探検


Android Twitterクライアント #38

1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VTRh)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:18:06.89ID:Df82SVQtd
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv

Android用の𝕏(旧Twitter)クライアントアプリのスレです

𝕏(旧Twitter)
http://x.com/

前スレ
Android Twitterクライアント #37
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1771166562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/21(日) 18:25:13.86ID:uOILPDSm0
元からお前はぼっちやろがい
2026/06/21(日) 19:09:43.72ID:xmMFYWrX0
>>210
ブラウザでは出来るの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:26:25.04ID:XzJn+S29d
>>215
あれ、いまChromeで試したら出来た
なんやこれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-P34+)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:54:03.27ID:x9aAtq8OH
自重しようと思ってたがApk mirror に12.1.1がアップされてたんでDLしてMorpheでパッチ当てちゃった…
今のところ特に問題はない
2026/06/21(日) 22:49:58.50ID:TC5Ehby70
まず事実として、ストアから公式アプリをインストールしても「公式アプリを使え」のエラー (旧称: AttestationDenied) でログインできない人はちらほら居る
この状況なら、その人はたとえShimをパッチしたPikoをインストールしてもログインも返信もできなくて当たり前
これが発生している人は、まずこれをどうにかする必要がある

俺の場合、改造されたXをアンインストールして1日くらい経ってから公式を入れたら勝手に直ってたので、試してみるといいかも
2026/06/22(月) 01:36:57.12ID:dmigdcoU0
↑自己レス
1日待った後に入れるのはShimでパッチしたpikoでもいいかも
2026/06/22(月) 09:18:59.64ID:DvSZbn9s0
でその今流行ってるのはpikoとどう違うのかね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:56:05.79ID:mFNarkEOd
Pikoや公式を何回も入れたり消したりした後にふと思ったけど、完全消去してもフォローしてるアカウント等のデータは消えないんやな
そこは安心した
2026/06/22(月) 12:08:01.81ID:8SmHGNHU0
フォロー情報がローカルに保存されてるだけなら
他人のフォローとか見える筈無いだろ……
2026/06/22(月) 12:09:01.96ID:j/80LaDX0
やめたれw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f36-HVnm)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:30:08.86ID:n5D4tMZW0
>>221
ネタ?
2026/06/22(月) 17:23:02.84ID:tmyr5fHE0
急にようこそへ画面になった
monsivamon見て新バージョンのpiko v3.7.0-dev.1版v12.0.0上書きしたら直った
またログイン不可ループとか来るかと焦ったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-Apoh)
垢版 |
2026/06/22(月) 17:52:00.14ID:+t977z0n0
>>225
>>急にようこそへ画面になった

俺も公式クライアント使ってるのに急にようこそへ画面になった
これはツイッターがよくやる勝手にログアウトバグだな
ホント週一くらいで時間帯不定期でやるからまたかって感じ
10分開けて再度立ち上げたら元通り。酷い時は半日くらいこれなるんだよな
2026/06/22(月) 18:33:09.01ID:2WIvJ/+S0
Twitter時代から17年やってるけど勝手にログアウトバグなんて起きたことないわ
2026/06/22(月) 18:34:09.39ID:tmyr5fHE0
>>226
なったら10分程放置!いい情報どもです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD1f-1JOm)
垢版 |
2026/06/22(月) 19:13:09.12ID:M2jAXAkMD
>>227
いやいや2週に1回は起きてるぞ
大体週末深夜だけど
もうええわって寝ると直ってるけども

10年しらんとかツイッター殆ど使ってないかほとんど寝てるかのどっちかだろ
2026/06/22(月) 19:41:43.08ID:rGfj7fnG0
同じく17年使って色々経験してきてはいるが自動ログアウトなんて一度もないな
2026/06/22(月) 20:06:22.33ID:wgr+rsXp0
ワッチョイがエアペラになってる時点でなんか察したわ
2026/06/22(月) 20:09:42.00ID:ODb8hOdx0
垢が勝手にオールログアウト、経験あります
イタズラだと思ってましたが他にも居たので
2026/06/22(月) 20:24:45.99ID:1WJqMsG/0
全部単発の時点で察したわ
2026/06/22(月) 20:48:14.31ID:ODb8hOdx0
>>231-233
あんたらも単発じゃんw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況