LINEモジュールスレ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 06:46:30.65ID:4bQ0jj+I 動的検出も不安定で起動激重の要因の一つだと思うけどな
2026/06/27(土) 10:13:06.68ID:KdFCQkEd
knotはフォークじゃなかったと思うよ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 16:14:25.91ID:6McdR5ba knotはフォークじゃねえよ
ヒロ信者キッツ
ヒロ信者キッツ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 16:15:11.98ID:QpL7ZMfW 最新のapkってどこから拾ってますか?
2026/06/27(土) 18:52:48.88ID:lQxWIk3e
2026/06/27(土) 21:14:25.07ID:ybshz6vG
なんたこいつ
まず妄想の流布を謝れよ
まず妄想の流布を謝れよ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 22:51:24.85ID:wMqkMAQj まぁ、
機能いっぱいある方がいい人→LEIN
最低限でいい→Knot
くらいの分け方じゃね
機能いっぱいある方がいい人→LEIN
最低限でいい→Knot
くらいの分け方じゃね
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 23:00:23.35ID:wMqkMAQj LEIN使ってるけど安定性は高いし
便利な機能も多いから一旦自分はLEINで様子見してる
信者云々じゃなくて両方とも使ってみた感想やけど
KnotはKnotでシンプルやから好きやけどな
便利な機能も多いから一旦自分はLEINで様子見してる
信者云々じゃなくて両方とも使ってみた感想やけど
KnotはKnotでシンプルやから好きやけどな
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 23:06:24.36ID:wMqkMAQj2026/06/27(土) 23:47:55.12ID:03KNZ44R
いまだにroot環境でチップさんのLIME使ってるけど、
Knotに興味はある
ただLsposedからvectorカナリア版への
移行はハードル高そうで踏み切れず
Knotに興味はある
ただLsposedからvectorカナリア版への
移行はハードル高そうで踏み切れず
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 01:12:33.35ID:KJq1evGN lsposedでいけてるけど
2.1.0
2.1.0
2026/06/28(日) 09:14:11.11ID:9rX/9/La
2026/06/28(日) 13:15:16.24ID:ODkeVwPL
>>56
メタモジュールみたいに面倒なことにはならないから何か問題があったときは気楽に切替られるよ
メタモジュールみたいに面倒なことにはならないから何か問題があったときは気楽に切替られるよ
2026/06/28(日) 21:32:06.36ID:Mb6kWs9r
LEINsの非ルートで出来てたgoogleアカウントを使ったバックアップって、今どうやるんだろ?
discordのクライエントidやシークレットidを入れる場所が見つからない…
discordのクライエントidやシークレットidを入れる場所が見つからない…
レスを投稿する