Fire TV Stick 77本目(W無)
2026/06/25(木) 07:45:06.97ID:5GPTFEtG
本家に勝とうなんて100年早いわ
2026/06/25(木) 23:54:15.89ID:UWiGULKV
MAX3のリークきてるな
2026/06/26(金) 13:03:02.80ID:k0UzoYA6
>>43
Androidに戻るの??
Androidに戻るの??
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:13:53.77ID:Gg4Gd9q2 ついにベガマックスが降臨するのか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 16:43:46.70ID:LnuBGoMu 4K Maxは終売になりそう
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
プライムデイで予備買っとくのが正解か
Fire TV Stick 4K Max:12,980円 → 7,980円
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:15:31.21ID:jFegklsg 4Kmax買って保管しておきたいけどTVerボタンいらないYouTubeボタン欲しいよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:24:55.45ID:5KggkjWr 新UIに変更されるのは現行のモデルと4K 第二世代とcube第三世代だけで後は最近のFireOS搭載のテレビだけだとさ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
cube第二世代はスペックだけなら現行の4K Max第二世代より上だけど
AndroidのOSのバージョンが古いから対象外で持っている人は残念かな
>>47
今の4K Max第二世代のリモコンはYouTubeボタンが付いているから大丈夫
それとダイレクトボタンの配置が気に入らないなら
Proモデルのリモコンが売られていてカスタムボタンで好きなアプリを2個登録出来るよ
2026/06/26(金) 19:17:50.61ID:JjTS3OFL
>>47
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
今tver/youtubeだけどtverけして何が欲しいの?u-next?
2026/06/26(金) 20:40:06.57ID:G49cs2tL
最近4kmax買ったけどプライム、ネトフリ、Tver、U-NEXTだったよ
2026/06/26(金) 22:31:16.25ID:gdNnbnRa
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 落ちた?