SmartTubeを入れられないのはベガだけ
もうこれだけでじゅうぶんです
Fire TV Stick 77本目(W無)
2026/06/24(水) 00:41:39.48ID:pC+/2+UX
2026/06/24(水) 06:27:22.41ID:GjFBUru0
>>28
Smarttubeが嫌いなの?
Smarttubeが嫌いなの?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 12:52:58.53ID:hOYGxEqo2026/06/25(木) 00:36:12.97ID:UuuOCZrt
順番的に次はMAX3かcubeだけどどうなるんだろうなあ
2026/06/25(木) 01:11:46.06ID:SOtYWq+V
2026/06/25(木) 01:40:10.75ID:My6tiBx3
Cubeは価格を考えるとGoogle TV Streamerとつい比較してしまうし
自分なら後者を選んでしまいそう
自分なら後者を選んでしまいそう
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:43:16.90ID:6w6F7iyU >>33
Streamerてそんなに良いの?
Streamerてそんなに良いの?
2026/06/25(木) 01:48:54.15ID:tw6qUU7R
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし流石にCubeの方が上位互換
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:35:58.09ID:Kubh5F0w ベガキューブに震えろ
2026/06/25(木) 02:43:20.74ID:+r8hHUkG
2026/06/25(木) 03:20:31.87ID:tw6qUU7R
サイドロー前提でもMAXと似たような感じだから単純に性能高いCubeの方がいいって意味
2026/06/25(木) 04:33:24.73ID:HbnNRYkU
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし と書かれてしまうと
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:50:44.91ID:qBzSO0ee VEGAにもDMMアプリはありますか?
2026/06/25(木) 07:13:47.95ID:Khqfp7Mz
2026/06/25(木) 07:45:06.97ID:5GPTFEtG
本家に勝とうなんて100年早いわ
2026/06/25(木) 23:54:15.89ID:UWiGULKV
MAX3のリークきてるな
2026/06/26(金) 13:03:02.80ID:k0UzoYA6
>>43
Androidに戻るの??
Androidに戻るの??
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:13:53.77ID:Gg4Gd9q2 ついにベガマックスが降臨するのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 16:43:46.70ID:LnuBGoMu 4K Maxは終売になりそう
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:15:31.21ID:jFegklsg 4Kmax買って保管しておきたいけどTVerボタンいらないYouTubeボタン欲しいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:24:55.45ID:5KggkjWr 新UIに変更されるのは現行のモデルと4K 第二世代とcube第三世代だけで後は最近のFireOS搭載のテレビだけだとさ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
2026/06/26(金) 19:17:50.61ID:JjTS3OFL
>>47
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
2026/06/26(金) 20:40:06.57ID:G49cs2tL
最近4kmax買ったけどプライム、ネトフリ、Tver、U-NEXTだったよ
2026/06/26(金) 22:31:16.25ID:gdNnbnRa
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- あれ完成させようぜ