開発者への要望やバグ報告もこちらへ
クノット(無料)
https://github.com/2b-zipper/Knot
レインズ(Lite版のみ無料)
https://github.com/areteruhiro/LEINs
LINEモジュールスレ
2026/06/10(水) 19:37:41.74ID:jZWkRL83
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 02:25:46.62ID:jdu1KRDw Knotはどんな感じですか
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 09:26:07.20ID:1rWpjOz5 本体のバージョンアップに追従してくれる
自分にとってはカスタマイズ項目がほどよくメニューが見やすい、安定してる
自分にとってはカスタマイズ項目がほどよくメニューが見やすい、安定してる
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:18:42.50ID:n5D4tMZW >>21
自分で試せよ
自分で試せよ
241
2026/06/22(月) 19:32:24.56ID:N4W9S/TR 訂正
LEINsのLite版のみ無料と記載しましたが誤りでした。ファイル名にLiteが含まれてるだけで、実際にはLite版は存在しません。
現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
開発者のDiscordによると無料版を出すかはまだ検討中で追って連絡するとのことです。
LEINsのLite版のみ無料と記載しましたが誤りでした。ファイル名にLiteが含まれてるだけで、実際にはLite版は存在しません。
現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
開発者のDiscordによると無料版を出すかはまだ検討中で追って連絡するとのことです。
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 20:20:02.89ID:eJd3iYSz2026/06/22(月) 21:55:40.17ID:r2R6hyKo
>>24
>現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
ってのが理解できていないんだけど、単に今のトライアル版のライセンスキーは無制限ってことだよね?
>現在無料で使えるのは、動作確認用の試用版(7日間)のみで且つ機能が制限されたものでしたが、ライセンスキーの有効期限は無しになっていて、その辺は不明です。
ってのが理解できていないんだけど、単に今のトライアル版のライセンスキーは無制限ってことだよね?
2026/06/23(火) 02:51:25.08ID:52+SGU7I
>>24
クノットとかいうふざけた表記してたくせに訂正は真面目にするんかいw
クノットとかいうふざけた表記してたくせに訂正は真面目にするんかいw
2026/06/23(火) 07:05:26.82ID:KBL3B4Or
何言ってるの?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 17:19:25.27ID:ay5DxxTM lite版は無料だよ(ライセンスキーいるけど)
実質lite版が無料版ってこと
実質lite版が無料版ってこと
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 17:59:04.77ID:SgrlTaN0 無料版でも使える機能かなりあるけどな
2026/06/23(火) 22:12:49.67ID:hklESRUK
>>29
そのライセンスキーが無制限で無料なんだよね?
そのライセンスキーが無制限で無料なんだよね?
2026/06/24(水) 03:08:36.54ID:D/WNmDF9
LEINs 使い方ガイド
https://areteruhiro.github.io/LEINs/
https://areteruhiro.github.io/LEINs/
2026/06/24(水) 03:15:54.19ID:Zf7waL0V
クローズドと言いながら相変わらず宣伝しまくるヒロワロタ
2026/06/24(水) 04:08:00.03ID:D/WNmDF9
LiteとFull版がある
v6.5からデフォルトのビルド対象を full から lite に変更してる
Liteでも課金すればFull版入れ直さなくても有料機能使えるようだし違いは分からない
v6.5からデフォルトのビルド対象を full から lite に変更してる
Liteでも課金すればFull版入れ直さなくても有料機能使えるようだし違いは分からない
2026/06/24(水) 04:39:15.69ID:j4Xn66y3
Knotは安定してて何も言う事ないな
これで充分すぎる
これで充分すぎる
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:54:31.92ID:ZyEJsvrB >>33
もう来ないんじゃね、あんなボロカス言われたら
もう来ないんじゃね、あんなボロカス言われたら
2026/06/24(水) 16:47:24.63ID:EDeTb6lR
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:46:49.78ID:/o5yg25E knotいいな、洗練されてるわ
limesはお世話になったけど、アイコンとかが元のUIから浮いてて野暮ったいのが不満だった
limesはお世話になったけど、アイコンとかが元のUIから浮いてて野暮ったいのが不満だった
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:04:37.10ID:SPJZJTHJ 色々便利にさせたい(通知が届かない、公式にバックアップetc)→LEIN
表示を消したい、最適化したい→Knot
表示を消したい、最適化したい→Knot
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:01:15.67ID:QWChVQGj knot適用のLINEの起動の早さってすげーよな
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 17:15:14.20ID:SPJZJTHJ leinも有料版は早くなったけど、無料版はまだだね
2026/06/25(木) 18:17:06.92ID:qC1KbFPM
クソほど遅かったのに早くなったんだ
またknotからパクったんだろうな
またknotからパクったんだろうな
2026/06/25(木) 18:42:12.91ID:pd8e7+oZ
一度失った信用は簡単には取り戻せないからな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。