探検


LINEモジュールスレ

2026/06/27(土) 10:13:06.68ID:KdFCQkEd
knotはフォークじゃなかったと思うよ
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 16:14:25.91ID:6McdR5ba
knotはフォークじゃねえよ
ヒロ信者キッツ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:11.98ID:QpL7ZMfW
最新のapkってどこから拾ってますか?
2026/06/27(土) 18:52:48.88ID:lQxWIk3e
>>48
知らなかったわ
今までずっとフォークだと思い込んでた
通りでフォークにしては全然違うなぁと思ったら

フォークじゃないならそれが一番いいわ
実際Knotは安定性が段違いだし
2026/06/27(土) 21:14:25.07ID:ybshz6vG
なんたこいつ
まず妄想の流布を謝れよ
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 22:51:24.85ID:wMqkMAQj
まぁ、
機能いっぱいある方がいい人→LEIN
最低限でいい→Knot
くらいの分け方じゃね
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 23:00:23.35ID:wMqkMAQj
LEIN使ってるけど安定性は高いし
便利な機能も多いから一旦自分はLEINで様子見してる
信者云々じゃなくて両方とも使ってみた感想やけど
KnotはKnotでシンプルやから好きやけどな
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 23:06:24.36ID:wMqkMAQj
>>39
もおんなじようなこと言ってたわ
ごめん
2026/06/27(土) 23:47:55.12ID:03KNZ44R
いまだにroot環境でチップさんのLIME使ってるけど、
Knotに興味はある

ただLsposedからvectorカナリア版への
移行はハードル高そうで踏み切れず
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 01:12:33.35ID:KJq1evGN
lsposedでいけてるけど
2.1.0
2026/06/28(日) 09:14:11.11ID:9rX/9/La
>>57
ありがと
telegramで配布されている公式?の方は、
普通にダウンロードしてインストール出来るね

Api100対応のモジュールが一つ無効化されたけど、
LIMEは普通に動いてる
2026/06/28(日) 13:15:16.24ID:ODkeVwPL
>>56
メタモジュールみたいに面倒なことにはならないから何か問題があったときは気楽に切替られるよ
2026/06/28(日) 21:32:06.36ID:Mb6kWs9r
LEINsの非ルートで出来てたgoogleアカウントを使ったバックアップって、今どうやるんだろ?
discordのクライエントidやシークレットidを入れる場所が見つからない…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況