探検


椎名林檎が好きだったけど今は好きじゃない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しにして頂戴
垢版 |
2010/09/28(火) 11:13:23ID:RpbRxXjI
無罪、勝訴の頃が一番良かった
2010/09/28(火) 12:40:21ID:???
いつまでたっても絶頂集、カルキ派です
最近のも聴くけど即飽きる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況