>>34
>>33の尼レビューに複数あるけど
ストレージ256GBってあるのに実は128GBでした、ってのはヤバいぞ
Androidタブレット総合スレ 139
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 22:49:01.61ID:sKtAGqqe2026/06/20(土) 23:05:56.32ID:9jbhLThj
やっぱ2流以下の中華パッドってそういう事なんだな
2026/06/21(日) 01:59:20.42ID:TF/tJDrr
18 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/19(金) 18:37:00.62 ID:jxYJ2GbD
ZPad1A
クーポン+LINEで@267pkocoを登録後キーワード「ZPad1A」送信すると貰えるクーポンコード入力で\23,999+340pt
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GW8MFV3F
https://m.media-amazon.com/images/I/715RyaogSfL._AC_SL1500_.jpg
↑
これいいな
スペック詐欺らしいが10カ月くらい遊んだらそれを理由に返品すればいいじゃん
誰か買え
ZPad1A
クーポン+LINEで@267pkocoを登録後キーワード「ZPad1A」送信すると貰えるクーポンコード入力で\23,999+340pt
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GW8MFV3F
https://m.media-amazon.com/images/I/715RyaogSfL._AC_SL1500_.jpg
↑
これいいな
スペック詐欺らしいが10カ月くらい遊んだらそれを理由に返品すればいいじゃん
誰か買え
2026/06/21(日) 02:36:12.70ID:14t4GXR/
誰か買えはワロタ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:54:10.14ID:WVqd7BEk2026/06/21(日) 10:51:07.16ID:6cizWhbH
チャイナリスク
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 11:52:14.63ID:DDm1dVfh iPlay70E
2025と2026モデルは何が違うんですかね?
Android15と16くらいですか?
2025と2026モデルは何が違うんですかね?
Android15と16くらいですか?
2026/06/21(日) 11:54:25.16ID:14t4GXR/
ディスプレイの質を下げることによってバッテリーの持ちが良くなった
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 11:57:48.37ID:xcvIIJZf まあな
最も電気を食うのはやっぱり表示よ
最も電気を食うのはやっぱり表示よ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 12:01:40.35ID:DDm1dVfh ありがとうございます
2025のAmazonでのレビューからなのですが、
アマプラなんかを見る際に最高画質で見れないとかあります
お持ちの方いらっしゃいますか?
2025のAmazonでのレビューからなのですが、
アマプラなんかを見る際に最高画質で見れないとかあります
お持ちの方いらっしゃいますか?
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 16:01:39.86ID:GnVkb5B/ 最も電気を食うのは充電だよ
2026/06/21(日) 17:13:00.46ID:MvLsH6uz
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● __( "''''''::::.
● ● ● ● ____,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:"""" ・ ・ . \::. 丿エ~デルワ~イス
● ● ● ●::: ・......::::::::::::彡''ヘ::::....ノ エ~デルワ~イス
● ● ::::::::::;;;;;,,---"""
●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● __( "''''''::::.
● ● ● ● ____,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:"""" ・ ・ . \::. 丿エ~デルワ~イス
● ● ● ●::: ・......::::::::::::彡''ヘ::::....ノ エ~デルワ~イス
● ● ::::::::::;;;;;,,---"""
●●●●●
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 21:59:02.30ID:/orDsUCU MagicPad4をイギリスから輸入してみたけどこの軽さと薄さはちょっと異常だな
軽く感動すら覚えるからハイエンドAndroid端末欲しくてGalaxyに飽きた人は乗り換えもあり
https://i.imgur.com/ICn8J9z.jpeg
軽く感動すら覚えるからハイエンドAndroid端末欲しくてGalaxyに飽きた人は乗り換えもあり
https://i.imgur.com/ICn8J9z.jpeg
2026/06/22(月) 10:25:18.36ID:Ri/U6qeb
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 00:00:08.20ID:t4Xjkicj 有機ELタブレットでアスペクト比3:2で面白そうな製品出るんだな…
10万円くらいなら株取引用に買いたいなぁ…
iPad Pro対抗「ASUS Pad」登場、省電力タンデムOLEDや立体音響クアッドスピーカーの薄型軽量モデルでモバイル復権へ
https://buzzap.jp/news/20260603-asus-new-tablet-asus-pad/
10万円くらいなら株取引用に買いたいなぁ…
iPad Pro対抗「ASUS Pad」登場、省電力タンデムOLEDや立体音響クアッドスピーカーの薄型軽量モデルでモバイル復権へ
https://buzzap.jp/news/20260603-asus-new-tablet-asus-pad/
2026/06/23(火) 02:18:07.82ID:ic+rb/Jx
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 07:09:16.07ID:Amt8GaG5 3:2ならもっとでかいのも欲しいな
14インチくらいでもいい
14インチくらいでもいい
2026/06/23(火) 12:29:30.48ID:WGHObx3K
7mm切るとカメラの出っ張り無くせんのかなあ
汎用の組込済みカメラモジュールが4.5mmで最近は2.2mmなんて狂ったモジュール出たみたいだし
背面フラット端末の回帰ブームとか来ないものかねえ
汎用の組込済みカメラモジュールが4.5mmで最近は2.2mmなんて狂ったモジュール出たみたいだし
背面フラット端末の回帰ブームとか来ないものかねえ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 12:42:11.61ID:cRJPGDN9 >>50
メーカーの仕様にはWiFiしか書かれてないね
メーカーの仕様にはWiFiしか書かれてないね
2026/06/23(火) 13:30:45.15ID:Z9NMlSe/
>>49
おお!ASUSタブ復活するんか
おお!ASUSタブ復活するんか
55 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/23(火) 16:54:38.95ID:5sxUCL2i >>42>>43
一瞬ホントかと思うだろ、90hzになったなら70e必要かも、知らんけど
一瞬ホントかと思うだろ、90hzになったなら70e必要かも、知らんけど
2026/06/23(火) 17:05:14.70ID:ic+rb/Jx
>>53
サンクス
自分でも調べたみて見たけど地域バリエーションで出そうもないし、ASUSのアンドロイドは死にかけてるから風呂敷広げる体力もなさそうだった
セルラーは諦めてHonorとASUSどっちか迷う
サンクス
自分でも調べたみて見たけど地域バリエーションで出そうもないし、ASUSのアンドロイドは死にかけてるから風呂敷広げる体力もなさそうだった
セルラーは諦めてHonorとASUSどっちか迷う
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:08:30.04ID:SZ7yfNW/58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:18:18.80ID:+z+7/HR6 5000円代で買えたK30がどれだけ有能だったのか痛感できるね
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:24:57.37ID:TU3pGjgO 楽天市場の例のショップ hitabtは取り扱わなくなったんだよな(´・ω・`)
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:36:13.69ID:+z+7/HR6 あのメーカー自体が潰れて無くなったんじゃ?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:29:26.02ID:NVflqf6k SDカードだけじゃなく端末のスペックそのものを偽装するのが今のトレンドなのか
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:20:13.32ID:+1U7ZpMW 中華タブ買えるのは金持ちだけ
2026/06/24(水) 19:56:45.61ID:+ahQtd04
チャイナリスク
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:14:49.11ID:geTCUUvm 中小の中華メーカーはほぼ100%自社生産じゃなくて
生産受託業者から納品しているだけだから、
容量詐欺をやっているのは工場か納品業者なんだろうとは思うね。
まあメーカーが買い叩くから詐欺られるわけだがw
容量詐欺と中古部品再利用ではどっちがマシなんだろうね。
生産受託業者から納品しているだけだから、
容量詐欺をやっているのは工場か納品業者なんだろうとは思うね。
まあメーカーが買い叩くから詐欺られるわけだがw
容量詐欺と中古部品再利用ではどっちがマシなんだろうね。
2026/06/24(水) 23:16:10.39ID:JJQzIhu3
シナチク産はイラネ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:53:09.99ID:FonvHxGR 美味しいのに
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:01:19.17ID:gAgU5nBg >>39
でも、今どき256GB搭載を謳ってこの価格は不自然すぎる
実際に別機種で容量偽装の報告も出てるし、同じメーカーなら疑われても仕方ない
確定ではないけど、「安すぎる256GB」は一度ストレージ検証した方がいいレベルだろ
でも、今どき256GB搭載を謳ってこの価格は不自然すぎる
実際に別機種で容量偽装の報告も出てるし、同じメーカーなら疑われても仕方ない
確定ではないけど、「安すぎる256GB」は一度ストレージ検証した方がいいレベルだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:09:30.39ID:o5jaat5s K30A 何台か買っておけばよかったな
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 16:28:58.45ID:S5MaG0Sm アマゾンなら買ってみて偽装だったら返品すればいいじゃん
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 17:11:57.93ID:mCXmrtd171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:17:49.35ID:eXA8y6Lc アプデ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:44:21.67ID:hjoDFAi675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 10:47:14.53ID:txmFSnBa もし容量偽装だったら返品すればいいし、★1レビューで実測結果を晒してくれると参考になる
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:31:42.03ID:06Qt2SLf 開けて中を見てみようぜ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【画像】平成の時代からギャルJKは絶対こういうパンツを履いてるよな😡