有機ELタブレットでアスペクト比3:2で面白そうな製品出るんだな…
10万円くらいなら株取引用に買いたいなぁ…
iPad Pro対抗「ASUS Pad」登場、省電力タンデムOLEDや立体音響クアッドスピーカーの薄型軽量モデルでモバイル復権へ
https://buzzap.jp/news/20260603-asus-new-tablet-asus-pad/
Androidタブレット総合スレ 139
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 00:00:08.20ID:t4Xjkicj2026/06/23(火) 02:18:07.82ID:ic+rb/Jx
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 07:09:16.07ID:Amt8GaG5 3:2ならもっとでかいのも欲しいな
14インチくらいでもいい
14インチくらいでもいい
2026/06/23(火) 12:29:30.48ID:WGHObx3K
7mm切るとカメラの出っ張り無くせんのかなあ
汎用の組込済みカメラモジュールが4.5mmで最近は2.2mmなんて狂ったモジュール出たみたいだし
背面フラット端末の回帰ブームとか来ないものかねえ
汎用の組込済みカメラモジュールが4.5mmで最近は2.2mmなんて狂ったモジュール出たみたいだし
背面フラット端末の回帰ブームとか来ないものかねえ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 12:42:11.61ID:cRJPGDN9 >>50
メーカーの仕様にはWiFiしか書かれてないね
メーカーの仕様にはWiFiしか書かれてないね
2026/06/23(火) 13:30:45.15ID:Z9NMlSe/
>>49
おお!ASUSタブ復活するんか
おお!ASUSタブ復活するんか
55 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/23(火) 16:54:38.95ID:5sxUCL2i >>42>>43
一瞬ホントかと思うだろ、90hzになったなら70e必要かも、知らんけど
一瞬ホントかと思うだろ、90hzになったなら70e必要かも、知らんけど
2026/06/23(火) 17:05:14.70ID:ic+rb/Jx
>>53
サンクス
自分でも調べたみて見たけど地域バリエーションで出そうもないし、ASUSのアンドロイドは死にかけてるから風呂敷広げる体力もなさそうだった
セルラーは諦めてHonorとASUSどっちか迷う
サンクス
自分でも調べたみて見たけど地域バリエーションで出そうもないし、ASUSのアンドロイドは死にかけてるから風呂敷広げる体力もなさそうだった
セルラーは諦めてHonorとASUSどっちか迷う
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:08:30.04ID:SZ7yfNW/58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:18:18.80ID:+z+7/HR6 5000円代で買えたK30がどれだけ有能だったのか痛感できるね
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:24:57.37ID:TU3pGjgO 楽天市場の例のショップ hitabtは取り扱わなくなったんだよな(´・ω・`)
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 13:36:13.69ID:+z+7/HR6 あのメーカー自体が潰れて無くなったんじゃ?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 14:29:26.02ID:NVflqf6k SDカードだけじゃなく端末のスペックそのものを偽装するのが今のトレンドなのか
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:20:13.32ID:+1U7ZpMW 中華タブ買えるのは金持ちだけ
2026/06/24(水) 19:56:45.61ID:+ahQtd04
チャイナリスク
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:14:49.11ID:geTCUUvm 中小の中華メーカーはほぼ100%自社生産じゃなくて
生産受託業者から納品しているだけだから、
容量詐欺をやっているのは工場か納品業者なんだろうとは思うね。
まあメーカーが買い叩くから詐欺られるわけだがw
容量詐欺と中古部品再利用ではどっちがマシなんだろうね。
生産受託業者から納品しているだけだから、
容量詐欺をやっているのは工場か納品業者なんだろうとは思うね。
まあメーカーが買い叩くから詐欺られるわけだがw
容量詐欺と中古部品再利用ではどっちがマシなんだろうね。
2026/06/24(水) 23:16:10.39ID:JJQzIhu3
シナチク産はイラネ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:53:09.99ID:FonvHxGR 美味しいのに
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 11:01:19.17ID:gAgU5nBg >>39
でも、今どき256GB搭載を謳ってこの価格は不自然すぎる
実際に別機種で容量偽装の報告も出てるし、同じメーカーなら疑われても仕方ない
確定ではないけど、「安すぎる256GB」は一度ストレージ検証した方がいいレベルだろ
でも、今どき256GB搭載を謳ってこの価格は不自然すぎる
実際に別機種で容量偽装の報告も出てるし、同じメーカーなら疑われても仕方ない
確定ではないけど、「安すぎる256GB」は一度ストレージ検証した方がいいレベルだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:09:30.39ID:o5jaat5s K30A 何台か買っておけばよかったな
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 16:28:58.45ID:S5MaG0Sm アマゾンなら買ってみて偽装だったら返品すればいいじゃん
70名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 17:11:57.93ID:mCXmrtd171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 18:17:49.35ID:eXA8y6Lc アプデ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:44:21.67ID:hjoDFAi675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 10:47:14.53ID:txmFSnBa もし容量偽装だったら返品すればいいし、★1レビューで実測結果を晒してくれると参考になる
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 11:31:42.03ID:06Qt2SLf 開けて中を見てみようぜ
レスを投稿する
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]