>>22
ないと思う
HDMI端子が付いてるから、そこに何か繋げたい機材があれば買うって感じかな
Fire TV Stick 77本目(W無)
2026/06/25(木) 01:11:46.06ID:SOtYWq+V
2026/06/25(木) 01:40:10.75ID:My6tiBx3
Cubeは価格を考えるとGoogle TV Streamerとつい比較してしまうし
自分なら後者を選んでしまいそう
自分なら後者を選んでしまいそう
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 01:43:16.90ID:6w6F7iyU >>33
Streamerてそんなに良いの?
Streamerてそんなに良いの?
2026/06/25(木) 01:48:54.15ID:tw6qUU7R
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし流石にCubeの方が上位互換
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:35:58.09ID:Kubh5F0w ベガキューブに震えろ
2026/06/25(木) 02:43:20.74ID:+r8hHUkG
2026/06/25(木) 03:20:31.87ID:tw6qUU7R
サイドロー前提でもMAXと似たような感じだから単純に性能高いCubeの方がいいって意味
2026/06/25(木) 04:33:24.73ID:HbnNRYkU
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし と書かれてしまうと
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:50:44.91ID:qBzSO0ee VEGAにもDMMアプリはありますか?
2026/06/25(木) 07:13:47.95ID:Khqfp7Mz
2026/06/25(木) 07:45:06.97ID:5GPTFEtG
本家に勝とうなんて100年早いわ
2026/06/25(木) 23:54:15.89ID:UWiGULKV
MAX3のリークきてるな
2026/06/26(金) 13:03:02.80ID:k0UzoYA6
>>43
Androidに戻るの??
Androidに戻るの??
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:13:53.77ID:Gg4Gd9q2 ついにベガマックスが降臨するのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 16:43:46.70ID:LnuBGoMu 4K Maxは終売になりそう
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:15:31.21ID:jFegklsg 4Kmax買って保管しておきたいけどTVerボタンいらないYouTubeボタン欲しいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:24:55.45ID:5KggkjWr 新UIに変更されるのは現行のモデルと4K 第二世代とcube第三世代だけで後は最近のFireOS搭載のテレビだけだとさ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
2026/06/26(金) 19:17:50.61ID:JjTS3OFL
>>47
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
2026/06/26(金) 20:40:06.57ID:G49cs2tL
最近4kmax買ったけどプライム、ネトフリ、Tver、U-NEXTだったよ
2026/06/26(金) 22:31:16.25ID:gdNnbnRa
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]