LINEモジュールスレ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 15:01:45.55ID:0CEYzDOS 広告ブロックとAI等を非表示だけあればいいわ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 01:24:09.03ID:UBU1L08c だったらknotでいい気もしなくもない
2026/06/15(月) 01:35:06.13ID:3Xotf2wq
2600円ですか…。教えてくれてありがとうございます。
これからも色々とコロコロ変わりそうなので
少なくとも今はLEINsはやめとこうと思います。
僕も広告やらai等の公式の無駄機能が全消しできて、
かつ公式のバックアップがちゃんと使えれば
それで問題ないですね。
ただ、LIMEs時代から思ってたけど、
広告とかもあれ、表面上見えなくなってるだけで
裏では色々、通信したりしてるのですかね?
普通にめっちゃ重いなあって思ってはいました。
LINE liteでしたっけ?ああいうのを求めてるんですけどね。
これからも色々とコロコロ変わりそうなので
少なくとも今はLEINsはやめとこうと思います。
僕も広告やらai等の公式の無駄機能が全消しできて、
かつ公式のバックアップがちゃんと使えれば
それで問題ないですね。
ただ、LIMEs時代から思ってたけど、
広告とかもあれ、表面上見えなくなってるだけで
裏では色々、通信したりしてるのですかね?
普通にめっちゃ重いなあって思ってはいました。
LINE liteでしたっけ?ああいうのを求めてるんですけどね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 18:48:59.79ID:yHaJJfU8 それはAdGuardなり使えばいいのではと思った
2026/06/18(木) 22:16:10.31ID:7xsJ9TtJ
まあ、そうなんですよね。
結局Adguardではないですけど
広告ブロック系のアプリ × 純正LINE
で運用しちゃってますね。
結局Adguardではないですけど
広告ブロック系のアプリ × 純正LINE
で運用しちゃってますね。
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 11:52:53.56ID:Cj7rSEYT AdGuardじゃなかったらサーブシャークか?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 22:06:54.42ID:00eBceV+20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 01:49:13.04ID:N+U+amdh 👍
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 02:25:46.62ID:jdu1KRDw Knotはどんな感じですか
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 09:26:07.20ID:1rWpjOz5 本体のバージョンアップに追従してくれる
自分にとってはカスタマイズ項目がほどよくメニューが見やすい、安定してる
自分にとってはカスタマイズ項目がほどよくメニューが見やすい、安定してる
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:18:42.50ID:n5D4tMZW >>21
自分で試せよ
自分で試せよ
241
2026/06/22(月) 19:32:24.56ID:N4W9S/TR 訂正
LEINsのLite版のみ無料と記載しましたが誤りでした。ファイル名にLiteが含まれてるだけで、実際にはLite版は存在しません。
現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
開発者のDiscordによると無料版を出すかはまだ検討中で追って連絡するとのことです。
LEINsのLite版のみ無料と記載しましたが誤りでした。ファイル名にLiteが含まれてるだけで、実際にはLite版は存在しません。
現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
開発者のDiscordによると無料版を出すかはまだ検討中で追って連絡するとのことです。
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:20:02.89ID:eJd3iYSz2026/06/22(月) 21:55:40.17ID:r2R6hyKo
>>24
>現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
ってのが理解できていないんだけど、単に今のトライアル版のライセンスキーは無制限ってことだよね?
>現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
ってのが理解できていないんだけど、単に今のトライアル版のライセンスキーは無制限ってことだよね?
2026/06/23(火) 02:51:25.08ID:52+SGU7I
>>24
クノットとかいうふざけた表記してたくせに訂正は真面目にするんかいw
クノットとかいうふざけた表記してたくせに訂正は真面目にするんかいw
2026/06/23(火) 07:05:26.82ID:KBL3B4Or
何言ってるの?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 17:19:25.27ID:ay5DxxTM lite版は無料だよ(ライセンスキーいるけど)
実質lite版が無料版ってこと
実質lite版が無料版ってこと
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 17:59:04.77ID:SgrlTaN0 無料版でも使える機能かなりあるけどな
2026/06/23(火) 22:12:49.67ID:hklESRUK
>>29
そのライセンスキーが無制限で無料なんだよね?
そのライセンスキーが無制限で無料なんだよね?
2026/06/24(水) 03:08:36.54ID:D/WNmDF9
LEINs 使い方ガイド
https://areteruhiro.github.io/LEINs/
https://areteruhiro.github.io/LEINs/
2026/06/24(水) 03:15:54.19ID:Zf7waL0V
クローズドと言いながら相変わらず宣伝しまくるヒロワロタ
2026/06/24(水) 04:08:00.03ID:D/WNmDF9
LiteとFull版がある
v6.5からデフォルトのビルド対象を full から lite に変更してる
Liteでも課金すればFull版入れ直さなくても有料機能使えるようだし違いは分からない
v6.5からデフォルトのビルド対象を full から lite に変更してる
Liteでも課金すればFull版入れ直さなくても有料機能使えるようだし違いは分からない
2026/06/24(水) 04:39:15.69ID:j4Xn66y3
Knotは安定してて何も言う事ないな
これで充分すぎる
これで充分すぎる
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:54:31.92ID:ZyEJsvrB >>33
もう来ないんじゃね、あんなボロカス言われたら
もう来ないんじゃね、あんなボロカス言われたら
2026/06/24(水) 16:47:24.63ID:EDeTb6lR
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:46:49.78ID:/o5yg25E knotいいな、洗練されてるわ
limesはお世話になったけど、アイコンとかが元のUIから浮いてて野暮ったいのが不満だった
limesはお世話になったけど、アイコンとかが元のUIから浮いてて野暮ったいのが不満だった
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:04:37.10ID:SPJZJTHJ 色々便利にさせたい(通知が届かない、公式にバックアップetc)→LEIN
表示を消したい、最適化したい→Knot
表示を消したい、最適化したい→Knot
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:01:15.67ID:QWChVQGj knot適用のLINEの起動の早さってすげーよな
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 17:15:14.20ID:SPJZJTHJ leinも有料版は早くなったけど、無料版はまだだね
2026/06/25(木) 18:17:06.92ID:qC1KbFPM
クソほど遅かったのに早くなったんだ
またknotからパクったんだろうな
またknotからパクったんだろうな
2026/06/25(木) 18:42:12.91ID:pd8e7+oZ
一度失った信用は簡単には取り戻せないからな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]