Android Twitterクライアント #38

267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-WUcA)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:44:47.70ID:pSDpBMLr0
>>263
ありがとうございます!
以下も消せますか?

まだ認証されていません

サブスクライブすることで、認証済みチェックマークを獲得した り、返信をブーストしたりできます
2026/06/26(金) 23:01:56.35ID:ECw9QER10
地震で一斉にアクセスして鯖が不安定なだけ
2026/06/27(土) 03:41:08.59ID:3FY3KUq90
>>267
それは見たことないから知らない
間違ったフラグ追加すると似たようなの出るのは知ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-JSTM)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:33:32.58ID:5GBbmIOA0
s25uで1度もフリーズしたことないからおまかん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:52:51.55ID:i8nfCIvSd
Pikoに戻りたいけど、またログイン問題で無理だったりするんやろな…
公式ですら、『x.comか公式アプリからログインせえ』ていう謎のエラー喰らってたし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-KHt1)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:27:45.30ID:BudLHWf00
>>270
マジか
11.71.0とか11.81.0とか使ってた時からあって、起きはじめたのが多分半年前ぐらいからなんだけど他に何も変なの入れてないしほんまに謎
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa2-JSTM)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:32:01.22ID:5GBbmIOA0
アプリアンインストールして新規で12入れてみて
直んなかったら初期化するしかないな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-KHt1)
垢版 |
2026/06/27(土) 15:43:28.90ID:BudLHWf00
3ヶ月前スマホ変えた時に一から入れ直してるんだけど他に同じ症状起きてる人いないならおま環なんだろうな
めんどくさいけどやれる事やるしかないか……ありがとうございます
2026/06/27(土) 17:57:10.65ID:yve3tcRC0
最新版それ?
2026/06/27(土) 18:00:16.99ID:655piMEf0
>>271
11.90以降は公式がログインできる状態ならPikoでも普通にログインできるよ
rippedやShimパッチのおかげ

もし公式でも「公式アプリ使え」のメッセージでログインできない状態ならPikoでも当然無理だけど
公式でログインできないのは、俺はほっとけば直った
2026/06/27(土) 18:04:57.29ID:655piMEf0
>>265
下のナビゲーションバーの検索タブを連打してると、たまにタッチ判定が貫通(?)してナビゲーションバーの裏のツイートが開かれて、それでフリーズすることあるわ
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 3/15/LR
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
垢版 |
2026/06/27(土) 18:35:04.95ID:i8nfCIvSd
>>276
詳細を書いてるブログを検索したりGrokに聞きながら、Pikoと公式を互いに入れては消し 入れては消しを何十回とやって、どうにかして公式だけがログイン出来た状態
ここで公式を消してPikoに挑戦して、もしまた駄目だったら…と考えると二の足を踏むわ
2026/06/27(土) 18:48:26.23ID:0ZWewi7F0
公式を使うならアドブロかましたブラウザの方が数倍マシだな
もう12.0.0とかで普通にログイン出来る
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-DnBw)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:03.00ID:DgZXBek+H
断片的にしか覚えてないので話半分以下の価値しかないけど、公式アプリでログインした状態で機内モードとかにしてインターネット接続を切った状態でアンインストールして(ログアウト情報をサーバーに送らない)、その状態でpiko をインストールしてからネットに繋いでログインしたらうまく行った…という話を聞いたことある
2026/06/27(土) 22:53:59.33ID:gjYNEXAz0
公式でも公式使えって言われるわ
トークンあるからpikoにログインは出来るけどリプはできない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+yCZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:04:26.08ID:a33qpMIpd
今ふと思ったけど、Pikoのassets内の「x-piko… と twitter…」って、単にアイコンが違うだけ?
2026/06/28(日) 00:08:18.72ID:irUreFRt0
そりゃ公式は公式使えっていうだろ草
2026/06/28(日) 03:07:52.04ID:Wr6QN+JN0
はい?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-zFSh)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:13:58.78ID:8DYKt5ttd
>>282
互いに上書き更新できるんだから両方落として確認したら?
2026/06/28(日) 04:26:43.94ID:X5mp+B5z0
>>282
アプリ内の文字も「ツイート」「リツイート」になってる
2026/06/28(日) 04:30:05.45ID:X5mp+B5z0
>>280
そもそも公式アプリでログインできない状況なんだからそれは無理では
今は「公式アプリでログインできる=pikoでログインできる」なので

ログアウトしたことをサーバーに送らない云々は、トークンを無効にさせずにログアウトする話と混ざってると思う
ちなみにアンインストールならそもそもログアウト情報は送信されないぞ
アプリ内でログアウトボタンを押したり、端末のアカウント設定でアカウントを削除したりするとログアウトのリクエストが鯖に送信される
2026/06/28(日) 16:38:50.95ID:lbMpyrsJ0
自分でもどうやったか分からないけど
普通にPIKOの12でログイン出来た
レスを投稿する