!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
Android用の𝕏(旧Twitter)クライアントアプリのスレです
𝕏(旧Twitter)
http://x.com/
前スレ
Android Twitterクライアント #37
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1771166562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Android Twitterクライアント #38
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VTRh)
2026/06/15(月) 03:18:06.89ID:Df82SVQtd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da0-4Eoy)
2026/06/19(金) 04:29:32.86ID:J6SRq8Qj0 >>124
これ入れたらメニュー日本語になった
これ入れたらメニュー日本語になった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df4-uePS)
2026/06/19(金) 05:18:36.26ID:F6xlsnjr0 monsivamonのx-piko-v12.0.0-release.0はどこにありますか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbf-2adu)
2026/06/19(金) 05:26:20.54ID:3whPZoE20 >>133
piko v3.6.0-dev.1のアセットの中にあるよ
piko v3.6.0-dev.1のアセットの中にあるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df4-uePS)
2026/06/19(金) 05:41:56.04ID:F6xlsnjr0 >>134
いけました!ありがとうございます
いけました!ありがとうございます
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d15-UzgV)
2026/06/19(金) 07:40:42.87ID:XH9IEKo90 現状、通知の数が消えないのは、pikoを使っていたらしょうがないの?
dmみたいに消えるバージョンもあるのかな?
dmみたいに消えるバージョンもあるのかな?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d82-IYPb)
2026/06/19(金) 08:40:23.17ID:ODS4k/ut0 リプ出来るDM見れる快適過ぎる…これだよこれ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62b-Bxlg)
2026/06/19(金) 08:40:59.54ID:lWe06QfZ0 でもそれが普通の状態なんだよなぁ・・・😭
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/19(金) 08:47:30.36ID:Akq6zJTGd 新しいのを入れるには、ストレージ消去ではなく「使用中のをアンインストール」したほうが無難なんかな
monsivamonの11.99.0 で書き込めなくて悩んでる
monsivamonの11.99.0 で書き込めなくて悩んでる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VTRh)
2026/06/19(金) 09:08:01.79ID:mjIiNs0Pd 3.6.0-dev.1 (2026-06-18)
✨ New Features
Twitter: Added Block redirecting to X Lite patch (68bb954)
これの影響で別にインストールしてるX Liteが起動クラッシュするようになった
✨ New Features
Twitter: Added Block redirecting to X Lite patch (68bb954)
これの影響で別にインストールしてるX Liteが起動クラッシュするようになった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f7-V40Z)
2026/06/19(金) 09:12:40.95ID:I/9ybuEz0 >>125
これとprotonで全垢いけたよ
これとprotonで全垢いけたよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d54-qJXJ)
2026/06/19(金) 09:21:27.13ID:AsqnuswM0 monsivamon12.0.0入れたけど相変わらずリプできん
アプデでも再インストールでも
アプデでも再インストールでも
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-wOoq)
2026/06/19(金) 10:21:53.94ID:34BwPclI0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/19(金) 11:50:38.51ID:A8sUrOdc0145名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8a-Ss8L)
2026/06/19(金) 13:00:18.00ID:sqOBQYflH 写真添付できない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-wOoq)
2026/06/19(金) 14:39:54.37ID:34BwPclI0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-wOoq)
2026/06/19(金) 14:55:09.96ID:34BwPclI0 見つけたけどmaterial版ないのか
もう少し様子見する
もう少し様子見する
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ee-F/2s)
2026/06/19(金) 15:42:17.89ID:RKftnVBC0 x-piko-material-you-v12.0.0-release.0.apk
これじゃないの?
これじゃないの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb5-JT/+)
2026/06/19(金) 15:56:12.69ID:rMLlXKF4H 12.0.0だけどpikoとshim同時パッチでDMも問題なく使えるね
ちなみに皆さんはパッチする時にパッケージ名そのまま派?リネームしてMorphe付ける派?
ちなみに皆さんはパッチする時にパッケージ名そのまま派?リネームしてMorphe付ける派?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9a-wOoq)
2026/06/19(金) 16:55:24.63ID:3fmv94Qy0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3d-2adu)
2026/06/19(金) 16:57:38.46ID:gz6yM1660 流石にミジンコすぎる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed4-CuFH)
2026/06/19(金) 17:00:43.42ID:ONONDXT40 releasesじゃなくてpre-releasesのほうだからなあるの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62b-Bxlg)
2026/06/19(金) 17:01:43.45ID:lWe06QfZ0 謎の言葉が落ちてた
piko v3.6.0-dev.1を見ろ
piko v3.6.0-dev.1を見ろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ee-F/2s)
2026/06/19(金) 17:02:25.39ID:RKftnVBC0 piko v3.5.0 Latest
↑これの↓
piko v3.6.0-dev.1 Pre-release
↑これの↓
piko v3.6.0-dev.1 Pre-release
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d570-wOoq)
2026/06/19(金) 17:23:55.90ID:2bxDgwDH0156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/19(金) 19:25:19.50ID:nTt+vGdjd x-piko-v12.0.0-release.0
を上書きインストールしたけど、まだ「ポストを送信できません」になる
書き込めないの、俺だけの気がしてきた
を上書きインストールしたけど、まだ「ポストを送信できません」になる
書き込めないの、俺だけの気がしてきた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/19(金) 19:26:41.78ID:A8sUrOdc0 >>149
Twitterはパッケージ名変えても公式と同時インストールできないぞ
競合が起こってインストールできなかったり、インストールできたとしてもクラッシュしたりする
それをやりたいならAPKをクローンするアプリを使わないといけない
Piko公式で推奨されているのはLucky Patcher
Twitterはパッケージ名変えても公式と同時インストールできないぞ
競合が起こってインストールできなかったり、インストールできたとしてもクラッシュしたりする
それをやりたいならAPKをクローンするアプリを使わないといけない
Piko公式で推奨されているのはLucky Patcher
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc9-gqZf)
2026/06/19(金) 20:57:00.48ID:6wsu5PLp0 crimera x-piko-v11.81.0-release.0 から
monsivamon x-piko-v12.0.0-release.0 へ
無事にアップデートできました
リプ、DMも今のところ不具合なしです
monsivamon x-piko-v12.0.0-release.0 へ
無事にアップデートできました
リプ、DMも今のところ不具合なしです
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc9-gqZf)
2026/06/19(金) 21:01:29.59ID:6wsu5PLp0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db3-uePS)
2026/06/19(金) 21:37:15.73ID:F6xlsnjr0 >>159
ぼくの3.6.0-dev.1だけど大丈夫なのかな…
ぼくの3.6.0-dev.1だけど大丈夫なのかな…
161前スレ744 (オイコラミネオ MM35-yUQd)
2026/06/19(金) 22:03:30.88ID:GlpfpwP+M162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0f-IEIN)
2026/06/19(金) 22:04:52.68ID:Ob56ypEM0 ポストを送信したときのログがあれば原因を調べるかもしれません
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62b-Bxlg)
2026/06/19(金) 22:31:29.63ID:lWe06QfZ0 >>161
スマホ何使ってるの?
スマホ何使ってるの?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d540-Ss8L)
2026/06/19(金) 22:47:19.06ID:uBLkFvDx0 145だけど上書きインストールしたら画像が添付できなくなったので全部消して、x-piko-v12.0.0-release.O.apkだけを再インストールした
今のところいい感じ
今のところいい感じ
165前スレ744 (ワッチョイ 6dda-62Wm)
2026/06/19(金) 22:51:22.67ID:7QDT3d2Z0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d72-PlMr)
2026/06/19(金) 23:48:24.22ID:7keFy/Hi0 このアイコンの色とリンクの色がちょっと濃くなるのってどうしようもないんですかね?文字やアイコンも白くバキバキになるので目が痛くて昔のグレーっぽい色にしたいんですが
https://i.imgur.com/4WYAQc7.jpeg
https://i.imgur.com/67F0NAB.jpeg
https://i.imgur.com/7lsQO3k.jpeg
https://i.imgur.com/mhCz0Jp.jpeg
https://i.imgur.com/4WYAQc7.jpeg
https://i.imgur.com/67F0NAB.jpeg
https://i.imgur.com/7lsQO3k.jpeg
https://i.imgur.com/mhCz0Jp.jpeg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62b-JiLP)
2026/06/20(土) 00:42:13.13ID:Z0l/zAK50168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d72-PlMr)
2026/06/20(土) 00:53:43.16ID:gk/YSJvG0 >>167
11.71.0ぐらいまでその色にできてたんですけど、それ以降のやつだと薄い水色か濃い水色のどちらかにしかならなくて…特に設定弄ってるとかないですよね?
設定でアイコン変えても変わらないし皆そうなんだと思ってたんですけど新しいものでもその色になってるならおま環なんでしょうか😓
11.71.0ぐらいまでその色にできてたんですけど、それ以降のやつだと薄い水色か濃い水色のどちらかにしかならなくて…特に設定弄ってるとかないですよね?
設定でアイコン変えても変わらないし皆そうなんだと思ってたんですけど新しいものでもその色になってるならおま環なんでしょうか😓
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c62b-JiLP)
2026/06/20(土) 00:55:59.27ID:Z0l/zAK50 >>168
デフォアイコンだよ
デフォアイコンだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VTRh)
2026/06/20(土) 01:05:53.73ID:RLjhn11id171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/20(土) 01:14:05.17ID:nf2UnCzL0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d72-PlMr)
2026/06/20(土) 01:31:43.82ID:gk/YSJvG0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/20(土) 02:29:25.92ID:nf2UnCzL0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d72-PlMr)
2026/06/20(土) 02:48:56.09ID:gk/YSJvG0 >>173
最後にアイコンやURLなどの色を変えられていたのが11.71.0で、それ以降のものはどちらも水色固定になってしまうんです
https://i.imgur.com/lCOsTyb.jpeg
https://i.imgur.com/PLTvoPs.jpeg
最後にアイコンやURLなどの色を変えられていたのが11.71.0で、それ以降のものはどちらも水色固定になってしまうんです
https://i.imgur.com/lCOsTyb.jpeg
https://i.imgur.com/PLTvoPs.jpeg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe93-GFNP)
2026/06/20(土) 06:05:49.62ID:+ElY2eKb0 アンスコしてmaterial youじゃないやつ入れ直したほうが早くね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VTRh)
2026/06/20(土) 08:16:25.90ID:QW0FJT68d バージョンコード同じなんだから、apkをDLして上書き更新したらいいだけ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-7b0m)
2026/06/20(土) 08:26:49.75ID:xJsUIJFh0 Material youって任意で色変更できる?
こっちだと薄いオレンジみたいな色になるんだけども
何かを読んで自動で色が変わってる?
こっちだと薄いオレンジみたいな色になるんだけども
何かを読んで自動で色が変わってる?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9e8-NNS7)
2026/06/20(土) 08:29:31.22ID:PiThM/Xx0 >>177
端末のホーム画面の壁紙から、テーマ(Light/Dark)に合わせて自動生成される
端末のホーム画面の壁紙から、テーマ(Light/Dark)に合わせて自動生成される
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/20(土) 08:56:00.67ID:HLSI8YRYd もう、「ログインめんどくさい問題」は解決してるん?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-7b0m)
2026/06/20(土) 09:50:01.08ID:xJsUIJFh0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55a-wOoq)
2026/06/20(土) 09:55:15.21ID:SAzSAJdR0 >>180
端末設定→壁紙とスタイル→カラーパレット からある程度好きな色選べるよ
端末設定→壁紙とスタイル→カラーパレット からある程度好きな色選べるよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-7b0m)
2026/06/20(土) 10:09:06.48ID:xJsUIJFh0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ff-wOoq)
2026/06/20(土) 11:51:16.28ID:SAzSAJdR0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/20(土) 14:53:41.10ID:nf2UnCzL0 逆に今までMaterial Youを何だと思って使ってたんだ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-cbFH)
2026/06/20(土) 16:18:41.39ID:NBaqVUXT0 物質的あなただと思ってたんだろう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/20(土) 18:44:26.20ID:VboDIZCod リプ出来ないから 12.0.0 を一度アンインストール
再度インストールしたけど「公式のアプリを使え」と出てログイン出来ず、公式を使うもまたログインできず
なんで皆んなスッと使えてるんだ
再度インストールしたけど「公式のアプリを使え」と出てログイン出来ず、公式を使うもまたログインできず
なんで皆んなスッと使えてるんだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d49-2adu)
2026/06/20(土) 20:11:59.81ID:ZDzCNT5k0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4986-D56r)
2026/06/20(土) 20:14:11.98ID:ANHoxJ0r0 タイムライン右上の アップグレード って消せないっけ?iosの方だったっけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9243-YoGy)
2026/06/20(土) 20:59:18.97ID:Up2yKzFc0 >>188
遡りましょう
遡りましょう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/20(土) 22:13:03.57ID:Xee7bR4Wd191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/20(土) 22:30:38.95ID:Xee7bR4Wd ブラウザのほうをログインさせた状態にすると、アプリのほうは、読み込みのグルグル画面からトップの「いま起こって…」の画面が表示されるが、すぐにまたグルグルに戻るを繰り返す
ver.を変えても同じ動きをする
ver.を変えても同じ動きをする
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8d-qJXJ)
2026/06/20(土) 22:37:23.72ID:yQ1WBtjc0 proton使わないとログインできないんじゃねもう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ee-F/2s)
2026/06/20(土) 22:55:12.78ID:jAboNXYr0 >>186
12.0.0をインストールできてたのならトークンをエクスポートしておけばよかったのに
たぶん12.0.0をインストールだと新ログイン画面になってトークンをインポートできないから
旧ログイン画面で且つv3.3.0のパッチが当たってるmonsivamonの11.81.0ならできると思う
12.0.0をインストールできてたのならトークンをエクスポートしておけばよかったのに
たぶん12.0.0をインストールだと新ログイン画面になってトークンをインポートできないから
旧ログイン画面で且つv3.3.0のパッチが当たってるmonsivamonの11.81.0ならできると思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5b-s0vQ)
2026/06/20(土) 23:46:29.96ID:mJSkjAs20 どれがおすすめんあお?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 00:17:32.27ID:TC5Ehby70196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 00:31:35.28ID:P5oCKx2Td197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/21(日) 03:44:54.15ID:3MRmxImB0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 04:13:21.17ID:TC5Ehby70 >>197
新ログイン画面でトークンをインポートする方法はGitHubのリンク先に書いてあるぞ
たぶん、12.0.0をクリーンインストールしたほうがいい
それがログインやリプ、画像ツイートのAttestationに引っかからない方法だと思う
Attestationに引っかかる古いバージョンからアプデするとAttestationに引っかかったままになるイメージ
新ログイン画面でトークンをインポートする方法はGitHubのリンク先に書いてあるぞ
たぶん、12.0.0をクリーンインストールしたほうがいい
それがログインやリプ、画像ツイートのAttestationに引っかからない方法だと思う
Attestationに引っかかる古いバージョンからアプデするとAttestationに引っかかったままになるイメージ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-GjD9)
2026/06/21(日) 07:17:01.50ID:k7QKzriY0 お前らはまだ自分でパッチ当てて使えんのか。12.0.0をクリーンインストールすればログインも電話番号とメールアドレスで出来るぞ。電話番号登録してない奴は知らんが。
もう俺はこのバージョンで通常運用だわ。
https://i.imgur.com/hhv1Duj.jpeg
もう俺はこのバージョンで通常運用だわ。
https://i.imgur.com/hhv1Duj.jpeg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe2-SqdR)
2026/06/21(日) 08:04:02.37ID:vFbaXqsM0201名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-P34+)
2026/06/21(日) 11:41:01.78ID:x9aAtq8OH202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-JSTM)
2026/06/21(日) 11:50:01.33ID:h03iOgtS0 1211だけどアプリでリプできてる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-SqdR)
2026/06/21(日) 13:57:48.85ID:vFbaXqsM0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-510F)
2026/06/21(日) 14:22:24.41ID:JE+t4ll/0 スポティファイみたいにクライアント対策+ログイン対策+アカウント対策なんじゃね?
俺はリプ出来てるし、リプできないのはアカウントが運営に目付けられてペナルティ食らってんじゃね
俺はリプ出来てるし、リプできないのはアカウントが運営に目付けられてペナルティ食らってんじゃね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 14:36:29.20ID:TC5Ehby70206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 14:37:02.59ID:TC5Ehby70 >>204
Attestationはアカウントには関係ないかと
Attestationはアカウントには関係ないかと
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 14:58:28.04ID:nI2lqpTCd 公式アプリとブラウザはパスキーでもログインできた
Pikoは「公式かブラウザで」の注意が出て進めない、または、パスキーを使っても反応しない
公式のほうがコードが大きいから、公式を入れてログインしてからPikoを上書きするのは無理か
Pikoは「公式かブラウザで」の注意が出て進めない、または、パスキーを使っても反応しない
公式のほうがコードが大きいから、公式を入れてログインしてからPikoを上書きするのは無理か
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/21(日) 16:03:54.09ID:3MRmxImB0 >>198
失礼、deeplinkがありました
失礼、deeplinkがありました
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-SqdR)
2026/06/21(日) 16:31:52.56ID:vFbaXqsM0 新ログイン画面でトークンでログインする方法
https://github.com/crimera/piko/blob/main/docs/about_login_token_patch.md
https://github.com/crimera/piko/blob/main/docs/about_login_token_patch.md
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 17:15:54.47ID:N69R0WoHd 公式12.1.1でもリプ出来ない
てか、ポストに挟まれる広告の量こんなに酷かったっけ…3つに1つくらいの頻度で広告やん
てか、ポストに挟まれる広告の量こんなに酷かったっけ…3つに1つくらいの頻度で広告やん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-510F)
2026/06/21(日) 17:37:18.54ID:+bb2D6u20212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f40-CWxk)
2026/06/21(日) 17:45:48.34ID:OrKQxuyi0 ログインできない人は普通にmorpheでビルドすればよくないか?何を困ってるのだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 18:15:33.89ID:XzJn+S29d >>212
仮に自ビルドしてログイン出来たとして、もしリプ出来なかったらショックやわ
仮に自ビルドしてログイン出来たとして、もしリプ出来なかったらショックやわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-8EtU)
2026/06/21(日) 18:25:13.86ID:uOILPDSm0 元からお前はぼっちやろがい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/21(日) 19:09:43.72ID:xmMFYWrX0 >>210
ブラウザでは出来るの?
ブラウザでは出来るの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 19:26:25.04ID:XzJn+S29d217名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-P34+)
2026/06/21(日) 20:54:03.27ID:x9aAtq8OH 自重しようと思ってたがApk mirror に12.1.1がアップされてたんでDLしてMorpheでパッチ当てちゃった…
今のところ特に問題はない
今のところ特に問題はない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 22:49:58.50ID:TC5Ehby70 まず事実として、ストアから公式アプリをインストールしても「公式アプリを使え」のエラー (旧称: AttestationDenied) でログインできない人はちらほら居る
この状況なら、その人はたとえShimをパッチしたPikoをインストールしてもログインも返信もできなくて当たり前
これが発生している人は、まずこれをどうにかする必要がある
俺の場合、改造されたXをアンインストールして1日くらい経ってから公式を入れたら勝手に直ってたので、試してみるといいかも
この状況なら、その人はたとえShimをパッチしたPikoをインストールしてもログインも返信もできなくて当たり前
これが発生している人は、まずこれをどうにかする必要がある
俺の場合、改造されたXをアンインストールして1日くらい経ってから公式を入れたら勝手に直ってたので、試してみるといいかも
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/22(月) 01:36:57.12ID:dmigdcoU0 ↑自己レス
1日待った後に入れるのはShimでパッチしたpikoでもいいかも
1日待った後に入れるのはShimでパッチしたpikoでもいいかも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5b-h+hW)
2026/06/22(月) 09:18:59.64ID:DvSZbn9s0 でその今流行ってるのはpikoとどう違うのかね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/22(月) 09:56:05.79ID:mFNarkEOd Pikoや公式を何回も入れたり消したりした後にふと思ったけど、完全消去してもフォローしてるアカウント等のデータは消えないんやな
そこは安心した
そこは安心した
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f49-wUHS)
2026/06/22(月) 12:08:01.81ID:8SmHGNHU0 フォロー情報がローカルに保存されてるだけなら
他人のフォローとか見える筈無いだろ……
他人のフォローとか見える筈無いだろ……
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/22(月) 12:09:01.96ID:j/80LaDX0 やめたれw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f36-HVnm)
2026/06/22(月) 14:30:08.86ID:n5D4tMZW0 >>221
ネタ?
ネタ?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-vj99)
2026/06/22(月) 17:23:02.84ID:tmyr5fHE0 急にようこそへ画面になった
monsivamon見て新バージョンのpiko v3.7.0-dev.1版v12.0.0上書きしたら直った
またログイン不可ループとか来るかと焦ったわ
monsivamon見て新バージョンのpiko v3.7.0-dev.1版v12.0.0上書きしたら直った
またログイン不可ループとか来るかと焦ったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-Apoh)
2026/06/22(月) 17:52:00.14ID:+t977z0n0 >>225
>>急にようこそへ画面になった
俺も公式クライアント使ってるのに急にようこそへ画面になった
これはツイッターがよくやる勝手にログアウトバグだな
ホント週一くらいで時間帯不定期でやるからまたかって感じ
10分開けて再度立ち上げたら元通り。酷い時は半日くらいこれなるんだよな
>>急にようこそへ画面になった
俺も公式クライアント使ってるのに急にようこそへ画面になった
これはツイッターがよくやる勝手にログアウトバグだな
ホント週一くらいで時間帯不定期でやるからまたかって感じ
10分開けて再度立ち上げたら元通り。酷い時は半日くらいこれなるんだよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-w61j)
2026/06/22(月) 18:33:09.01ID:2WIvJ/+S0 Twitter時代から17年やってるけど勝手にログアウトバグなんて起きたことないわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-vj99)
2026/06/22(月) 18:34:09.39ID:tmyr5fHE0 >>226
なったら10分程放置!いい情報どもです
なったら10分程放置!いい情報どもです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD1f-1JOm)
2026/06/22(月) 19:13:09.12ID:M2jAXAkMD230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-pW+q)
2026/06/22(月) 19:41:43.08ID:rGfj7fnG0 同じく17年使って色々経験してきてはいるが自動ログアウトなんて一度もないな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-jCeE)
2026/06/22(月) 20:06:22.33ID:wgr+rsXp0 ワッチョイがエアペラになってる時点でなんか察したわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f61-xWZJ)
2026/06/22(月) 20:09:42.00ID:ODb8hOdx0 垢が勝手にオールログアウト、経験あります
イタズラだと思ってましたが他にも居たので
イタズラだと思ってましたが他にも居たので
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 安倍晋三「これから毎日家を焼こうぜ?」⇦焼きそうな家
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]