Fire TV Stick 77本目(W無)
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 02:35:58.09ID:Kubh5F0w ベガキューブに震えろ
2026/06/25(木) 02:43:20.74ID:+r8hHUkG
2026/06/25(木) 03:20:31.87ID:tw6qUU7R
サイドロー前提でもMAXと似たような感じだから単純に性能高いCubeの方がいいって意味
2026/06/25(木) 04:33:24.73ID:HbnNRYkU
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし と書かれてしまうと
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:50:44.91ID:qBzSO0ee VEGAにもDMMアプリはありますか?
2026/06/25(木) 07:13:47.95ID:Khqfp7Mz
2026/06/25(木) 07:45:06.97ID:5GPTFEtG
本家に勝とうなんて100年早いわ
2026/06/25(木) 23:54:15.89ID:UWiGULKV
MAX3のリークきてるな
2026/06/26(金) 13:03:02.80ID:k0UzoYA6
>>43
Androidに戻るの??
Androidに戻るの??
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:13:53.77ID:Gg4Gd9q2 ついにベガマックスが降臨するのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 16:43:46.70ID:LnuBGoMu 4K Maxは終売になりそう
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:15:31.21ID:jFegklsg 4Kmax買って保管しておきたいけどTVerボタンいらないYouTubeボタン欲しいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:24:55.45ID:5KggkjWr 新UIに変更されるのは現行のモデルと4K 第二世代とcube第三世代だけで後は最近のFireOS搭載のテレビだけだとさ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
2026/06/26(金) 19:17:50.61ID:JjTS3OFL
>>47
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
2026/06/26(金) 20:40:06.57ID:G49cs2tL
最近4kmax買ったけどプライム、ネトフリ、Tver、U-NEXTだったよ
2026/06/26(金) 22:31:16.25ID:gdNnbnRa
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 17:54:51.82ID:RoCZRfPu 過去にDAZNボタンが採用されていた時期があるけど
一番のハズレだと思う
一番のハズレだと思う
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 18:04:47.26ID:St/c8F2E アプリボタンによって当たり外れがそれぞれ違うよね
家は一時prime、NETFLIX、ABEMA、Tverってパターンあったけど
この4つは毎日使うからこの組み合わせが一番有難かった
YouTubeも同じくらい使うからこの5つの内4つなら何でも良い
家は一時prime、NETFLIX、ABEMA、Tverってパターンあったけど
この4つは毎日使うからこの組み合わせが一番有難かった
YouTubeも同じくらい使うからこの5つの内4つなら何でも良い
2026/06/27(土) 19:06:10.19ID:4qbqZB9y
7980は流石に予備で買おうかなunextボタン消えたし
2026/06/27(土) 19:19:53.55ID:G3cuWs9g
>>52
daznはこないだの一件もあってか、xで初めて役に立ったとか言ってたのも居たなw
daznはこないだの一件もあってか、xで初めて役に立ったとか言ってたのも居たなw
2026/06/27(土) 19:46:32.57ID:+wIfKAAa
アプリボタンなんて削除して小さいリモコンにしてくれればいいのに とか個人的にはずっと思っているけど
あれのおかげでお安くできるという事情もあるのだろうか
あれのおかげでお安くできるという事情もあるのだろうか
2026/06/27(土) 19:56:32.13ID:ludXkL9E
>>56
そら、金もらってるんじゃねーの?
そら、金もらってるんじゃねーの?
2026/06/27(土) 20:15:48.15ID:qyjdTeaX
2026/06/27(土) 21:38:06.19ID:UVmLJML7
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- ロックスター「ジャップとチョンはゴミ通貨のせいで買えなさそうだからGTA6を特別安く売ってやるよ!w」 [856698234]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]