『Fire TV Stick』を語るスレです。
本スレは『Fire TV Stick』であればFire OS 、Vega OS 問わず扱います。
前スレ
Fire TV Stick 76本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776635213/
Fire OS版Fire TV Stickの話だけがしたい(Vega OS版Fire TV Stickの話はしたくない)方は以下のスレでお願いします。
Fire TV Stick(Fire OS)77本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1780847839/
Fire TV Stick 77本目(W無)
2026/06/18(木) 07:14:08.47ID:MXT6P5nG
2026/06/21(日) 19:34:54.24ID:eflCeYvZ
新OS製品への移行を素早く完了するためにも勝負に出る可能性はある
……のか?
……のか?
2026/06/23(火) 21:26:25.89ID:3u5H+z6d
Max 7980円 Cube 13980円
Cubeが凄く高いけどそれなりの価値がある?
Cubeが凄く高いけどそれなりの価値がある?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 21:31:27.19ID:X7J3e+Kg >>22
オフィス新谷かガジェットガイド桜島の動画見て判断
オフィス新谷かガジェットガイド桜島の動画見て判断
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 22:41:45.78ID:mmY5BRS6 ホームボタンの不具合がベガだけ出てないてのがわかりやすいゴミ企業
2026/06/23(火) 22:49:13.03ID:6uEVAk/N
OSが違っても同じ不具合が出る方が変だろw
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 23:07:56.28ID:CynBp0K6 黙ってベガを買いなさい
2026/06/23(火) 23:17:42.73ID:e8TcvszW
>>24
後になってブーメランが直撃しなきゃいいけど
後になってブーメランが直撃しなきゃいいけど
2026/06/24(水) 00:41:39.48ID:pC+/2+UX
SmartTubeを入れられないのはベガだけ
もうこれだけでじゅうぶんです
もうこれだけでじゅうぶんです
2026/06/24(水) 06:27:22.41ID:GjFBUru0
>>28
Smarttubeが嫌いなの?
Smarttubeが嫌いなの?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 12:52:58.53ID:hOYGxEqo2026/06/25(木) 00:36:12.97ID:UuuOCZrt
順番的に次はMAX3かcubeだけどどうなるんだろうなあ
2026/06/25(木) 01:11:46.06ID:SOtYWq+V
2026/06/25(木) 01:40:10.75ID:My6tiBx3
Cubeは価格を考えるとGoogle TV Streamerとつい比較してしまうし
自分なら後者を選んでしまいそう
自分なら後者を選んでしまいそう
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:43:16.90ID:6w6F7iyU >>33
Streamerてそんなに良いの?
Streamerてそんなに良いの?
2026/06/25(木) 01:48:54.15ID:tw6qUU7R
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし流石にCubeの方が上位互換
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:35:58.09ID:Kubh5F0w ベガキューブに震えろ
2026/06/25(木) 02:43:20.74ID:+r8hHUkG
2026/06/25(木) 03:20:31.87ID:tw6qUU7R
サイドロー前提でもMAXと似たような感じだから単純に性能高いCubeの方がいいって意味
2026/06/25(木) 04:33:24.73ID:HbnNRYkU
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし と書かれてしまうと
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:50:44.91ID:qBzSO0ee VEGAにもDMMアプリはありますか?
2026/06/25(木) 07:13:47.95ID:Khqfp7Mz
2026/06/25(木) 07:45:06.97ID:5GPTFEtG
本家に勝とうなんて100年早いわ
2026/06/25(木) 23:54:15.89ID:UWiGULKV
MAX3のリークきてるな
2026/06/26(金) 13:03:02.80ID:k0UzoYA6
>>43
Androidに戻るの??
Androidに戻るの??
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:13:53.77ID:Gg4Gd9q2 ついにベガマックスが降臨するのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 16:43:46.70ID:LnuBGoMu 4K Maxは終売になりそう
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:15:31.21ID:jFegklsg 4Kmax買って保管しておきたいけどTVerボタンいらないYouTubeボタン欲しいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:24:55.45ID:5KggkjWr 新UIに変更されるのは現行のモデルと4K 第二世代とcube第三世代だけで後は最近のFireOS搭載のテレビだけだとさ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
2026/06/26(金) 19:17:50.61ID:JjTS3OFL
>>47
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
2026/06/26(金) 20:40:06.57ID:G49cs2tL
最近4kmax買ったけどプライム、ネトフリ、Tver、U-NEXTだったよ
2026/06/26(金) 22:31:16.25ID:gdNnbnRa
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな