探検


LINEモジュールスレ

2026/06/14(日) 12:05:04.94ID:aaaVWgWc
結局、いまLEINsって買い切りでいくらなんだろう?
LIMEs時代はちょこちょこ投げ銭してたんだけどな…
有料になってからしばらくdiscordも追ってないや。
2026/06/14(日) 13:00:02.60ID:EFqLFbqu
>>10
買い切りだと2600円表示ありますね…
とはいえ、何故か2600円のサブスク選ぶとFREEプランになってますが…
2026/06/14(日) 13:07:06.16ID:M1Fbf8f3
いうて有料機能ってそこまで必要なんかな…?

・既読付けない
・広告カット
・余分なアイコンカット
・バックアップ(googleアカウント)

これらあればいいんだけど、これらって有料なの?
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 15:01:45.55ID:0CEYzDOS
広告ブロックとAI等を非表示だけあればいいわ
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/15(月) 01:24:09.03ID:UBU1L08c
だったらknotでいい気もしなくもない
2026/06/15(月) 01:35:06.13ID:3Xotf2wq
2600円ですか…。教えてくれてありがとうございます。
これからも色々とコロコロ変わりそうなので
少なくとも今はLEINsはやめとこうと思います。

僕も広告やらai等の公式の無駄機能が全消しできて、
かつ公式のバックアップがちゃんと使えれば
それで問題ないですね。
ただ、LIMEs時代から思ってたけど、
広告とかもあれ、表面上見えなくなってるだけで
裏では色々、通信したりしてるのですかね?
普通にめっちゃ重いなあって思ってはいました。
LINE liteでしたっけ?ああいうのを求めてるんですけどね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/15(月) 18:48:59.79ID:yHaJJfU8
それはAdGuardなり使えばいいのではと思った
2026/06/18(木) 22:16:10.31ID:7xsJ9TtJ
まあ、そうなんですよね。
結局Adguardではないですけど
広告ブロック系のアプリ × 純正LINE
で運用しちゃってますね。
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 11:52:53.56ID:Cj7rSEYT
AdGuardじゃなかったらサーブシャークか?
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 22:06:54.42ID:00eBceV+
>>18
んにゃ、surfsharkではないです!
personalDNSfilter とかいうやつです。
VPN系のものも考えたのですが
色々あってこれに落ち着きました。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 01:49:13.04ID:N+U+amdh
👍
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 02:25:46.62ID:jdu1KRDw
Knotはどんな感じですか
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:07.20ID:1rWpjOz5
本体のバージョンアップに追従してくれる
自分にとってはカスタマイズ項目がほどよくメニューが見やすい、安定してる
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:42.50ID:n5D4tMZW
>>21
自分で試せよ
241
垢版 |
2026/06/22(月) 19:32:24.56ID:N4W9S/TR
訂正
LEINsのLite版のみ無料と記載しましたが誤りでした。ファイル名にLiteが含まれてるだけで、実際にはLite版は存在しません。
現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
開発者のDiscordによると無料版を出すかはまだ検討中で追って連絡するとのことです。
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:20:02.89ID:eJd3iYSz
>>24
もうそこまでクローズドでやりたいのなら5chで話題にするのはどっち側にとってもマイナスじゃね
そっちはそっちででいいでしょ
2026/06/22(月) 21:55:40.17ID:r2R6hyKo
>>24
>現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。

ってのが理解できていないんだけど、単に今のトライアル版のライセンスキーは無制限ってことだよね?
2026/06/23(火) 02:51:25.08ID:52+SGU7I
>>24
クノットとかいうふざけた表記してたくせに訂正は真面目にするんかいw
2026/06/23(火) 07:05:26.82ID:KBL3B4Or
何言ってるの?
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 17:19:25.27ID:ay5DxxTM
lite版は無料だよ(ライセンスキーいるけど)
実質lite版が無料版ってこと
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 17:59:04.77ID:SgrlTaN0
無料版でも使える機能かなりあるけどな
2026/06/23(火) 22:12:49.67ID:hklESRUK
>>29
そのライセンスキーが無制限で無料なんだよね?
2026/06/24(水) 03:08:36.54ID:D/WNmDF9
LEINs 使い方ガイド
https://areteruhiro.github.io/LEINs/
2026/06/24(水) 03:15:54.19ID:Zf7waL0V
クローズドと言いながら相変わらず宣伝しまくるヒロワロタ
2026/06/24(水) 04:08:00.03ID:D/WNmDF9
LiteとFull版がある
v6.5からデフォルトのビルド対象を full から lite に変更してる
Liteでも課金すればFull版入れ直さなくても有料機能使えるようだし違いは分からない
2026/06/24(水) 04:39:15.69ID:j4Xn66y3
Knotは安定してて何も言う事ないな
これで充分すぎる
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:54:31.92ID:ZyEJsvrB
>>33
もう来ないんじゃね、あんなボロカス言われたら
2026/06/24(水) 16:47:24.63ID:EDeTb6lR
>>21
機能はシンプルで安定してる
設定画面は洗礼されていてわかりやすい
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 17:46:49.78ID:/o5yg25E
knotいいな、洗練されてるわ
limesはお世話になったけど、アイコンとかが元のUIから浮いてて野暮ったいのが不満だった
レスを投稿する