椎名林檎が好きだったけど今は好きじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 11:13:23ID:RpbRxXjI 無罪、勝訴の頃が一番良かった
2010/09/28(火) 12:40:21ID:???
いつまでたっても絶頂集、カルキ派です
最近のも聴くけど即飽きる
最近のも聴くけど即飽きる
2010/09/28(火) 12:40:58ID:???
糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ
2010/09/28(火) 19:01:01ID:???
昔は盲目的に好きだったけど、最近はかなり取捨選択できるようになった
今も好きだけど、昔の好きとは違う
今も好きだけど、昔の好きとは違う
5名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 19:02:20ID:ffdQxRdM 林檎タン"は"好きです。
6名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 19:42:27ID:RpbRxXjI 声が変わった気がする 17を歌った時の声が個人的には好みかな
2010/09/28(火) 20:51:22ID:???
気がするって何それ
完全に変わりました
完全に変わりました
8名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 21:51:52ID:RpbRxXjI パフォーマンスが狙いすぎ
2010/09/28(火) 22:00:46ID:???
好きだったころは狙いは見えなかったわけですね
10榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2
2010/09/28(火) 22:04:03ID:vgtz9BmY 事変になる前の林檎が好きだった。
11名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:07:41ID:RpbRxXjI うん
12名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:18:23ID:??? いまでも好きだったころの狙いは見えてこないままなの?
13名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:24:37ID:RpbRxXjI 狙いというかパフォーマンスが何かちょっと受け付けないというか
声も顔も変わったし 結局人気が落ちた原因ってなんだろうか
声も顔も変わったし 結局人気が落ちた原因ってなんだろうか
14名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:37:51ID:??? 前の狙いすぎパフォーマンスを受け付ける人の方がまだ多かったってことじゃないの
15榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2
2010/09/28(火) 22:55:56ID:??? パフォーマンスは僕はそんなに悪くないと思う。
むしろ必要なことだと思うよ。
むしろ必要なことだと思うよ。
16名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 00:38:42ID:??? ナース服大嫌い
17名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 05:11:09ID:??? >>13
勝訴あたりからでしょう
無罪のヒットとパフォーマンスの話題性の流れで売れてたようなものだし
若さだけで活動できていたようなものなんだから
あれが絶頂で、以降は妊娠して活動休止したり事変結成しなくても
遅かれ早かれ世間に飽きられて終わり
勝訴あたりからでしょう
無罪のヒットとパフォーマンスの話題性の流れで売れてたようなものだし
若さだけで活動できていたようなものなんだから
あれが絶頂で、以降は妊娠して活動休止したり事変結成しなくても
遅かれ早かれ世間に飽きられて終わり
18名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 13:04:21ID:??? 無罪は何であんなに売れたのかね その時と同じ路線で行くと離れないファンも多かったんじゃないかな
19名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 14:14:51ID:??? あの頃は1曲よかったらアルバムがばっこーんと売れる時代だった
シングル買わないけど1曲聴きたいだけでアルバム買ってみっかというお気軽の
シングル買わないけど1曲聴きたいだけでアルバム買ってみっかというお気軽の
21名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 17:14:23ID:??? ロングヒットしたからね
23名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 21:09:37ID:??? 頼むから一曲丸ごと英語で歌うのはやめてくれ
24名無しにして頂戴
2010/09/30(木) 11:26:09ID:??? 頼むからカレーうどんにしてくれ
25名無しにして頂戴
2010/09/30(木) 17:26:29ID:XEVdKEt6 >>17 パフォーマンスのみで売れたとは思ってない 無罪は名曲ぞろいだったよ
26名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 01:34:49ID:??? そんな簡単に好きが嫌いになるような人間って人間なんだろうか?
27名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 01:48:06ID:??? 嫌いなのにこんなスレ立てちゃって嫌いになったはずなのになんで私まだあの人の事考えてるんだろう状態丸出しじゃねぇか
28名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 11:15:51ID:??? 嫌いになるっていうか、興味が薄れていくって感じじゃね?
俺の場合はそんな感じ
他を聴く比率が増えた
でも嫌いになったわけじゃないから
情報チェックしたり、こうやってここにも来るし
例えば、今回もあー新曲出るんだー、とりあえずチェックしてみるかー
まーた、こんな感じで英語かぁ・・・
それの繰り返し
俺の場合はそんな感じ
他を聴く比率が増えた
でも嫌いになったわけじゃないから
情報チェックしたり、こうやってここにも来るし
例えば、今回もあー新曲出るんだー、とりあえずチェックしてみるかー
まーた、こんな感じで英語かぁ・・・
それの繰り返し
29名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 15:26:08ID:??? ソイソイソイ?
30名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 17:11:24ID:??? そうそう
31名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 18:37:46ID:orOtER8k JUJUが林檎の曲カバーしてた
33名無しにして頂戴
2010/10/03(日) 21:18:13ID:25dgXVc234名無しにして頂戴
2010/10/04(月) 08:15:35ID:??? なんで林檎ってカップリングのボーカルの方が良いのかな
と放電聴きながら思った
丁寧さと激しさのバランスが良いんだよね
と放電聴きながら思った
丁寧さと激しさのバランスが良いんだよね
35名無しにして頂戴
2010/10/04(月) 11:31:20ID:??? なんだセックスの話か
36名無しにして頂戴
2010/10/07(木) 16:35:41ID:ZAWGc3yv 卑猥な歌詞、セクシーなジャケットすれば売れると勘違いしてしまった。
37名無しにして頂戴
2010/10/07(木) 16:59:29ID:??? 勘違いさせる作戦
38名無しにして頂戴
2010/10/08(金) 11:56:50ID:??? おっぱいさわらせてほしい
39名無しにして頂戴
2010/10/08(金) 12:41:19ID:??? 乳首つまませてほしい
40名無しにして頂戴
2010/10/08(金) 13:16:50ID:??? 色んな意味で舐めたい
41名無しにして頂戴
2010/10/09(土) 22:28:18ID:vQrWRe04 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12292968?mypage_history
椎名林檎を歌ってみた♪
kaburusamasama
↑
スカイプID
最近彼氏と別れて夜一人なんだ・・・・
やっぱり別れたばっかりって夜はウズウズして・・・
えっちな事とかしたくなっちゃうよね?
私とエロイプしない?見せ合いっこしてイチャイチャしない・・・?
椎名林檎を歌ってみた♪
kaburusamasama
↑
スカイプID
最近彼氏と別れて夜一人なんだ・・・・
やっぱり別れたばっかりって夜はウズウズして・・・
えっちな事とかしたくなっちゃうよね?
私とエロイプしない?見せ合いっこしてイチャイチャしない・・・?
42名無しにして頂戴
2010/10/09(土) 22:39:58ID:??? そんな事はもういいよ
43名無しにして頂戴
2010/10/09(土) 22:49:08ID:??? そんな曲はもういいよ
44名無しにして頂戴
2010/12/29(水) 04:11:52ID:??? `'''ヾー`: . :. :: : :ヽ
. : .: .::::: : ::::::_::;_,,、-; 〉
. : .:.::::::;;;,、‐'~ ̄、~−`‐、/
. : .:.:::::::::,、-"" ,、‐"',、‐-、 `ヽ、
. : .:.:::::::::,、‐"/ / / / 人=‐-、、ヽ、
\ . : .:.:::::::::/ / / // //;、-‐-、、 ;i,
\ . : . :.:.:.:::;:イ / ,/ ;/ / / ///;>ー、ヾ ; i
ゞ\ . : .:.::::::.// // / / //;;r'"´ 'ヾ; ;:i,
,;彡 \. : :.::,-"// / ,/ / ;:/,/ リ, i
'リ 人 ;;`ー;"/ / ノ/; ;/ ; ,:,: ;/ ,;'i| |
从' ノ, ii_ / /; ; ,/ ,、'",ノ;i, i
ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ, ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐ ∠テ、|;. i
ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ :.``゛i'; ノ
ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!; ;;i / / //'```゛ ::. iリ从
,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///' yリ!
-'` ',、‐' ;i i!'` ヽヽ,..::ヽ. リノ /'" -、 _/
ノ; ;、 `; ヽ,.:::ヽ、i!リ _,、ラ
`;、 ヽ::::::`‐、 ‐=二:シ’
/ '!, ヽ; . :.:..>‐、_ /
/.:::.ヽ、 ヽ/;;;1 ゛' ‐-‐'"
i;::、 ;\ `ーン'
.i;::::ヽ, ;::...ヽ、..:.:/
i.:.: .::;;i:::::...  ̄1
i.:.: ...: ;;;;i:::..:.:.:... ノ
. : .: .::::: : ::::::_::;_,,、-; 〉
. : .:.::::::;;;,、‐'~ ̄、~−`‐、/
. : .:.:::::::::,、-"" ,、‐"',、‐-、 `ヽ、
. : .:.:::::::::,、‐"/ / / / 人=‐-、、ヽ、
\ . : .:.:::::::::/ / / // //;、-‐-、、 ;i,
\ . : . :.:.:.:::;:イ / ,/ ;/ / / ///;>ー、ヾ ; i
ゞ\ . : .:.::::::.// // / / //;;r'"´ 'ヾ; ;:i,
,;彡 \. : :.::,-"// / ,/ / ;:/,/ リ, i
'リ 人 ;;`ー;"/ / ノ/; ;/ ; ,:,: ;/ ,;'i| |
从' ノ, ii_ / /; ; ,/ ,、'",ノ;i, i
ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ, ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐ ∠テ、|;. i
ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ :.``゛i'; ノ
ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!; ;;i / / //'```゛ ::. iリ从
,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///' yリ!
-'` ',、‐' ;i i!'` ヽヽ,..::ヽ. リノ /'" -、 _/
ノ; ;、 `; ヽ,.:::ヽ、i!リ _,、ラ
`;、 ヽ::::::`‐、 ‐=二:シ’
/ '!, ヽ; . :.:..>‐、_ /
/.:::.ヽ、 ヽ/;;;1 ゛' ‐-‐'"
i;::、 ;\ `ーン'
.i;::::ヽ, ;::...ヽ、..:.:/
i.:.: .::;;i:::::...  ̄1
i.:.: ...: ;;;;i:::..:.:.:... ノ
45名無しにして頂戴
2011/02/09(水) 18:47:41ID:zyVIfhpX 全くのスレタイ通り。
まず顔がかわいくない。
そして性欲旺盛がたまらないのは若いうちだけ。
なんか欲求不満の整形おばさんてかんじがして生理的に無理。
あんなにすきだったのに。
まず顔がかわいくない。
そして性欲旺盛がたまらないのは若いうちだけ。
なんか欲求不満の整形おばさんてかんじがして生理的に無理。
あんなにすきだったのに。
46名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 04:14:30ID:KOVD3nmq 欲求不満の童貞乙
47名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 06:24:39ID:3SPN0e4348名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 06:29:26ID:3SPN0e43 こないだ林檎のCD中古屋に売り払ってきた
でも無罪と勝訴だけはとってある
あの頃の林檎最強だよなぁ
でも無罪と勝訴だけはとってある
あの頃の林檎最強だよなぁ
49名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 07:58:31ID:??? おれは今も大好きだ。
林檎最強!
林檎最強!
52名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 10:19:18ID:??? 別に言わせておけばいいだろ
53名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:14:31ID:??? あれだけ大整形してるとメンテナンスが大変そう…
婆さんになった時はぐちゃぐちゃに崩れてそう
婆さんになった時はぐちゃぐちゃに崩れてそう
56名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:41:49ID:???57名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:47:03ID:??? かーらーのー
58名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:47:26ID:??? まだ整形整形うるさい奴がいるのかw
別にどうでもいいじゃん
それに、整形してるのかしてないのか、確証は無い
別にどうでもいいじゃん
それに、整形してるのかしてないのか、確証は無い
59名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:52:08ID:p/wuHBMB60名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 20:40:32ID:??? おバカさんはスルーでよろしい
61名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 21:11:23ID:GmPnXnjQ キスミント見るたびに、冷めてくのは私だけじゃないはず。
62名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 21:50:09ID:iJgAUcl/ お前だけ
64名無しにして頂戴
2011/02/11(金) 01:31:08ID:??? 顔が見る度に毎回違うのはあからさまだからもはやどうでもよい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。