探検


Fire TV Stick 77本目(W無)

24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 22:41:45.78ID:mmY5BRS6
ホームボタンの不具合がベガだけ出てないてのがわかりやすいゴミ企業
2026/06/23(火) 22:49:13.03ID:6uEVAk/N
OSが違っても同じ不具合が出る方が変だろw
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 23:07:56.28ID:CynBp0K6
黙ってベガを買いなさい
2026/06/23(火) 23:17:42.73ID:e8TcvszW
>>24
後になってブーメランが直撃しなきゃいいけど
2026/06/24(水) 00:41:39.48ID:pC+/2+UX
SmartTubeを入れられないのはベガだけ

もうこれだけでじゅうぶんです
2026/06/24(水) 06:27:22.41ID:GjFBUru0
>>28
Smarttubeが嫌いなの?
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 12:52:58.53ID:hOYGxEqo
>>18

https://i.imgur.com/l6vvj9n.jpeg
2026/06/25(木) 00:36:12.97ID:UuuOCZrt
順番的に次はMAX3かcubeだけどどうなるんだろうなあ
2026/06/25(木) 01:11:46.06ID:SOtYWq+V
>>22
ないと思う
HDMI端子が付いてるから、そこに何か繋げたい機材があれば買うって感じかな
2026/06/25(木) 01:40:10.75ID:My6tiBx3
Cubeは価格を考えるとGoogle TV Streamerとつい比較してしまうし
自分なら後者を選んでしまいそう
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 01:43:16.90ID:6w6F7iyU
>>33
Streamerてそんなに良いの?
2026/06/25(木) 01:48:54.15ID:tw6qUU7R
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし流石にCubeの方が上位互換
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:35:58.09ID:Kubh5F0w
ベガキューブに震えろ
2026/06/25(木) 02:43:20.74ID:+r8hHUkG
>>35
「スマホのGoogleplay」って「Google Play上のモバイルデバイス版アプリ群」の意味だろうか?
だとしたらそれこそサイドロードでどうとでもなりそうな気がするけど違うの?
2026/06/25(木) 03:20:31.87ID:tw6qUU7R
サイドロー前提でもMAXと似たような感じだから単純に性能高いCubeの方がいいって意味
2026/06/25(木) 04:33:24.73ID:HbnNRYkU
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし と書かれてしまうと
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:50:44.91ID:qBzSO0ee
VEGAにもDMMアプリはありますか?
2026/06/25(木) 07:13:47.95ID:Khqfp7Mz
>>35
SoCの性能だけ比較するならともかく
RAM容量・ストレージ容量・Ethernetポートのスペックあたりで負けてるしAndroidのバージョンは古いし
上位互換はちょっと大げさなような
2026/06/25(木) 07:45:06.97ID:5GPTFEtG
本家に勝とうなんて100年早いわ
2026/06/25(木) 23:54:15.89ID:UWiGULKV
MAX3のリークきてるな
2026/06/26(金) 13:03:02.80ID:k0UzoYA6
>>43
Androidに戻るの??
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:13:53.77ID:Gg4Gd9q2
ついにベガマックスが降臨するのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:46.70ID:LnuBGoMu
4K Maxは終売になりそう
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:15:31.21ID:jFegklsg
4Kmax買って保管しておきたいけどTVerボタンいらないYouTubeボタン欲しいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:24:55.45ID:5KggkjWr
新UIに変更されるのは現行のモデルと4K 第二世代とcube第三世代だけで後は最近のFireOS搭載のテレビだけだとさ

cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな

>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
2026/06/26(金) 19:17:50.61ID:JjTS3OFL
>>47
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
2026/06/26(金) 20:40:06.57ID:G49cs2tL
最近4kmax買ったけどプライム、ネトフリ、Tver、U-NEXTだったよ
2026/06/26(金) 22:31:16.25ID:gdNnbnRa
>>50
最近がどれくらい最近の話かわからないけど今週は自分が見た時リモコン選択式だったな
unextボタンかツベか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況