>>225
>>急にようこそへ画面になった

俺も公式クライアント使ってるのに急にようこそへ画面になった
これはツイッターがよくやる勝手にログアウトバグだな
ホント週一くらいで時間帯不定期でやるからまたかって感じ
10分開けて再度立ち上げたら元通り。酷い時は半日くらいこれなるんだよな