『Fire TV Stick』を語るスレです。
本スレは『Fire TV Stick』であればFire OS 、Vega OS 問わず扱います。
前スレ
Fire TV Stick 76本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776635213/
Fire OS版Fire TV Stickの話だけがしたい(Vega OS版Fire TV Stickの話はしたくない)方は以下のスレでお願いします。
Fire TV Stick(Fire OS)77本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1780847839/
Fire TV Stick 77本目(W無)
2026/06/18(木) 07:14:08.47ID:MXT6P5nG
2026/06/25(木) 04:33:24.73ID:HbnNRYkU
GoogleTVはスマホのGoogleplay使えんし と書かれてしまうと
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
CubeならスマホのGoogleplay使えるのに とも読めてしまえる
日本語難しい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 05:50:44.91ID:qBzSO0ee VEGAにもDMMアプリはありますか?
2026/06/25(木) 07:13:47.95ID:Khqfp7Mz
2026/06/25(木) 07:45:06.97ID:5GPTFEtG
本家に勝とうなんて100年早いわ
2026/06/25(木) 23:54:15.89ID:UWiGULKV
MAX3のリークきてるな
2026/06/26(金) 13:03:02.80ID:k0UzoYA6
>>43
Androidに戻るの??
Androidに戻るの??
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:13:53.77ID:Gg4Gd9q2 ついにベガマックスが降臨するのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 16:43:46.70ID:LnuBGoMu 4K Maxは終売になりそう
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:15:31.21ID:jFegklsg 4Kmax買って保管しておきたいけどTVerボタンいらないYouTubeボタン欲しいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:24:55.45ID:5KggkjWr 新UIに変更されるのは現行のモデルと4K 第二世代とcube第三世代だけで後は最近のFireOS搭載のテレビだけだとさ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
2026/06/26(金) 19:17:50.61ID:JjTS3OFL
>>47
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
2026/06/26(金) 20:40:06.57ID:G49cs2tL
最近4kmax買ったけどプライム、ネトフリ、Tver、U-NEXTだったよ
2026/06/26(金) 22:31:16.25ID:gdNnbnRa
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 17:54:51.82ID:RoCZRfPu 過去にDAZNボタンが採用されていた時期があるけど
一番のハズレだと思う
一番のハズレだと思う
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 18:04:47.26ID:St/c8F2E アプリボタンによって当たり外れがそれぞれ違うよね
家は一時prime、NETFLIX、ABEMA、Tverってパターンあったけど
この4つは毎日使うからこの組み合わせが一番有難かった
YouTubeも同じくらい使うからこの5つの内4つなら何でも良い
家は一時prime、NETFLIX、ABEMA、Tverってパターンあったけど
この4つは毎日使うからこの組み合わせが一番有難かった
YouTubeも同じくらい使うからこの5つの内4つなら何でも良い
2026/06/27(土) 19:06:10.19ID:4qbqZB9y
7980は流石に予備で買おうかなunextボタン消えたし
2026/06/27(土) 19:19:53.55ID:G3cuWs9g
>>52
daznはこないだの一件もあってか、xで初めて役に立ったとか言ってたのも居たなw
daznはこないだの一件もあってか、xで初めて役に立ったとか言ってたのも居たなw
2026/06/27(土) 19:46:32.57ID:+wIfKAAa
アプリボタンなんて削除して小さいリモコンにしてくれればいいのに とか個人的にはずっと思っているけど
あれのおかげでお安くできるという事情もあるのだろうか
あれのおかげでお安くできるという事情もあるのだろうか
2026/06/27(土) 19:56:32.13ID:ludXkL9E
>>56
そら、金もらってるんじゃねーの?
そら、金もらってるんじゃねーの?
2026/06/27(土) 20:15:48.15ID:qyjdTeaX
2026/06/27(土) 21:38:06.19ID:UVmLJML7
レスを投稿する