探検


Android Twitterクライアント #38

1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VTRh)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:18:06.89ID:Df82SVQtd
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv

Android用の𝕏(旧Twitter)クライアントアプリのスレです

𝕏(旧Twitter)
http://x.com/

前スレ
Android Twitterクライアント #37
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1771166562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/20(土) 10:09:06.48ID:xJsUIJFh0
>>181
端末設定も細かい所まで触ってなかったから知らなかった
本当に細かくありがとう・・・!
2026/06/20(土) 11:51:16.28ID:SAzSAJdR0
>>182
好きな色使いたいよね
自分はUIに使いたい色がついてる壁紙適当に設定してカラーパレットから選んだあと、壁紙を好きなのに変更してる
2026/06/20(土) 14:53:41.10ID:nf2UnCzL0
逆に今までMaterial Youを何だと思って使ってたんだ
2026/06/20(土) 16:18:41.39ID:NBaqVUXT0
物質的あなただと思ってたんだろう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:44:26.20ID:VboDIZCod
リプ出来ないから 12.0.0 を一度アンインストール
再度インストールしたけど「公式のアプリを使え」と出てログイン出来ず、公式を使うもまたログインできず
なんで皆んなスッと使えてるんだ
2026/06/20(土) 20:11:59.81ID:ZDzCNT5k0
>>186
環境と状況が分からんけど
>>11の順番でアプデしてみて、そこにしばもんの12.0.0を上書きしたけどダメだったん?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4986-D56r)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:14:11.98ID:ANHoxJ0r0
タイムライン右上の アップグレード って消せないっけ?iosの方だったっけ?
2026/06/20(土) 20:59:18.97ID:Up2yKzFc0
>>188
遡りましょう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:13:03.57ID:Xee7bR4Wd
>>188
>>26のようにするとええよ

>>187
前はcrimeraを使ってて、monsivamonの古いやつから12.0.0に上げていった後、レスの186のようにしたけどダメだった
ブラウザだとログイン出来たのに
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:30:38.95ID:Xee7bR4Wd
ブラウザのほうをログインさせた状態にすると、アプリのほうは、読み込みのグルグル画面からトップの「いま起こって…」の画面が表示されるが、すぐにまたグルグルに戻るを繰り返す
ver.を変えても同じ動きをする
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8d-qJXJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:37:23.72ID:yQ1WBtjc0
proton使わないとログインできないんじゃねもう
2026/06/20(土) 22:55:12.78ID:jAboNXYr0
>>186
12.0.0をインストールできてたのならトークンをエクスポートしておけばよかったのに
たぶん12.0.0をインストールだと新ログイン画面になってトークンをインポートできないから
旧ログイン画面で且つv3.3.0のパッチが当たってるmonsivamonの11.81.0ならできると思う
2026/06/20(土) 23:46:29.96ID:mJSkjAs20
どれがおすすめんあお?
2026/06/21(日) 00:17:32.27ID:TC5Ehby70
>>186
非公式アプリの判定結果は持続するんだと思う
しばらく待ってから12.0.0をクリーンインストールすればよい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/21(日) 00:31:35.28ID:P5oCKx2Td
>>193
パスワード入力画面まではいけたけど、ログインエラーのポップアップが出るわ…ちきしょう
試しに、さらに古いcrimera版でもやってみたけど一緒だった
2026/06/21(日) 03:44:54.15ID:3MRmxImB0
>>196
あ、ごめん
トークンをインポートできるって意味で11.81.0を書いた
2026/06/21(日) 04:13:21.17ID:TC5Ehby70
>>197
新ログイン画面でトークンをインポートする方法はGitHubのリンク先に書いてあるぞ

たぶん、12.0.0をクリーンインストールしたほうがいい
それがログインやリプ、画像ツイートのAttestationに引っかからない方法だと思う
Attestationに引っかかる古いバージョンからアプデするとAttestationに引っかかったままになるイメージ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-GjD9)
垢版 |
2026/06/21(日) 07:17:01.50ID:k7QKzriY0
お前らはまだ自分でパッチ当てて使えんのか。12.0.0をクリーンインストールすればログインも電話番号とメールアドレスで出来るぞ。電話番号登録してない奴は知らんが。
もう俺はこのバージョンで通常運用だわ。

https://i.imgur.com/hhv1Duj.jpeg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe2-SqdR)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:04:02.37ID:vFbaXqsM0
>>198
197とは別人だが、12.1.1をクリーンインストールしてトークンでログインしてもリプできないままだった
Web版ではリプできるからもう諦めたよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-P34+)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:41:01.78ID:x9aAtq8OH
>>200
12.1.1はそのような不具合報告がありますね
12.0.0にダウングレードが良いかもしれません
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-JSTM)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:50:01.33ID:h03iOgtS0
1211だけどアプリでリプできてる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-SqdR)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:57:48.85ID:vFbaXqsM0
>>201
12.1.1をアンインストール
12.0.0をインストールしてトークンでログインしてもリプできないまま
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-510F)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:22:24.41ID:JE+t4ll/0
スポティファイみたいにクライアント対策+ログイン対策+アカウント対策なんじゃね?
俺はリプ出来てるし、リプできないのはアカウントが運営に目付けられてペナルティ食らってんじゃね
2026/06/21(日) 14:36:29.20ID:TC5Ehby70
>>200
クリーンインストールした後に「公式アプリを使え」でログインできない場合は、それをトークン等で突破しても、その後リプライができないのではないだろうか

クリーンインストールしなくても、古いバージョンから12.0.0へのアップデートでリプライできてる人もいるようだしなぁ

>>201
XのAttestationが通ってるか通ってないかが問題だから、それは12.1.1と12.0.0の違いじゃないぞ
2026/06/21(日) 14:37:02.59ID:TC5Ehby70
>>204
Attestationはアカウントには関係ないかと
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:58:28.04ID:nI2lqpTCd
公式アプリとブラウザはパスキーでもログインできた
Pikoは「公式かブラウザで」の注意が出て進めない、または、パスキーを使っても反応しない
公式のほうがコードが大きいから、公式を入れてログインしてからPikoを上書きするのは無理か
2026/06/21(日) 16:03:54.09ID:3MRmxImB0
>>198
失礼、deeplinkがありました
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-SqdR)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:31:52.56ID:vFbaXqsM0
新ログイン画面でトークンでログインする方法
https://github.com/crimera/piko/blob/main/docs/about_login_token_patch.md
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:15:54.47ID:N69R0WoHd
公式12.1.1でもリプ出来ない
てか、ポストに挟まれる広告の量こんなに酷かったっけ…3つに1つくらいの頻度で広告やん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-510F)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:37:18.54ID:+bb2D6u20
>>210
マスクになってからはずっとこうよ
買収される前は別に公式クライアントでよかったからそのまま使ってた
さすがに今のツイッターはpiko使わんと邪魔でしかない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f40-CWxk)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:45:48.34ID:OrKQxuyi0
ログインできない人は普通にmorpheでビルドすればよくないか?何を困ってるのだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:15:33.89ID:XzJn+S29d
>>212
仮に自ビルドしてログイン出来たとして、もしリプ出来なかったらショックやわ
2026/06/21(日) 18:25:13.86ID:uOILPDSm0
元からお前はぼっちやろがい
2026/06/21(日) 19:09:43.72ID:xmMFYWrX0
>>210
ブラウザでは出来るの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:26:25.04ID:XzJn+S29d
>>215
あれ、いまChromeで試したら出来た
なんやこれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-P34+)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:54:03.27ID:x9aAtq8OH
自重しようと思ってたがApk mirror に12.1.1がアップされてたんでDLしてMorpheでパッチ当てちゃった…
今のところ特に問題はない
2026/06/21(日) 22:49:58.50ID:TC5Ehby70
まず事実として、ストアから公式アプリをインストールしても「公式アプリを使え」のエラー (旧称: AttestationDenied) でログインできない人はちらほら居る
この状況なら、その人はたとえShimをパッチしたPikoをインストールしてもログインも返信もできなくて当たり前
これが発生している人は、まずこれをどうにかする必要がある

俺の場合、改造されたXをアンインストールして1日くらい経ってから公式を入れたら勝手に直ってたので、試してみるといいかも
2026/06/22(月) 01:36:57.12ID:dmigdcoU0
↑自己レス
1日待った後に入れるのはShimでパッチしたpikoでもいいかも
2026/06/22(月) 09:18:59.64ID:DvSZbn9s0
でその今流行ってるのはpikoとどう違うのかね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:56:05.79ID:mFNarkEOd
Pikoや公式を何回も入れたり消したりした後にふと思ったけど、完全消去してもフォローしてるアカウント等のデータは消えないんやな
そこは安心した
2026/06/22(月) 12:08:01.81ID:8SmHGNHU0
フォロー情報がローカルに保存されてるだけなら
他人のフォローとか見える筈無いだろ……
2026/06/22(月) 12:09:01.96ID:j/80LaDX0
やめたれw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f36-HVnm)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:30:08.86ID:n5D4tMZW0
>>221
ネタ?
2026/06/22(月) 17:23:02.84ID:tmyr5fHE0
急にようこそへ画面になった
monsivamon見て新バージョンのpiko v3.7.0-dev.1版v12.0.0上書きしたら直った
またログイン不可ループとか来るかと焦ったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-Apoh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:00.14ID:+t977z0n0
>>225
>>急にようこそへ画面になった

俺も公式クライアント使ってるのに急にようこそへ画面になった
これはツイッターがよくやる勝手にログアウトバグだな
ホント週一くらいで時間帯不定期でやるからまたかって感じ
10分開けて再度立ち上げたら元通り。酷い時は半日くらいこれなるんだよな
2026/06/22(月) 18:33:09.01ID:2WIvJ/+S0
Twitter時代から17年やってるけど勝手にログアウトバグなんて起きたことないわ
2026/06/22(月) 18:34:09.39ID:tmyr5fHE0
>>226
なったら10分程放置!いい情報どもです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD1f-1JOm)
垢版 |
2026/06/22(月) 19:13:09.12ID:M2jAXAkMD
>>227
いやいや2週に1回は起きてるぞ
大体週末深夜だけど
もうええわって寝ると直ってるけども

10年しらんとかツイッター殆ど使ってないかほとんど寝てるかのどっちかだろ
2026/06/22(月) 19:41:43.08ID:rGfj7fnG0
同じく17年使って色々経験してきてはいるが自動ログアウトなんて一度もないな
2026/06/22(月) 20:06:22.33ID:wgr+rsXp0
ワッチョイがエアペラになってる時点でなんか察したわ
2026/06/22(月) 20:09:42.00ID:ODb8hOdx0
垢が勝手にオールログアウト、経験あります
イタズラだと思ってましたが他にも居たので
2026/06/22(月) 20:24:45.99ID:1WJqMsG/0
全部単発の時点で察したわ
2026/06/22(月) 20:48:14.31ID:ODb8hOdx0
>>231-233
あんたらも単発じゃんw
2026/06/23(火) 08:46:19.14ID:z/b34H3c0
うわぁ
2026/06/23(火) 09:07:16.10ID:AX4JKq+s0
225だけど自演とか思われてるなら解決メモ書かん方が良さそうだな
2026/06/23(火) 09:45:07.95ID:ASBfGbI60
無関係だろうけどエアペラの書き込み内容がアレだったのが問題
2026/06/23(火) 11:14:15.29ID:Mg5T4T320
ようこそ画面は俺も一昨日に一瞬だけ出たな
アカウント選択とかしてたら普通に表示されたから再ログインとかは要求されなかった

強制ログアウトは不正クライアント追い出すために定期的にやってんじゃないか?
意味あるかどうかは別として
2026/06/23(火) 12:26:44.81ID:ASBfGbI60
数年毎日使ってるけどまだ一度もないな
頻繁にアプリ更新してないからとかありそうな気がする
2026/06/23(火) 12:33:55.31ID:0DgJdNoz0
ブラウザはログイン後3週間以上再アクセスしなかったりVPNの都合で接続元がコロコロ変わりまくった時に強制ログアウトさせられた事が何度かあるけど
公式アプリ〜公式アプリベースの改造アプリではほぼ起きたことねえなあ強制ログアウト
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-Rs7p)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:44:07.53ID:ASBfGbI60
接続プロバイダ変更で再認証は普通にあり得る仕様だね
2026/06/23(火) 14:25:28.16ID:6JoA3sCI0
>>73
Aurora StoreというアプリにはApkをダウンロードして保存する機能もあるんだよ
ただ個人的にはPCかTermuxでgplaydlを使う方が簡単だったからそっちをおすすめする
2026/06/23(火) 15:56:26.11ID:52+SGU7I0
みんな強制ログアウトと、ログイン画面が表示されるだけのがごっちゃになってるね
この2つは別だよ
強制ログアウトされた場合は、「エラーのため@○○からログアウトされました」という通知が来る

ログイン画面が表示されるだけのやつは、単なるバグではないか?
旧ログイン画面の時代は、いきなりユーザー名入れる画面に飛んでたらしいし、正常な動作とは思えない
例えばiOS版の方では、起動すると突然ツイート作成画面が開いて前に別アカウントでしたツイートが下書きに戻った状態で開かるバグとかあるらしい
Xのことだしいつも通りバグってるのだろう
2026/06/23(火) 15:59:08.25ID:52+SGU7I0
「エラーのため@○○からログアウトされました」の強制ログアウトの方は間違いなくスパム検知とかが関係している
俺は一度も遭遇したことがないが、家族の垢では頻繁に起こってて、それはちょうどハッシュタグ投稿キャンペーンみたいなのに参加してポストやリプを沢山している時に起こるとのこと
全てのアカウントが強制ログアウトされるわけではなく、それをやってたアカウントだけが単独で強制ログアウトされる
2026/06/23(火) 19:02:05.92ID:eE1+KpORa
黙れガイジ
2026/06/23(火) 19:09:00.41ID:4Z1w7ah/M
なんだ懸賞ガイジだったか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-XX16)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:18:02.78ID:J9haC6RA0
ID:52+SGU7I0 → kitadai31
2026/06/23(火) 19:26:36.02ID:52+SGU7I0
>>246
いや懸賞じゃなくて、「スポチャレ」っていうK-POP関係の何かをやってるんだってさ
これは指定されたツイートをいいねRTした証明スクショをリプで送るとかいうやつで、それをしている時に強制ログアウトを喰らいやすいとのこと

まあここまで書いて「これ懸賞と大して変わらんか」と思ったので別にそれでもいいよ
まあ情報共有にはできるだけ具体的な状況があった方がいいと思うので一応書いとく
2026/06/23(火) 19:30:45.88ID:52+SGU7I0
>>247
ありがとう

俺は今、pikoのトークンのドキュメントを改訂していて、新ログイン画面でのインポート方法をより分かりやすくしているところだわ
今はShimでパッチしていればログインし放題のボーナスタイム中だけど、いつ塞がれるかわからないので、皆さんもログイン成功したら念の為トークンをエクスポートしておくことをおすすめする

特にProton Passが使えないAndroid14未満では、新ログイン画面だとGoogleログインもAttestationで検証されるようになったので、トークンを使うか旧ログイン画面のバージョンまでダウングレードしてGoogleログインするかの2択になる
2026/06/23(火) 19:46:01.76ID:pMf1dYrx0
うるせえな黙れや無能長文ゲェジ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9IqE)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:48:31.11ID:GfOXge0G0
どこに長文があるのかと思ったらNGしてた
2026/06/23(火) 19:51:52.26ID:52+SGU7I0
なるほど、こういうガイジが強制ログアウトとただログイン画面が表示されるだけの奴の区別すら付けられないのか
2026/06/24(水) 08:48:20.74ID:XnC2VC3X0
しつこくてきしょ
その二つが違うから何なの
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-MWtI)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:38:31.95ID:g2jj6V0I0
その2つが違うからあるだの無いだのレスバになってたんでしょw
2026/06/24(水) 09:48:21.97ID:mg/6Uvlc0
心の底からどうでもいい
2026/06/24(水) 09:52:27.90ID:jsOcUk/f0
キタダイおじさんは「拘り」が強いタイプだから…
2026/06/24(水) 13:22:22.30ID:FEkbkDjR0
>>254
これ
最初に言い出した奴が正しい言葉で説明していないからこうなってる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:28:56.12ID:0tJwO1lnd
あ~公式からPikoに戻りたい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-vOUr)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:24:54.01ID:OpcmlBYr0
なるほど
2026/06/25(木) 19:00:40.15ID:T2/frBaha
しかしX公式アプリはなぜに数日おきにアップデート繰り返しとんのや?
そんな頻度でアップデートする必要あるんかいな?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fba-WUcA)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:42:16.38ID:pSDpBMLr0
認証バッジがきっとお似合いですよ
これ消せますか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:46:42.81ID:eBhOiQz/d
>>261
それ、公式を使いだして初めて知った
こんないらんメッセージが出てくるんやな
2026/06/26(金) 21:33:27.68ID:NFd3H/3n0
>>261
subscriptions_upsells_verified_profile_visitor_upsell_enabled
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DiAH)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:37:22.56ID:JNFqqh9ad
なんか急に全垢でタイムライン見れなくなった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-KHt1)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:38:17.36ID:kF4FKCO/0
最近ツイート開くとフリーズしてタスキル再起動しないと一切操作利かなくなることがあるんだけどおま環?
端末はGalaxys26ultraでtwitter-piko-v12.0.0-release.0.apk
2026/06/26(金) 22:43:22.80ID:RLyM9LD80
現在ポストを取得できません。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-WUcA)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:44:47.70ID:pSDpBMLr0
>>263
ありがとうございます!
以下も消せますか?

まだ認証されていません

サブスクライブすることで、認証済みチェックマークを獲得した り、返信をブーストしたりできます
2026/06/26(金) 23:01:56.35ID:ECw9QER10
地震で一斉にアクセスして鯖が不安定なだけ
2026/06/27(土) 03:41:08.59ID:3FY3KUq90
>>267
それは見たことないから知らない
間違ったフラグ追加すると似たようなの出るのは知ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-JSTM)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:33:32.58ID:5GBbmIOA0
s25uで1度もフリーズしたことないからおまかん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:52:51.55ID:i8nfCIvSd
Pikoに戻りたいけど、またログイン問題で無理だったりするんやろな…
公式ですら、『x.comか公式アプリからログインせえ』ていう謎のエラー喰らってたし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-KHt1)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:27:45.30ID:BudLHWf00
>>270
マジか
11.71.0とか11.81.0とか使ってた時からあって、起きはじめたのが多分半年前ぐらいからなんだけど他に何も変なの入れてないしほんまに謎
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa2-JSTM)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:01.22ID:5GBbmIOA0
アプリアンインストールして新規で12入れてみて
直んなかったら初期化するしかないな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-KHt1)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:43:28.90ID:BudLHWf00
3ヶ月前スマホ変えた時に一から入れ直してるんだけど他に同じ症状起きてる人いないならおま環なんだろうな
めんどくさいけどやれる事やるしかないか……ありがとうございます
2026/06/27(土) 17:57:10.65ID:yve3tcRC0
最新版それ?
2026/06/27(土) 18:00:16.99ID:655piMEf0
>>271
11.90以降は公式がログインできる状態ならPikoでも普通にログインできるよ
rippedやShimパッチのおかげ

もし公式でも「公式アプリ使え」のメッセージでログインできない状態ならPikoでも当然無理だけど
公式でログインできないのは、俺はほっとけば直った
2026/06/27(土) 18:04:57.29ID:655piMEf0
>>265
下のナビゲーションバーの検索タブを連打してると、たまにタッチ判定が貫通(?)してナビゲーションバーの裏のツイートが開かれて、それでフリーズすることあるわ
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 3/15/LR
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:35:04.95ID:i8nfCIvSd
>>276
詳細を書いてるブログを検索したりGrokに聞きながら、Pikoと公式を互いに入れては消し 入れては消しを何十回とやって、どうにかして公式だけがログイン出来た状態
ここで公式を消してPikoに挑戦して、もしまた駄目だったら…と考えると二の足を踏むわ
2026/06/27(土) 18:48:26.23ID:0ZWewi7F0
公式を使うならアドブロかましたブラウザの方が数倍マシだな
もう12.0.0とかで普通にログイン出来る
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-DnBw)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:03.00ID:DgZXBek+H
断片的にしか覚えてないので話半分以下の価値しかないけど、公式アプリでログインした状態で機内モードとかにしてインターネット接続を切った状態でアンインストールして(ログアウト情報をサーバーに送らない)、その状態でpiko をインストールしてからネットに繋いでログインしたらうまく行った…という話を聞いたことある
2026/06/27(土) 22:53:59.33ID:gjYNEXAz0
公式でも公式使えって言われるわ
トークンあるからpikoにログインは出来るけどリプはできない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+yCZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:04:26.08ID:a33qpMIpd
今ふと思ったけど、Pikoのassets内の「x-piko… と twitter…」って、単にアイコンが違うだけ?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況