>>271
11.90以降は公式がログインできる状態ならPikoでも普通にログインできるよ
rippedやShimパッチのおかげ
もし公式でも「公式アプリ使え」のメッセージでログインできない状態ならPikoでも当然無理だけど
公式でログインできないのは、俺はほっとけば直った
Android Twitterクライアント #38
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/27(土) 18:00:16.99ID:655piMEf0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/27(土) 18:04:57.29ID:655piMEf0 >>265
下のナビゲーションバーの検索タブを連打してると、たまにタッチ判定が貫通(?)してナビゲーションバーの裏のツイートが開かれて、それでフリーズすることあるわ
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 3/15/LR
下のナビゲーションバーの検索タブを連打してると、たまにタッチ判定が貫通(?)してナビゲーションバーの裏のツイートが開かれて、それでフリーズすることあるわ
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 3/15/LR
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/27(土) 18:35:04.95ID:i8nfCIvSd >>276
詳細を書いてるブログを検索したりGrokに聞きながら、Pikoと公式を互いに入れては消し 入れては消しを何十回とやって、どうにかして公式だけがログイン出来た状態
ここで公式を消してPikoに挑戦して、もしまた駄目だったら…と考えると二の足を踏むわ
詳細を書いてるブログを検索したりGrokに聞きながら、Pikoと公式を互いに入れては消し 入れては消しを何十回とやって、どうにかして公式だけがログイン出来た状態
ここで公式を消してPikoに挑戦して、もしまた駄目だったら…と考えると二の足を踏むわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-8i8T)
2026/06/27(土) 18:48:26.23ID:0ZWewi7F0 公式を使うならアドブロかましたブラウザの方が数倍マシだな
もう12.0.0とかで普通にログイン出来る
もう12.0.0とかで普通にログイン出来る
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-DnBw)
2026/06/27(土) 19:03:03.00ID:DgZXBek+H 断片的にしか覚えてないので話半分以下の価値しかないけど、公式アプリでログインした状態で機内モードとかにしてインターネット接続を切った状態でアンインストールして(ログアウト情報をサーバーに送らない)、その状態でpiko をインストールしてからネットに繋いでログインしたらうまく行った…という話を聞いたことある
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-NfMx)
2026/06/27(土) 22:53:59.33ID:gjYNEXAz0 公式でも公式使えって言われるわ
トークンあるからpikoにログインは出来るけどリプはできない
トークンあるからpikoにログインは出来るけどリプはできない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+yCZ)
2026/06/28(日) 00:04:26.08ID:a33qpMIpd 今ふと思ったけど、Pikoのassets内の「x-piko… と twitter…」って、単にアイコンが違うだけ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 062b-5k5h)
2026/06/28(日) 00:08:18.72ID:irUreFRt0 そりゃ公式は公式使えっていうだろ草
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-yqug)
2026/06/28(日) 03:07:52.04ID:Wr6QN+JN0 はい?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-zFSh)
2026/06/28(日) 03:13:58.78ID:8DYKt5ttd >>282
互いに上書き更新できるんだから両方落として確認したら?
互いに上書き更新できるんだから両方落として確認したら?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb9-wKQL)
2026/06/28(日) 04:26:43.94ID:X5mp+B5z0 >>282
アプリ内の文字も「ツイート」「リツイート」になってる
アプリ内の文字も「ツイート」「リツイート」になってる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb9-wKQL)
2026/06/28(日) 04:30:05.45ID:X5mp+B5z0 >>280
そもそも公式アプリでログインできない状況なんだからそれは無理では
今は「公式アプリでログインできる=pikoでログインできる」なので
ログアウトしたことをサーバーに送らない云々は、トークンを無効にさせずにログアウトする話と混ざってると思う
ちなみにアンインストールならそもそもログアウト情報は送信されないぞ
アプリ内でログアウトボタンを押したり、端末のアカウント設定でアカウントを削除したりするとログアウトのリクエストが鯖に送信される
そもそも公式アプリでログインできない状況なんだからそれは無理では
今は「公式アプリでログインできる=pikoでログインできる」なので
ログアウトしたことをサーバーに送らない云々は、トークンを無効にさせずにログアウトする話と混ざってると思う
ちなみにアンインストールならそもそもログアウト情報は送信されないぞ
アプリ内でログアウトボタンを押したり、端末のアカウント設定でアカウントを削除したりするとログアウトのリクエストが鯖に送信される
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-rSQF)
2026/06/28(日) 16:38:50.95ID:lbMpyrsJ0 自分でもどうやったか分からないけど
普通にPIKOの12でログイン出来た
普通にPIKOの12でログイン出来た
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?