたほうがいいんじゃなかろうか
このままだと開示請求されたりするような碌でもない人間になっちゃうぞ
それとも天才チンパンジーかな?
ヨットスクールかなんかに入れて断ネットしたほうがいいんじゃなかろうか
このままだと開示請求されたりするような碌でもない人間になっちゃうぞ
それとも天才チンパンジーかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:41:06.28ID:q8chTLxX ベガ基地承認欲求爺さんここはベガ棒はスレチ
↓
>>1
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
↓
>>1
Fire TV Stick Vega(Linux OS) 1本目 W無
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1780546132/
2026/06/25(木) 20:51:32.27ID:Dkxz7HGp
せっかくスレ分けしてんのにあっちでもこっちでも「騙されちゃいけない!」的な
上から目線論調で片方をdisりまくってる奴等が悪いわ
何様だよ
上から目線論調で片方をdisりまくってる奴等が悪いわ
何様だよ
2026/06/25(木) 22:12:19.68ID:jcgCYoRy
vegaに対する愚痴スレに名前変えたほうが良いんじゃね
2026/06/25(木) 22:16:55.07ID:IIwNnJK1
今のクソ棒だとそもそもスレをわける意味がない
2026/06/25(木) 23:08:48.93ID:wnVu5H/B
2026/06/26(金) 00:01:21.36ID:5Py0T6ZZ
OSより、一度自動再生して終わった回を再度再生しようとすると終わり間際からはじまりほぼ猶予なしで次の回に行く仕様を修正してくんねーかなぁ
自動再生は使いたいのに。ほんとセンスねーわ。自動再生オン、途中から再生オフの機能付けろよ(OSってよりサイトplayerの仕様の問題だけど)
自動再生は使いたいのに。ほんとセンスねーわ。自動再生オン、途中から再生オフの機能付けろよ(OSってよりサイトplayerの仕様の問題だけど)
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:01:33.65ID:cuSbh14s123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:08:35.95ID:cuSbh14s124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:17:22.13ID:cuSbh14s SmartTubeの自動再生(次の動画へ進む機能やループ再生)のオン・オフは、主に動画再生中のメニューから変更します。アプリ全体の详细なオン/オフ設定は、プレイヤーコントロール下部にあります。
自動再生の切り替え手順
動画再生中にコントローラー(十字キー)の「下」を押すか、再生画面のメニューバーを表示させます。
「ループ(Repeat)」アイコンを選択します。
アイコンを何度か選択し、「各動画の後に再生を一時停止する」(またはオフの表示)に切り替えることで、次の動画が勝手に再生されるのを防ぐことができます。
アプリの全体設定
リモコンの「上」または「戻る」ボタンでサイドメニューを開きます。「設定」>「プレーヤー」の項目から、自動再生(Auto-play)やリピート関連の挙動を一括で管理できます。
自動再生の切り替え手順
動画再生中にコントローラー(十字キー)の「下」を押すか、再生画面のメニューバーを表示させます。
「ループ(Repeat)」アイコンを選択します。
アイコンを何度か選択し、「各動画の後に再生を一時停止する」(またはオフの表示)に切り替えることで、次の動画が勝手に再生されるのを防ぐことができます。
アプリの全体設定
リモコンの「上」または「戻る」ボタンでサイドメニューを開きます。「設定」>「プレーヤー」の項目から、自動再生(Auto-play)やリピート関連の挙動を一括で管理できます。
2026/06/26(金) 00:34:23.65ID:2RJVUm+V
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:39:21.96ID:AXd/V3kd 何だ構ってちゃんの『ベガ厨』が荒らしか
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:46:02.39ID:CBqLv22x128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:52:36.71ID:AXd/V3kd2026/06/26(金) 00:59:32.34ID:2RJVUm+V
自演が酷すぎる
その気になればAmazonがいつでも使えなく出来るのにわざわざfire tvって選択肢はない
アプデやブラックリスト対策してるなら別だが
その気になればAmazonがいつでも使えなく出来るのにわざわざfire tvって選択肢はない
アプデやブラックリスト対策してるなら別だが
2026/06/26(金) 01:06:37.66ID:5Py0T6ZZ
俺はアマプラの再生playerの仕様の事言ってるのであって
PCでも同様の仕様(UI)が糞て言いたいだけなんだ(ようは、アカウントの設定の項目の話)
nasne用にapk入れるための4kmaxはもう所持してる
PCでも同様の仕様(UI)が糞て言いたいだけなんだ(ようは、アカウントの設定の項目の話)
nasne用にapk入れるための4kmaxはもう所持してる
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:06:38.49ID:CBqLv22x132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:13:41.10ID:AXd/V3kd >>131
OK!enjoy life
OK!enjoy life
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:19:23.15ID:DGLTYuiL 横からだが何か変なのが湧いて噛みついてんなこれが空気読めないベガ厨か
2026/06/26(金) 02:46:29.86ID:Ii+aymZi
なんかスレを伸ばそうと必死な連投自演ばっかだな
ちなみにスマチューは専用スレあるからスレチだぞ昔ここでそう言われたしな
vega関係なくてもvega絡めるの笑うわ好きすぎかよ
ちなみにスマチューは専用スレあるからスレチだぞ昔ここでそう言われたしな
vega関係なくてもvega絡めるの笑うわ好きすぎかよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 03:11:44.04ID:4nEzALoW 時代はベガを求めている
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:13:12.05ID:9aPHDP7J 自己承認欲求紹介お疲れ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:40:56.73ID:LAOXPbD0 >>136
そっちよりもこっちだろ
↓
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756008722/
そっちよりもこっちだろ
↓
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756008722/
2026/06/26(金) 07:10:39.14ID:2RJVUm+V
ADBが塞がれた頃からゴミなんでいらないが、今って4K max2を買ったらどのバージョンで来るんだろうな
バージョンが○○だったとかそう言った話が出ない時点でこのスレ終わってると思うぞ
バージョンによってはカスタムランチャーやある程度リモコンのカスタマイズとか出来るのにな
apkをサイドロード出来る端末ならsmart tube入れれるのにわざわざfire tvの特権とかスレチなのにウザすぎるほど自演して書き込む奴もいるし
それ目当てなら中華端末を買った方がマシじゃ
バージョンが○○だったとかそう言った話が出ない時点でこのスレ終わってると思うぞ
バージョンによってはカスタムランチャーやある程度リモコンのカスタマイズとか出来るのにな
apkをサイドロード出来る端末ならsmart tube入れれるのにわざわざfire tvの特権とかスレチなのにウザすぎるほど自演して書き込む奴もいるし
それ目当てなら中華端末を買った方がマシじゃ
2026/06/26(金) 07:10:56.00ID:/rJr5isS
そもそもやって欲しい理由もなくいちいちこっちでやってとかウザいしお断りだわな何様だよ
2026/06/26(金) 07:12:27.54ID:/rJr5isS
情報欲しい癖に瞬間湯沸器が湧いてて草
2026/06/26(金) 21:46:27.31ID:2RJVUm+V
>>141
頭悪いなお前w
頭悪いなお前w
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 05:43:03.56ID:KRBOvOqL 【答え出た】新型Fire TV Stick HD vs 4K Max vs Select!実機で比較してわかった残酷な違い【レビュー】
https://youtu.be/h87Jmui0kgc
https://youtu.be/h87Jmui0kgc
2026/06/27(土) 12:19:19.26ID:dZ/07FRV
こんなネタがスレで上がらない時点で雑魚ばかりだなここに居る連中は
https://xdaforums.com/t/app-firetv-noroot-home-on-fire-use-any-launcher-as-your-fire-tv-home-home-button-boot-fire-os-8.4791567/
>>122,140
お前の事ぞ
https://xdaforums.com/t/app-firetv-noroot-home-on-fire-use-any-launcher-as-your-fire-tv-home-home-button-boot-fire-os-8.4791567/
>>122,140
お前の事ぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 16:02:51.59ID:Ib95sU1K それなになんランチャーボタンならいらね
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 函館競馬 1回5日目1
- はません ★2
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸