探検


Android Twitterクライアント #38

280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-DnBw)
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:03.00ID:DgZXBek+H
断片的にしか覚えてないので話半分以下の価値しかないけど、公式アプリでログインした状態で機内モードとかにしてインターネット接続を切った状態でアンインストールして(ログアウト情報をサーバーに送らない)、その状態でpiko をインストールしてからネットに繋いでログインしたらうまく行った…という話を聞いたことある
2026/06/27(土) 22:53:59.33ID:gjYNEXAz0
公式でも公式使えって言われるわ
トークンあるからpikoにログインは出来るけどリプはできない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-+yCZ)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:04:26.08ID:a33qpMIpd
今ふと思ったけど、Pikoのassets内の「x-piko… と twitter…」って、単にアイコンが違うだけ?
2026/06/28(日) 00:08:18.72ID:irUreFRt0
そりゃ公式は公式使えっていうだろ草
2026/06/28(日) 03:07:52.04ID:Wr6QN+JN0
はい?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-zFSh)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:13:58.78ID:8DYKt5ttd
>>282
互いに上書き更新できるんだから両方落として確認したら?
2026/06/28(日) 04:26:43.94ID:X5mp+B5z0
>>282
アプリ内の文字も「ツイート」「リツイート」になってる
2026/06/28(日) 04:30:05.45ID:X5mp+B5z0
>>280
そもそも公式アプリでログインできない状況なんだからそれは無理では
今は「公式アプリでログインできる=pikoでログインできる」なので

ログアウトしたことをサーバーに送らない云々は、トークンを無効にさせずにログアウトする話と混ざってると思う
ちなみにアンインストールならそもそもログアウト情報は送信されないぞ
アプリ内でログアウトボタンを押したり、端末のアカウント設定でアカウントを削除したりするとログアウトのリクエストが鯖に送信される
2026/06/28(日) 16:38:50.95ID:lbMpyrsJ0
自分でもどうやったか分からないけど
普通にPIKOの12でログイン出来た
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況