椎名林檎が好きだったけど今は好きじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 11:13:23ID:RpbRxXjI 無罪、勝訴の頃が一番良かった
2010/09/28(火) 12:40:21ID:???
いつまでたっても絶頂集、カルキ派です
最近のも聴くけど即飽きる
最近のも聴くけど即飽きる
2010/09/28(火) 12:40:58ID:???
糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ糞スレ
2010/09/28(火) 19:01:01ID:???
昔は盲目的に好きだったけど、最近はかなり取捨選択できるようになった
今も好きだけど、昔の好きとは違う
今も好きだけど、昔の好きとは違う
5名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 19:02:20ID:ffdQxRdM 林檎タン"は"好きです。
6名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 19:42:27ID:RpbRxXjI 声が変わった気がする 17を歌った時の声が個人的には好みかな
2010/09/28(火) 20:51:22ID:???
気がするって何それ
完全に変わりました
完全に変わりました
8名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 21:51:52ID:RpbRxXjI パフォーマンスが狙いすぎ
2010/09/28(火) 22:00:46ID:???
好きだったころは狙いは見えなかったわけですね
10榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2
2010/09/28(火) 22:04:03ID:vgtz9BmY 事変になる前の林檎が好きだった。
11名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:07:41ID:RpbRxXjI うん
12名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:18:23ID:??? いまでも好きだったころの狙いは見えてこないままなの?
13名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:24:37ID:RpbRxXjI 狙いというかパフォーマンスが何かちょっと受け付けないというか
声も顔も変わったし 結局人気が落ちた原因ってなんだろうか
声も顔も変わったし 結局人気が落ちた原因ってなんだろうか
14名無しにして頂戴
2010/09/28(火) 22:37:51ID:??? 前の狙いすぎパフォーマンスを受け付ける人の方がまだ多かったってことじゃないの
15榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2
2010/09/28(火) 22:55:56ID:??? パフォーマンスは僕はそんなに悪くないと思う。
むしろ必要なことだと思うよ。
むしろ必要なことだと思うよ。
16名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 00:38:42ID:??? ナース服大嫌い
17名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 05:11:09ID:??? >>13
勝訴あたりからでしょう
無罪のヒットとパフォーマンスの話題性の流れで売れてたようなものだし
若さだけで活動できていたようなものなんだから
あれが絶頂で、以降は妊娠して活動休止したり事変結成しなくても
遅かれ早かれ世間に飽きられて終わり
勝訴あたりからでしょう
無罪のヒットとパフォーマンスの話題性の流れで売れてたようなものだし
若さだけで活動できていたようなものなんだから
あれが絶頂で、以降は妊娠して活動休止したり事変結成しなくても
遅かれ早かれ世間に飽きられて終わり
18名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 13:04:21ID:??? 無罪は何であんなに売れたのかね その時と同じ路線で行くと離れないファンも多かったんじゃないかな
19名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 14:14:51ID:??? あの頃は1曲よかったらアルバムがばっこーんと売れる時代だった
シングル買わないけど1曲聴きたいだけでアルバム買ってみっかというお気軽の
シングル買わないけど1曲聴きたいだけでアルバム買ってみっかというお気軽の
21名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 17:14:23ID:??? ロングヒットしたからね
23名無しにして頂戴
2010/09/29(水) 21:09:37ID:??? 頼むから一曲丸ごと英語で歌うのはやめてくれ
24名無しにして頂戴
2010/09/30(木) 11:26:09ID:??? 頼むからカレーうどんにしてくれ
25名無しにして頂戴
2010/09/30(木) 17:26:29ID:XEVdKEt6 >>17 パフォーマンスのみで売れたとは思ってない 無罪は名曲ぞろいだったよ
26名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 01:34:49ID:??? そんな簡単に好きが嫌いになるような人間って人間なんだろうか?
27名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 01:48:06ID:??? 嫌いなのにこんなスレ立てちゃって嫌いになったはずなのになんで私まだあの人の事考えてるんだろう状態丸出しじゃねぇか
28名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 11:15:51ID:??? 嫌いになるっていうか、興味が薄れていくって感じじゃね?
俺の場合はそんな感じ
他を聴く比率が増えた
でも嫌いになったわけじゃないから
情報チェックしたり、こうやってここにも来るし
例えば、今回もあー新曲出るんだー、とりあえずチェックしてみるかー
まーた、こんな感じで英語かぁ・・・
それの繰り返し
俺の場合はそんな感じ
他を聴く比率が増えた
でも嫌いになったわけじゃないから
情報チェックしたり、こうやってここにも来るし
例えば、今回もあー新曲出るんだー、とりあえずチェックしてみるかー
まーた、こんな感じで英語かぁ・・・
それの繰り返し
29名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 15:26:08ID:??? ソイソイソイ?
30名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 17:11:24ID:??? そうそう
31名無しにして頂戴
2010/10/02(土) 18:37:46ID:orOtER8k JUJUが林檎の曲カバーしてた
33名無しにして頂戴
2010/10/03(日) 21:18:13ID:25dgXVc234名無しにして頂戴
2010/10/04(月) 08:15:35ID:??? なんで林檎ってカップリングのボーカルの方が良いのかな
と放電聴きながら思った
丁寧さと激しさのバランスが良いんだよね
と放電聴きながら思った
丁寧さと激しさのバランスが良いんだよね
35名無しにして頂戴
2010/10/04(月) 11:31:20ID:??? なんだセックスの話か
36名無しにして頂戴
2010/10/07(木) 16:35:41ID:ZAWGc3yv 卑猥な歌詞、セクシーなジャケットすれば売れると勘違いしてしまった。
37名無しにして頂戴
2010/10/07(木) 16:59:29ID:??? 勘違いさせる作戦
38名無しにして頂戴
2010/10/08(金) 11:56:50ID:??? おっぱいさわらせてほしい
39名無しにして頂戴
2010/10/08(金) 12:41:19ID:??? 乳首つまませてほしい
40名無しにして頂戴
2010/10/08(金) 13:16:50ID:??? 色んな意味で舐めたい
41名無しにして頂戴
2010/10/09(土) 22:28:18ID:vQrWRe04 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12292968?mypage_history
椎名林檎を歌ってみた♪
kaburusamasama
↑
スカイプID
最近彼氏と別れて夜一人なんだ・・・・
やっぱり別れたばっかりって夜はウズウズして・・・
えっちな事とかしたくなっちゃうよね?
私とエロイプしない?見せ合いっこしてイチャイチャしない・・・?
椎名林檎を歌ってみた♪
kaburusamasama
↑
スカイプID
最近彼氏と別れて夜一人なんだ・・・・
やっぱり別れたばっかりって夜はウズウズして・・・
えっちな事とかしたくなっちゃうよね?
私とエロイプしない?見せ合いっこしてイチャイチャしない・・・?
42名無しにして頂戴
2010/10/09(土) 22:39:58ID:??? そんな事はもういいよ
43名無しにして頂戴
2010/10/09(土) 22:49:08ID:??? そんな曲はもういいよ
44名無しにして頂戴
2010/12/29(水) 04:11:52ID:??? `'''ヾー`: . :. :: : :ヽ
. : .: .::::: : ::::::_::;_,,、-; 〉
. : .:.::::::;;;,、‐'~ ̄、~−`‐、/
. : .:.:::::::::,、-"" ,、‐"',、‐-、 `ヽ、
. : .:.:::::::::,、‐"/ / / / 人=‐-、、ヽ、
\ . : .:.:::::::::/ / / // //;、-‐-、、 ;i,
\ . : . :.:.:.:::;:イ / ,/ ;/ / / ///;>ー、ヾ ; i
ゞ\ . : .:.::::::.// // / / //;;r'"´ 'ヾ; ;:i,
,;彡 \. : :.::,-"// / ,/ / ;:/,/ リ, i
'リ 人 ;;`ー;"/ / ノ/; ;/ ; ,:,: ;/ ,;'i| |
从' ノ, ii_ / /; ; ,/ ,、'",ノ;i, i
ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ, ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐ ∠テ、|;. i
ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ :.``゛i'; ノ
ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!; ;;i / / //'```゛ ::. iリ从
,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///' yリ!
-'` ',、‐' ;i i!'` ヽヽ,..::ヽ. リノ /'" -、 _/
ノ; ;、 `; ヽ,.:::ヽ、i!リ _,、ラ
`;、 ヽ::::::`‐、 ‐=二:シ’
/ '!, ヽ; . :.:..>‐、_ /
/.:::.ヽ、 ヽ/;;;1 ゛' ‐-‐'"
i;::、 ;\ `ーン'
.i;::::ヽ, ;::...ヽ、..:.:/
i.:.: .::;;i:::::...  ̄1
i.:.: ...: ;;;;i:::..:.:.:... ノ
. : .: .::::: : ::::::_::;_,,、-; 〉
. : .:.::::::;;;,、‐'~ ̄、~−`‐、/
. : .:.:::::::::,、-"" ,、‐"',、‐-、 `ヽ、
. : .:.:::::::::,、‐"/ / / / 人=‐-、、ヽ、
\ . : .:.:::::::::/ / / // //;、-‐-、、 ;i,
\ . : . :.:.:.:::;:イ / ,/ ;/ / / ///;>ー、ヾ ; i
ゞ\ . : .:.::::::.// // / / //;;r'"´ 'ヾ; ;:i,
,;彡 \. : :.::,-"// / ,/ / ;:/,/ リ, i
'リ 人 ;;`ー;"/ / ノ/; ;/ ; ,:,: ;/ ,;'i| |
从' ノ, ii_ / /; ; ,/ ,、'",ノ;i, i
ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ, ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐ ∠テ、|;. i
ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ :.``゛i'; ノ
ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!; ;;i / / //'```゛ ::. iリ从
,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///' yリ!
-'` ',、‐' ;i i!'` ヽヽ,..::ヽ. リノ /'" -、 _/
ノ; ;、 `; ヽ,.:::ヽ、i!リ _,、ラ
`;、 ヽ::::::`‐、 ‐=二:シ’
/ '!, ヽ; . :.:..>‐、_ /
/.:::.ヽ、 ヽ/;;;1 ゛' ‐-‐'"
i;::、 ;\ `ーン'
.i;::::ヽ, ;::...ヽ、..:.:/
i.:.: .::;;i:::::...  ̄1
i.:.: ...: ;;;;i:::..:.:.:... ノ
45名無しにして頂戴
2011/02/09(水) 18:47:41ID:zyVIfhpX 全くのスレタイ通り。
まず顔がかわいくない。
そして性欲旺盛がたまらないのは若いうちだけ。
なんか欲求不満の整形おばさんてかんじがして生理的に無理。
あんなにすきだったのに。
まず顔がかわいくない。
そして性欲旺盛がたまらないのは若いうちだけ。
なんか欲求不満の整形おばさんてかんじがして生理的に無理。
あんなにすきだったのに。
46名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 04:14:30ID:KOVD3nmq 欲求不満の童貞乙
47名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 06:24:39ID:3SPN0e4348名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 06:29:26ID:3SPN0e43 こないだ林檎のCD中古屋に売り払ってきた
でも無罪と勝訴だけはとってある
あの頃の林檎最強だよなぁ
でも無罪と勝訴だけはとってある
あの頃の林檎最強だよなぁ
49名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 07:58:31ID:??? おれは今も大好きだ。
林檎最強!
林檎最強!
52名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 10:19:18ID:??? 別に言わせておけばいいだろ
53名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:14:31ID:??? あれだけ大整形してるとメンテナンスが大変そう…
婆さんになった時はぐちゃぐちゃに崩れてそう
婆さんになった時はぐちゃぐちゃに崩れてそう
56名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:41:49ID:???57名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:47:03ID:??? かーらーのー
58名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:47:26ID:??? まだ整形整形うるさい奴がいるのかw
別にどうでもいいじゃん
それに、整形してるのかしてないのか、確証は無い
別にどうでもいいじゃん
それに、整形してるのかしてないのか、確証は無い
59名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 11:52:08ID:p/wuHBMB60名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 20:40:32ID:??? おバカさんはスルーでよろしい
61名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 21:11:23ID:GmPnXnjQ キスミント見るたびに、冷めてくのは私だけじゃないはず。
62名無しにして頂戴
2011/02/10(木) 21:50:09ID:iJgAUcl/ お前だけ
64名無しにして頂戴
2011/02/11(金) 01:31:08ID:??? 顔が見る度に毎回違うのはあからさまだからもはやどうでもよい
65名無しにして頂戴
2011/02/11(金) 07:56:19ID:??? むしろ、毎回新たな顔を観せてくれる林檎さんが楽しみで仕方ない
キスミントは、確かにいつもより老けては見えるが
表情や撮り方が自然で、エッジーな曲をバックに
抑えた声でナレーションが入るところが色っぽいと思った
キスミントは、確かにいつもより老けては見えるが
表情や撮り方が自然で、エッジーな曲をバックに
抑えた声でナレーションが入るところが色っぽいと思った
66名無しにして頂戴
2011/02/12(土) 16:07:49ID:??? 整形したことはどうでもいい
67名無しにして頂戴
2011/02/13(日) 10:11:03ID:??? 自然に変わる範囲だと思うんだが・・・。ダメか。
68名無しにして頂戴
2011/02/14(月) 13:27:29ID:mqQWN7vA 可愛らしさが皆無にひとしくなったのが残念
69名無しにして頂戴
2011/02/14(月) 15:17:37ID:??? 椎名林檎正直とても傷つきました。トシをとったら女性はもう要らないということなのでしょうか
70名無しにして頂戴
2011/02/14(月) 19:20:11ID:??? そんな事無い
71名無しにして頂戴
2011/02/18(金) 10:06:33ID:??? 事変ファンから見て林檎ヲタの異様な林檎上げ事変下げは気持ち悪い
林檎単体も好きだけどあれみたらちょっと萎えた
林檎単体も好きだけどあれみたらちょっと萎えた
72白瀬 ◆ZZhjpvzk/s
2011/02/18(金) 17:59:20ID:???■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]