Androidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作するタブレット端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
ホントに次スレこそは>>980あたりが宣言して立てて下さい。
※前スレ
Androidタブレット総合スレ 137
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1766837416/
Androidタブレット総合スレ 138
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772174616/
Androidタブレット総合スレ 139
2026/06/16(火) 18:56:14.34ID:yWcCpPVV
2名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 19:37:15.86ID:d8VU/duB う~っす(´・ω・`)
2026/06/17(水) 01:40:18.65ID:vVjD/LwE
5Gのタブだと何故か通話機能が殺されているのってQualcommなどの特許のせい?
5Gはデータ専用と通話用でライセンス料が全然違うのと通話の制御をするチップも必要で、どうせ通話しないでしょ?っていうタブだとコストカットで省いているって検索で出てきたんだけど
5Gはデータ専用と通話用でライセンス料が全然違うのと通話の制御をするチップも必要で、どうせ通話しないでしょ?っていうタブだとコストカットで省いているって検索で出てきたんだけど
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 01:48:30.95ID:6Xu84rLr 4GのVoLTE通話も出来ない?
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 01:58:17.12ID:z6L5tZwi 4Gって機器側だけの品質であって、実質2Gでしか繋がってなかったイメージあるんで
そっちが廃止されたら繋がらなくなるだろ
知らんけど
そっちが廃止されたら繋がらなくなるだろ
知らんけど
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 12:38:15.86ID:QwHxlLia 前スレの
70eはセールで16000円くらいだった
その値段なら買うべきじゃないと思う
991 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 21:42:05.40 ID:YDAy76lM
iPlay70E 22947円
P12PRO 27900円
ここまで絞りました…
が、迷います…
私で良ければレビュー書き込みます!
70eはセールで16000円くらいだった
その値段なら買うべきじゃないと思う
991 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/16(火) 21:42:05.40 ID:YDAy76lM
iPlay70E 22947円
P12PRO 27900円
ここまで絞りました…
が、迷います…
私で良ければレビュー書き込みます!
2026/06/17(水) 13:12:21.07ID:wmGMt179
株取引を安心して使えるタブはないかいな
2026/06/17(水) 13:15:00.53ID:b4kZhxz2
ない
2026/06/17(水) 13:22:51.45ID:7zKYGR1D
ipadも買えずに株トレ?
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 16:22:29.53ID:9EQJ6r2F11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 16:32:16.46ID:Jet8kGmD 中華って事では?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 17:46:48.07ID:GUrtq33B 証券業界は大昔からウインドウズ信者なんだよ。
ウインドウズ以外では動かないアプリがたくさんある。
株をパソコンではなくタブレッドでやりたいのならウインドウズタブだろ。
ウインドウズ以外では動かないアプリがたくさんある。
株をパソコンではなくタブレッドでやりたいのならウインドウズタブだろ。
2026/06/17(水) 17:47:14.81ID:dUnFYqFd
チャイナリスク
2026/06/17(水) 18:55:17.92ID:qnwi6Ca4
そもそもタブレットが安くなるのが夏のアマゾンプライムデーと年末の楽天セールだからね
だからプライムデーまで待てるなら待ってもいい
だからプライムデーまで待てるなら待ってもいい
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 19:24:59.04ID:FwbpbcpR 証券会社アプリで取引するんだから泥も愛も変わらん
2026/06/17(水) 20:01:54.14ID:EiQeEZjd
逝ッチャイナリスク
2026/06/17(水) 21:50:19.52ID:qnwi6Ca4
そういえばG99でもポケモンチャンピオンズ普通にできたよ
来る前はT7300じゃないときついか?とか思ったけど発熱とかも問題なかったし結構軽いみたい
来る前はT7300じゃないときついか?とか思ったけど発熱とかも問題なかったし結構軽いみたい
2026/06/19(金) 18:37:00.62ID:jxYJ2GbD
ZPad1A
クーポン+LINEで@267pkocoを登録後キーワード「ZPad1A」送信すると貰えるクーポンコード入力で\23,999+340pt
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GW8MFV3F
https://m.media-amazon.com/images/I/715RyaogSfL._AC_SL1500_.jpg
クーポン+LINEで@267pkocoを登録後キーワード「ZPad1A」送信すると貰えるクーポンコード入力で\23,999+340pt
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GW8MFV3F
https://m.media-amazon.com/images/I/715RyaogSfL._AC_SL1500_.jpg
2026/06/19(金) 19:48:55.00ID:KZhvbBNW
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 19:53:42.83ID:HsD1H9F62026/06/19(金) 20:02:31.12ID:GEIYJp+R
チャイナリスク
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 20:04:43.06ID:9pe/tetf お前いつまで言ってるの?
レスを投稿する
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]